【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2016年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数3,768件(コメント付き投票1,676件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1450 大好きなコーヒーを格安で提供して下さり感謝。飲むのを楽しみにしています。
1449 親切、丁寧、迅速、正確。
おまけに安価で美味。
これからもリピートし続けます。
1448 美味しさに驚いた。しかも安い!
有名メーカーのスーパーで売っている豆はもう
飲めない
1447 いつもおせわになっています
1446 いつも利用してます
1445 いつもおいしいコーヒーをお手頃価格で提供してくれてます。
1444 色々な味のコーヒーを手軽に楽しめます。
ドリップバッグも充実しており、豆と一緒に購入して、時間、場所、気分によって、
使い分けています。
今まで、コーヒーにさほどこだわりを持っていませんでしたが、日々の暮らしにちょっとした
贅沢感をもたらしてくれるようです。
1443 味、香り、コスパよし!!
リピーターです。

配送も早く、まとめ買いをしたときは
お友達におすそ分け。
喜んでもらえます。

1442 おまけでお菓子いただいたり、いろんな種類があってみてるだけでたのしいです。
1441 お気に入りの珈琲もあり、定期的にリピートしています、配送も早くメールなどもたいへん丁寧で、いつも気持ち良くお買い物させていただいてます。
1440 注文から発送まで速やかな対応のお店です。
1439 今まで一度も『味』に裏切られたことがないので投票します。
但し、過去2度も問合せの返事がなかったのであとはサービス向上を!
1438 コーヒーと言えば加藤珈琲店。美味しいし安い。毎回利用させていただいております。これからもいろんな商品開発してください。
1437 丁寧な対応で、とてもきにいってます
1436 安くまた送料無料セールを利用して購入すると、無駄に多く買いすぎることなく、フレッシュな豆を堪能することができます。
ピーベリーのセール、楽しみにしていますね。
1435 品揃えも豊富で、注文から到着まで速く、かつ梱包も丁寧です。
1434 毎日の生活の一部になっているコーヒータイムに欠かせない、手頃で美味しいコーヒーです!
1433 加藤珈琲店と巡りあって何年たったのでしょうか。それ以来、1日10杯の幸福の家カフェを家族で楽しんでいます。おかげで、街でのちょいカフェの楽しみを奪われました。加藤珈琲店は罪作り、罪作り。
1432 いつも美味しいコーヒー豆を送って頂いています。
期待を裏切らない美味しさに一票!
1431 年間を通してリーズナブルな価格で購入できるこのショップは
私にとってはなくてはならないショップです!
1430 珈琲は毎日飲むものなので、低価格で美味しい豆が有難いです。
1429 安くて豊富なコーヒー豆がありとても選んで楽しめるショップです。
1428 いつもお世話になってます。
1427 いつも新鮮でおいしいコーヒーを有難う
1426 美味しいコーヒーを適正な価格で安定的に提供できるところが素晴らしい。
1425 いつも美味しい珈琲豆を注文しています。
色々な珈琲の紹介など楽しみにしています。
1424 安くて早くて美味しくて言うことなし!!
1423 いつもお世話になっている加藤珈琲店。
珈琲豆の美味しさ、新鮮さを保つ工夫のパッケージ、きめ細やかな配送、迅速な対応…。
どれをとっても素晴らしいショップです。
気持ちよく宅配を利用できるのも、安心・安全、信頼置けるショップならではです。
これからも愛用させていただきます。
1422 いつもメルマガ拝見しています、これからも応援しています!
1421 おいしいコーヒーをいつも提供してくれています。
1420 Qグレードコーヒーでお気に入りを見つけたので、結構利用しています。他の豆も色々試してみたいです。これからも利用します〜。
1419 いつもおいしいコーヒーをありがとう。シャチブレンド大好きでーす。
1418 いつも美味しい珈琲を有り難うございます。
安心安全に利用できる良ショップです。
1417 梱包も丁寧で、毎回安心して注文できるお店です!
1416 いつも美味しいコーヒーありがとう!
1415 いつもお世話になっています。
美味しさ、コストパフォーマンス、配送の確実さ‥どれを取っても安心のショップです!
これからも品質を落とさぬよう頑張ってください〓〓
1414 沢山の珈琲店を試してみて、行きついたお店です。
価格も味も満足できました。数ある珈琲店で吟味した珈琲ですが・・・
味の満足だけは私のお気に入りです。
1413 新鮮で品質の高いコーヒー豆をいつもお手ごろな価格でご提供いただき、ありがとうございます。
ネット通販のコーヒー豆はいろいろありますが、私は加藤珈琲店のコーヒー豆が一番好きです。
ゴールドブレンドをいつも注文していますが、お手ごろな価格にもかかわらず、
口に含んだ時とアフターテイストの味わい深さが素晴らしいコーヒー豆だと思います。
これからもずっと飲み続けたいと思います。
1412 おいしいコーヒーを安く提供してくれます。ありがたいです。
1411 毎日モーニングコーヒー楽しんでます。
1410 いつも変わらず美味しいです。
1409 ショップからのメールは
楽しみにしております。
香り高い、美味しいコーヒー、
何をいただいても大大満足ですね。
スタッフの笑顔で、商品が届き、、
うれしいやら、ありがとう!と
感謝して、癒された時を過ごしております。

加藤珈琲店様に乾杯!
1408 今年は何度もお世話になりました。
プレゼントも当選して本当に嬉しかったです。
最安ではないと思いますが、その分美味しいコーヒーが味わえます。
ショップの対応も親切丁寧です。
毎回、メールマガジンが楽しみです。
1407 珈琲はこのショップでしか買いません。一年間、珈琲断ちをして、再開したのもこのショップでした。これからもよい製品を送り出して下さい。引き続き応援します!
1406
1405 コストパフォーマンスがよく、コーヒー豆は煎りたて新鮮で、数年前からリピーターです。
1404 初めてお試しを注文しました。まだホンデュラスしか開けてませんが、
遠赤焙煎のような優しい味で大満足です。他の二種類も楽しみです。
いままで飲んでいたコーヒーですと、たいていはクリームを入れてましたが、今はブラックでコーヒーそのものの味を楽しんでいます。
有難うございました。
1403 いつも愛用してます。お手頃価格でおいしいコーヒー
1402 コーヒーはいつも加藤珈琲です。季節にあったコーヒーが次々とでるのでいろいろと飲めて楽しいです。
1401 コミュニテーカフェで使っています。香りもよく、立ち寄る方にも
とても好評です。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴