【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2016年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数3,768件(コメント付き投票1,676件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1400 個性的なコーヒーを5種類味わえて、コーヒーの香りを楽しんでいます。貴店さまのコーヒーは、飲みやすく、職場でも好評を得ています。これからも美味しいコーヒーのご提供、宜しくお願い致します。応援としまして投票させていただきました。
1399 Coffee全般に熟知、尚且低価格で高品質な商品提供の間違いの無いshopの一つです。
1398 いつも美味しい珈琲を有り難う御座います(*^-^*)注文後は届くまでのワクワク感がたまらなく楽しみで仕方ありません。お店の情報も何時も楽しみにしています!丁寧に対応して下さるので又頼みたくなってしまうお店の中の一店です(^^)
1397 日に5回は珈琲を飲むので、価格が嬉しいです。
いつもありがとうございます。
1396 いつもお世話になってます。とてもリーズナブルなお値段と変わらないコーヒーの味が好きです。これからもリピートしていきますので、よろしくお願いします。
1395 安心してお買い物できるお店です
1394 シャチブレンドなど定番商品が強力なだけでなく季節のブレンドなど商品構成が幅広く楽しめる。発送も迅速。
1393 安くて美味しいコーヒーを提供ありがとう。TOPめざしてがんばれ!
1392 安くて美味しいコーヒーが買え、しかもすぐに届くので重宝しています。
もう何年もコーヒーは加藤珈琲店さんでしか購入していません。
1391 素晴らしい
1390 伊勢神宮に奉納したコーヒーというのがきっかけで購入しました。
飲みやすくて美味しかったので、その後、他のコーヒーも頼んでいます。
これからも、楽しみにしています。
1389 いつも迅速で丁寧な対応で感謝です
1388 色々試したけれど、やはり加藤珈琲店に戻ってしまいます。感じの良さも伝わってきます。応援してます!
1387 いつもおいしいコーヒーを手ごろな価格で購入できるので
利用しています。
1386 いつも美味しいコーヒーを提供してくれるショップです。特に自分の好みに合ったセットを購入すれば大変お買い得です。これからも応援しています。
1385 加藤珈琲は、美味しいし価格も手頃で、毎日飲んでいます(^^)
これからも、美味しいし珈琲をお届けください。
1384 ここのドリップ珈琲を買うようになってからずっとリピしています。香りが
とてもよくドリップでも大満足できます!友人にあげても好評でした。発送
も早くて助かります。
1383 多種類のコーヒーを香り・味わいとも満足しています。
1382 おいしいコーヒーを提供してくれるお店。
激戦区のコーヒーですがいつもおいしい豆が手に入るのでうれしいです。
1381 美味しく価格を抑えたコーヒーを変わらず提供する企業努力を感じています。応援します。
1380 値段が手頃で色々なコーヒーの種類があり、毎日楽しく飲めるのが良いです
1379 いつもおいしいコーヒーを楽しい企画で提供していただいています。
1378 毎日朝はドリップでお昼からは一杯ずつ入れて365日コーヒーを楽しんでいます、だから喫茶店に行くことがありません主人と二人コーヒータイムを楽しんでいます。
1377 いつもお願いしています。
1376 おいしいコーヒーをお手頃価格でいつでも入手できるので重宝しています。
1375 信頼おけるお店。これからもよろしくお願いします。
1374 親切なショップです。注文をした後でお得なクーポンが来ていたことに気づき、いったんキャンセルそして再注文などドシなお客にもいつも快く付き合っていただき助かっています。今後もよろしくお願いします。
1373 焙煎直後に発送してくれる所がお気に入りです。
最近は酸味少なく香り芳醇シャチブレンドにはまっています。
1372 注文から発送・納品まで非常にスムーズです。又、受注・発送のタイミング
が確実な連絡が来て、安心感があります。
1371 いつも迅速な対応と品質の確かさを感じます。
長くお付き合いしたいショップです。
1370 いつも利用しています。
豆の品質が良く、箱を開けた時から幸せな香りに包まれます。
種類も豊富で選びやすく、説明も丁寧。
1369 家計にやさしく&美味しい!
1368 いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
1367 コーヒーをお安く提供いただき感謝しております。毎日が楽しみです。
1366 早くて丁寧な梱包・発送・そしておいしいです。
1365 ここのショップで、コーヒーを買う様になり、缶コーヒが
飲めなくなってしまいました。
1364 いつも 美味しいコーヒーをありがとー!
ここのコーヒーしか飲んでないっ!!
1363 いつもコーヒーの種類の組み合わせが変わり色々な味を試すことができて
大変満足しております。アイスコーヒーやホット、カフェオレ、様々な
豆で挑戦して自分なりの好みを見つけるのも楽しみのひとつです。
これからもずーっと加藤珈琲店のお世話になりたいと思っております。
1362 いつもおいしいコーヒーを、おもとめやすく、長く利用させていただいています!
早いし、おいしい、安い!
本当におすすめのお店です!
1361 価格品質文句なしのコーヒー店NO1です。
1360 コーヒーはココと決めてます。
絶対、浮気しません!
1359 絶対間違いないコーヒー。
メルマガはほとんど配信停止したが
加藤珈琲さんは継続チェックしています
1358 とても美味しいコーヒーと出会うことができました
扱っている豆の種類も豊富で目移りしながら毎回選んでいます♪
1357 ハズレがない。自信をもってオススメ出来る品質そしてショップ様です。
1356 お値段が安いのに美味しい!!
そして、配達が早い!!
ここのコーヒーを飲み始めてから、以前飲んでいたコーヒーをまた飲んでみたら、
まったく美味しくなくてびっくりしました。なので、もう、離れられません。
1355 いつも美味しいコーヒーをお安く提供していただいて、感謝しています!これからも、よろしくお願いします!
1354 美味いコーヒーをありがとう
1353 色ろな美味しさを楽しめる珈琲です。
1352 コストパフォーマンスの高いコーヒーだと思います。
いつも安定した品質の商品を提供してくださるお店の営業努力を感じます。
発送に関しても細やかな気配りをいただいて感謝しています。
これからも利用させていただこうと思っています。

1351 珈琲好きの我が家が、今年加藤珈琲に出会えたことを幸せです!!笑

毎日、挽いて飲むので、味はもちろんですが、値段も重要。
今までは、色んなところの豆を買っていましたが、最近は加藤珈琲ばかりです。
仕事場やちょっと一息の時は、ドリップも愛用中です!!
友達にも、お裾分けして、とっても喜んでもらいました。
これからも、美味しくお得に珈琲生活を送りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴