【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2016年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数3,768件(コメント付き投票1,676件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

950 安くて美味しいコーヒーなので普段使いにリピートしてます。
949 いつも愛飲しています。味はもとより価格も嬉しい。注文すればすぐに届くことも有難い。私にとって年間利用回数が一番多いショップです。
948 対応が速く、梱包もきちんとしていました。
コメントに余計な押し付けがないのが気に入りました。
947 メルマガ頻度が多いのですがコーヒーを大量消費する我が家にはなくてはならないお店です。品質に対してお値段はとてもお得だと思います。
発送もとても迅速で手書きの挨拶文、時々おまけなども入っていて嬉しいです。
コーヒー専門店をいくつか試してみましたが、加藤珈琲店さんに戻ってきてしまいました。
946 いつも新鮮毎回美味しい。
945 いつもクオリティの高いコーヒー豆を提供してくれているお店です。
特に、こちらのお店のエルサルバドルがお気に入りです。
これからも、ずっと買い続けていきたいお店です。
944 リピートさせていただいてます
943 何度も利用させて頂ていますが、いつも丁寧な梱包で商品の個数、品種に関係なく気持ちよく、安心して利用できるお店です!
942 なんと言っても!お味がよくて お安くて発送が早いことです〓
大好きな 香りは やはり 加藤コーヒーです〓
941 安価ながらもクオリティーの高い豆を提供して頂き、非常に助かっております。
趣味でブレンドコーヒーの調合をやっていますが、どの豆もはずれが無く(屑豆
が入ると少量でも台無しになります)、家族のみならず友人や御客様に出しても
皆さん満足され、特にブラックが駄目な方に出しても、砂糖も入れずにブラックを
ごくごくと飲み、コーヒー本来のおいしさに目覚めていただいた方も多数です。
ブレンドの腕というより豆の良さなのかな〜。
940 日々の生活の味方のようなお店です。
939 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます
938 安くて美味しいからリピート購入しています。
937 もう何年もコーヒーはこちらで買っています。コスパいいです!!
936 一日に何杯飲んでも美味しいコーヒーです。発送も丁寧で
毎回届くのが楽しみです。これからも応援しています。
935 お手頃で美味しいコーヒーありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!ねっ!
934 いつもフレッシュなコーヒー豆を提供戴いています。
珍しい種類の豆も、頻繁に登場するので、楽しみであります!
933 何も知らずに飲んだとき!ん!美味しい(≧∇≦)と思わず声が出たほど、こんなコーヒーがあるんだ!ってびっくり
それから気に入って飲んでます!
932 しゃちブレンドコーヒー大好きです。周りの人たちにも好評です。
931 1.何よりおいしい!
2.出荷間違いした時の対応が迅速。また、手書きで丁寧にキレイな文字、文章でお詫びの手紙が入ってた。自分も仕事をしているので、人は間違えるものだとわかってるが、間違えた時の対応が大事だと知っているから、丁寧な対応に感動した。
930 いつも楽しみにしてます!
929 すごくおいしいコーヒーです!
普通に探してもこの価格でこんなおいしいもの手に入らないと思います。
いつもありがとうございます!
928 御贈答品の注文では梱包にミスがあったが、それを補う香りと味の良さ・バリエーションが気に入っています。これからも定期的に購入を考えています。
927 いつも安心して購入出来るお店です!
926 楽天市場で 初めて加藤珈琲店を知り、もうコーヒー豆はここと決めています。各国の特徴ある豆を気軽に試せてうれしいです。 季節ごとのブレンド豆もなかなかですよ 
925 ドリップタイプも、ひいた豆でも、色んなお店を試しましたが、ここが1番です〓
924 美味しいコーヒーをお手頃価格で提供してくれてありがとうございます。これからも続けてよい商品を提供してください。
923 美味しいコーヒーいつも
ありがとうございます(*^^*)
922 ずっと利用していますが、本当にいつも美味しいです!
セールも色々やってくれるので、どれにしようかといつも楽しみです!
921 コーヒー豆の種類が豊富で、それぞれについて産地やその豆の特性等の情報が詳しく掲載されているので、選択する際にとても参考になります。
また、容量も100g、200g、500gとバラエティに富んでいるので、その時の財布の中身と気分でちょうど良いものが選べ、助かります。
いつも美味しいコーヒーをご提供いただき、有り難うございます。
920 こちらでコーヒーをいつも買わせてもらってますが、味も良いですし、対応も早いので
投票させていただきました。
おすすめです。
919 コーヒー豆はここのお店でしか購入していません
以前、コーヒーメーカーの部品の問い合わせをしたところていねいに対応してくださり、取り寄せてもらい助かりました
918 毎月購入しています。対応が早く助かります。
917 情報量と味で堪能しています。
916 これから初めて買います。
915 注文から配送まで的確に処理されていて感じが良いと同時に、コーヒーの味覚についても良好で家族は好んで飲んでいます。
914 今年もおいしいコーヒーにお世話になりました。またこれからもよろしくお願いします。
913 いつも美味しくいただいております。
発送も早く助かっています。
912 いつも美味しい珈琲ありがとうございます。家族みんなで飲んでいます。
911 安くて美味しいです。
安売りだけの雰囲気はあまり好かないのですが、加藤さんは安売り感が強すぎない実直な感じがするのも良いと思いました。
910 おいしい珈琲です
909 こちらのコーヒーは何処へでも持って行けます。そしていつも喜ばれます。
908 いつも美味しいコーヒーを格安で購入できるので、10年以上お世話になっております。これからも、変わらぬサービスをお願い致します。
907 お得情報等々細かく、頻繁に情報提供されています。
ユ−ザ−にとってはありがたい限りです。
906 いつも丁寧な対応ありがとうございます。お客様にお出しするのですが、いつも好評で、楽しみに来てくださる方も多いです。
905 コーヒーはここ!と決めました!!香り、味ともにお気に入りです。
種類も豊富で楽しめます。また、受付から配送までとてもスムーズで気持ちがいいです。
そして何より企業努力と気持ちが伝わって来ます。いいお店だなぁと毎回感じられます。
自信を持って知人に勧められます。
904 美味い! 安い! 速い!
903 とにかく対応が早い。つい買い忘れてしまったりしても粉がなくなる前には
必ず届いています。いろいろコーヒー豆もありますし、今度は何を飲んでみようか
ようか楽しみにしたり。たまには豆から挽いて飲んでみようかと久しぶりに
ミルを購入しました。また来るのが楽しみです。いつもおいしく頂いてます。
902 これからも、新鮮で美味しいコーヒーを造り続けて下さい!
901 メールマガジンもマメでほとんどチェックしています。配送スピードもとても早くて助かってます。チラシに季節の挨拶等か書いてあるので、箱を開けるとき楽しみです。お客への気遣いを感じるショップです。これからも応援しています。お手頃で質の高いコーヒーにも期待しています。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴