【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2016年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数3,768件(コメント付き投票1,676件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

550 日々いろいろな企画、セールを実施していて好感が持てる。
549 いつも買わせていただいています。安定した味とちゃんとした配送なので助かっています!これからも応援しています〓
548 対応が早いですし、商品が豊富です。
547 いつも美味しいコーヒーをお安く購入させていただいております。
豆が残り少なくなるとメルマガをチェック。
これからも期待しています。
546 珈琲が美味しく、安くて!
リピート欠かせません。
お客様に喜ばれています!
545 いつも満足しています。
たまに他のコーヒーを飲んでもやっぱりここに戻ってきます。
544 楽天内のいくつかの珈琲ショップを渡り歩いたのち、
加藤珈琲店さんに落ち着きました。
美味しいと思います。
543 美味しいコーヒーをすばやく届けてくれて助かっています。
もう10年ほど加藤珈琲さんにお世話になりっぱなしです。
542 いちばんお世話になっているショップで、サービス、価格、全てに満足しているので票を入れさせていただきます(^^)これからもいろんな国の美味しい珈琲をよろしくお願いします!
541 地元の有名店でどれを選んでもとても美味しいコーヒーばかりです。注文のご対応もスムーズ・丁寧で気持ちよく、いつも箱を開けると幸せな気持ちになります!
540 楽天を利用し始めてからずっと珈琲はこちらのショップを利用しています。
しゃちは最高です。
539 いつもひきたて最高のコーヒーを送ってもらってます。
538 我が家では毎朝コーヒーを沸かしますが最近コーヒーが切れたことに気づかず違うコーヒーをスーパーで買購入しました。
しかしすぐに家族にいつもと味が違うと言われ早速注文しました。
我が家にはかかせない美味しいコーヒーです。
いつも箱を開けた時の香りがたまりません。
537 いつも良い豆を安価にまとめ買いしています。
536 いつも美味しいコーヒー豆をありがとうございます。
開封の瞬間が、たまりません。
535 安心して購入できる。
いろんな企画がって、タイミング狙って購入しています。
他のコーヒー店は考えられない。
534 最近は、ここでしか買いません。
533 美味しいコーヒー豆が本当に安くて、とても助かっています。
加藤珈琲屋店さんと巡り会えてラッキーでした!
いつもありがとうございます〓〓
532 安くて、配送も早い。その上、コーヒーの種類も豊富で、毎回注文するのが楽しみです!
531 我が家にとってとても必要なショップです!今まで色々なコーヒーを飲み試してきましたが、こちらのコーヒーは家族全員一致で美味しい、また飲みたい!と意見が合いました。また、ショップの対応も味に引けを取らない程良く全てにおいてお気に入りです。
530 コーヒー好きには大変重宝なお店です。毎日飲むコーヒーを低価格で購入でき大助かりです。
529 美味しくて安い〓〓店が珈琲愛に溢れてる〓〓我が家はもう10年近く加藤珈琲です。
528 常にお客目線で、好みに合う、コーヒー豆が選びやすいように、工夫されて、かつ、他にはない高品質の豆が楽しめるので、ここ数年は加藤珈琲店からしかコーヒー豆は買っていません。我が家に来た友人もどこのお店から買ってるの?と聞かれることが多く、お薦めしたらとても喜んでくれリピーターになりました。
527 美味しいコーヒーを値打ちに届けてくれる!
本当好きなお店です(^○^)
526 一昨年からずっとこちらのコーヒーを愛飲しています。
外のカフェや喫茶店でいただくコーヒーよりおいしいです。
人にプレゼントしても大変好評です。
企画も面白いので、メルマガが楽しみです。
525 いつも美味しい珈琲の提供に感謝しています!
524 シャチブレンドがお気に入りです。
もう、何回リピートしたか数えきれません。
523 これまで購入してきた販売店の中ではベストです。好みのシティローストは欠かせません。ただ、御多分に漏れず昨今のコーヒー豆の高騰で、カップオブエクセレンスが高嶺の花になってしまったことが残念。
522 自宅で自営をしており、お客様が毎日来られます。お客様に出す珈琲なので価格が安くて美味しい珈琲は本当に助かります。
521 いつも煎りたての美味しいコーヒーが届きます。
加藤珈琲店のしゃちブレンド最高!!
520 品質の良いコーヒー豆を格安で入手できるので、いつも重宝しています。
519 初めて買ったのもこのショップでした。これからもこのショップで購入します。
518 注文して、二日後には届く安心感。
香り立つドリップ中の幸福感。
お値打ち感。
長いお付き合いです。
517 おいしいコーヒーを適切な価格で提供してくれるお店です。今まで何度も購入しましたが一度も後悔したことがありません。
516 コーヒー豆はいつもここ。美味しくて、安いので、他では買えない。(=^ェ^=)
515 とても美味しいコーヒーをお安く提供して下さるので、感謝しています。
色々な種類が入ったお得なセットがお気に入りです。一つ一つの商品についての説明が詳しくされているので、購入する際に参考になります。
今後とも、美味しいコーヒーをお手頃価格で提供して下さると幸いです。
よろしくお願いいたします。
514 迅速で丁寧な対応に感謝しております。毎日美味しいコーヒーが飲めて幸せです!
513 コストパフォーマンスに優れた豆を提供して下さり感謝です。
512 毎日、毎日食事のあとにかかさずコーヒーを、そのためには
うまいコーヒーでなければいけません。
加藤珈琲店さんは10年来飲んでいます。納得です。
511 コーヒー大好きの私も大・大満足!
おすそ分けしても喜ばれてます。
まだ楽天利用1年生ですが1番利用してるショップです。
510 荷物を受け取った瞬間、コーヒーのいい香りがすることがあります。
酸味の強い芳醇な香りのコーヒーが好みです。
自信を持っておススメできるので定期的に親しい友人や両親にプレゼントし、とても喜ばれています。
509 価格も良心的で、コーヒーのクオリティが高い。
お勧めです。
508 5年以上”豆のまま”を購入し、愛好しています。
どの種類を購入しても、NG(焙煎具合など)はありませんでした。
信頼できるお店と思います。
507 母がいつもこのお店のコーヒーで幸せになっています。
506 手頃な価格で美味しい珈琲ありがとうございます!
対応も梱包もキレイで丁寧。
これからもよろしくお願いします(^^)
505 いろいろなショップのコーヒーを購入しましたが、加藤珈琲店のコーヒーは美味しいと思います。
504 コーヒーはとても美味しく、価格もいいですし、メール連絡に対する対応が素晴らしくてファンになりました!
503 早さ、コスパ、品数の多さはすばらいいです。
502 いつも購入しています。デイサービスで貴社の珈琲を出しています。皆さん美味しいと言っています。
501 いつもお得にいい豆を提供してもらってます。無いとほんと困ります。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴