【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2015年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数6,232件(コメント付き投票2,786件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

2051 すぐに届けてくださるし、美味しいコーヒーばかりです
2052 市販のコーヒーに戻れない。
2053 豆が切れている事にきずかず、カフェイン中毒?の私は大慌て(^_^;)月曜の夜に発注水曜日には届きました☆?(ゝ。∂)
いつもありがとうございます!今日も新しくて薫り高いコーヒータイムが過ごせます(*^_^*)
2054 美味しい!安い!親切丁寧。安心して購入できます、
2055 いつも美味しくいただいています。
2056 これまで美味しくなかったことはありません。安心して購入しています。これからも美味しいコーヒーを期待しています。お値段が安価なのも助かっています。
2057 ネットで一度注文してみてから、
我が家のコーヒーは加藤珈琲店一筋!
メルマガを覗くのもこのショップが一番多いですね。
お買得のチャンスで発注するので、本当に得した気分♪
2058 いつのまにか私の一番の購入先として定着してしまいました。
個人的には軽めのすっきりしたコーヒーが好みですので、当店のこの傾向
のコーヒー豆に力を入れていただきたい。
2059 友達にこちらのコーヒーを贈ったところ
美味しいと言われ何度かリピしています。
2060 いつもおいしいものを安く販売していただいています。
コーヒー豆は他に浮気せずこちらのお店のものばかりリピし、2家族分をまとめて買ってます。
これからも頑張っていただきたく投票いたします。
2061 いつもおいしい珈琲をお安く買わせていただいて、ほんと感謝です!
2062 いつも加藤珈琲さんのページに欲しい商品が有ります。種類が豊富で商品ラインナップ良く、更に価格もお得!種類ごとの特徴が分かりやすいので、色々な国を旅する見たいに楽しみながら珈琲を選ぶことが出来て嬉しいですね。
2063 いつも美味しいコーヒーに癒されています。
やっぱり豆からだとかほりが違うんですよね〜(^^♪
2064 送ったらいつも喜ばれます!
2065 美味しいコーヒーありがとうございます。
2066 ネットで買うコーヒーなんて…なんて侮るなかれ!
私も最初そうで まあ 試しに…と買ってみたら
とても美味しく、今では家族揃ってココのファンになりました!
2067 いつもお得でお買い得な商品掲載が、盛りだくさんなのが魅力的です。
2068 コーヒー好きの私は毎朝多めのコーヒーを楽しんでいます。加藤珈琲店のコーヒーは安くてとても美味しいので欠かすことができません。毎日豆を引いて楽しんでいます!
2069 品数の多さ、買いやすい価格、何よりも美味しい。
好きなコーヒーはだいたい決まっているけど、一番安くてお買い得なのにしておこうとしたり、ちょっと奢って一番好きなのを、新しい珍しいのを試したり、とその時々で選ぶ楽しみもあります。
もう10年以上お世話になってるかな。
2070 何事にもいつも親切な対応をしてくださいます。
どのコーヒーも安価でおいしくとても満足しています。
2071 とにかく珈琲がうまい!
いろいろ試したがハズレなしです。
福袋等の企画モノも、ポイントも充実してます。
ここ数年でもっとも多く購入したショップです。
2072 いつも美味しいコーヒーを提供していただき感謝しています!
2073 対応は丁寧で手配も迅速です。商品豊富と産地説明などもきめ細やかなサービスに、とても買いやすかった。
2074 特にブレンドコーヒーの品質に良い印象がありますし、注文の対応も親切です。豆のパッケージのデザインが気に入っています。一緒に注文できるお菓子で「おからクッキー」がおすすめです。
2075 いつも、スピーディーに対応して頂き、ありがとうございます。
どれをとっても、美味しいと思うのですが、最近はしゃちブレンドにはまってます。
娘もしゃちブレンドが美味しいと言ってます。
2076 我が家は、皆 コーヒー好きで、加藤珈琲店の商品を大変気に入ってます。
豆もドリップコーヒーも、大変満足しています。
2077 こちらのお店でしか購入しません!これからも宜しくお願い致します!
2078 朝の一杯のコーヒーから私の一日が始まります。
加藤珈琲店はなくてはならない存在です!!これからもよろしくお願い
致します!!
2079 毎朝、このコーヒーはどこで買ったの?とコーヒーの味に文句をつけていた夫がついに黙るコーヒーを送っていただきました。
ありがとうございます。
2080 アイスコーヒー美味しかったです。今まで市販品買ったり適当だったけど美味しさを知って、これからは切らす前に注文します。深みのあるコーヒーが好きです。
2081 今回の購入は何十回めだろうか?
いつも丁寧な梱包でスピーディーに到着!!
一度もハズレることなくおいしいコーヒーをお値打ちに購入でき
大変満足しています。もう他では買えません。

2082 エスプレッソに最適な豆を安価で提供してくれるのはここだけです。
2083 美味しいコーヒーをありがとうございます
2084 珈琲好きの知人に紹介されてファンになりました。
今朝もタンザニアのキリマンジャロを挽いて淹れました。
豆をミルに入れるところから香りが立ちはじめ、飲むまえにすでに至福。
今月、ホヌコぺ、ヨーロピアン、エスプレッソ各200g入りの豆のセットをプレゼントしたところ
とても喜ばれ、海老で鯛を釣るようなお返しがありましたwww
すばらしいお店です。
2085 とにかく安い
2086 ここは何時も期待に違わない。
2087 いつも美味しい珈琲が格安で購入できて感謝しています。
2088 安くてもおいしい珈琲を提供している良い店です
2089 いろいろな種類のうまい豆を納得の価格で提供してくれるショップだから大好きです。
2090 いつもお世話になっています。おいしい珈琲ありがとございます!
2091 自社のコーヒーに自信を持って、お客様に美味しいコーヒーを提供したいと言う熱意が感じられる点が素晴らしいと思いますし、注文を受けてから配送完了までが素晴らしく早く安心して頼めるところが良いと思います。信頼出来ます。
2092 もうこちらのお店でしか、購入しません。お味で満足、代金で満足又、
迅速な対応で、目いっぱい満足しています。これからも、どうぞ、宜しく
お願いします。
2093 何年も加藤珈琲店の「しゃち」ブレンドを楽しんでいます。酸味の苦手な我が家の好みにぴったりで、味良 し、香り良し、値段良しの3拍子揃ったコーヒー豆で今のところこれ以外の豆を購入する気にならないぐらいです。もちろん加藤珈琲店さんの大ファンでもあり ます。これからも頑張ってほしいと思います!
2094 もう加藤珈琲店のコーヒーしか飲めなくなりました。
脳細胞が、美味しいコーヒーで覚醒されてます。
大大ファンより
2095 いつもおいしいコーヒーをありがとうございます
2096 セット商品が安いので買ってしまいましたけど、美味しくて飲みやすいです。
2097 コーヒー豆の品質も配達の迅速さも満足しています。
2098 このお店の、コーヒーに対する熱意には、ただただ、驚くなかりです。「質」へのこだわりと、顧客へのサービス精神には感嘆するものがあっります。大量に、良いコーヒー豆を購入し、割安に販売するから、このハイレベルな商品提供が可能なのでw章。
2099 良い品を買いやすい価格で提供されています。
2100 いつもおいしいコーヒーを手頃な値段で提供していただき、感謝しています。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴