【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2015年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数6,232件(コメント付き投票2,786件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1951 更なるサービスに期待します。
1952 知られていない美味しいコーヒーの紹介よろしくお願いします(*^^*)
1953 加藤珈琲の珈琲は一度飲んだらやみつきで、何回飲んでも飽きません。
1954 コストパフォーマンスの高いこーひーを提供してくれます
1955 またお願いします
1956 安価でありとてもおいしい!!
1957 おいしいコーヒーを安価に提供してくれます。
友人に出しても「どこのコーヒー?」と聞かれます。
これからも良い商品をお願いします!
1958 毎朝、会社で楽しんでます!
1959 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます
ほっとさせていただいてます
1960 新鮮で美味しいコーヒー豆を、リーズナブルな価格で提供してくださり、大変助かっています。
1961 他のお店も試しましたが、やっぱり加藤珈琲点ですね。友だちが集まっても皆が大好きです。
1962 何せ値段が安いし、新鮮な豆を送ってくださるので消費者にとっては
ありがたい事ばかりです。
1963 いつもおいしいコーヒーありがとうございます。又、利用させて頂きます
1964 購入後のメールでのフォローが丁寧で好感がもてました。
従業員の方たちの暖かい心が伝わるようです。
心ある商品を、これからも全国へ届けてください。
陰ながら応援しています。
1965 いつもお世話になっています。自分で飲んで美味しく、他人にあげて好評です。
1966 私はコーヒーが大好きでこちらの加藤珈琲店のコーヒーを購入してからファンになり、リピートしています。
今まで飲んだことのない産地の豆を購入して、飲むのを楽しみにしています。
プレゼント用ということを伝えると手提げ袋を同梱してもらえたり、気遣いのあるショップです。
また利用させて頂きます。
1967 いつも美味しいコーヒーを飲まして頂いています。商品の価格、種類、お店の対応含めて、全てが素晴らしいです。
1968 いつも、とても美味しい♪素敵な珈琲を、お手頃価格でありがとうございます!これからも、クオリティとお手頃価格を応援しております!
1969 うまい。安い。
1970 お手軽価格でおいしいコーヒーを提供されているので、毎月豆を選ぶのが楽しくなるショップです。
1971 いつもおいしい コーヒをありがとうございます。
家族で楽しんで飲んでます。             
1972 いつも美味しい珈琲をお送り頂いております。商品の梱包から到着まで、丁寧で迅速な対応をして頂いております。家族はもちろん友人知人まで、美味しい珈琲と言って頂いております。
1973 いつもおいしく頂いています。
送料無料で手軽に購入できて、ポイントUPイベントも多くとってもいいショップです。
1974 いつもコーヒー注文しています。信用できるお店です。美味しいし安い。言うことなしです。
1975 安い!美味しい!
いつもコーヒー1杯の幸せをいただいております。
1976 いつも安定した品質に満足しています。お店の対応も迅速で助かっています。コーヒーがなくなったことに急に気がついて、電話で配送をお願いすると直ぐ対応して、切らすことなく毎日コーヒーを楽しんでいます。
1977 安く美味しく、配送がスピーディー。
1978 もう何回もリピートしています。どれも新鮮でいい香りがして、美味しいコーヒーです。
コソとパフォーマンスは非常に高いと思います。オススメです!
1979 いつもおいしいコーヒーをいただいています。お値段と量でがんばってくださってますね。長いおつきあいをしていきたいです。
1980 いつも愛飲しています
1981 いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。
1982 贈答用から自宅用まで幅広いニーズに応えてくれてリーズナブルなのにクオリティは高く美味しいコーヒーが気軽に飲めます。
1983 何時もハイクオリティな品質有難うございます。
1984 このショップのゴールデンブレンドコーヒーが大好きです??
このコーヒーは香りもよく美味しくて、私の中でNo.1のコーヒーです(^^)周りの同じコーヒー好きに薦めるとみんな納得する程です!そんなコーヒーを お手頃価格でそして送料込みで販売するショップはここだけだと思っています(^-^)商品と一緒に入ってる従業員の皆さんの笑顔の写真も素敵だと思いま す。これからも美味しいコーヒーを楽しみにしています。
1985 味も良し!ポイントや割引のサービス良し!難しいと思いますが、これからも継続お願いします。応援しております。
1986 しゃちブレンドがおいしいです。1番のお気に入りです!これからもおいしいコーヒーを(しかもできれば安く)提供してください(*^_^*)
1987 とても美味しいコーヒーがお手頃価格で買えます。こちらの鯱ブレンドを飲むと他のコーヒーが飲めなくなりました。
1988 いつも美味しいコーヒーありがとうございます。
1989 いつもおいしいコーヒーをありがとう!
1990 豆は有名なブランド品でないといけないと思い込んでいたのが
このお店のおかげで、いやそうではなく、気候、農場で、どんどん
変わっていくことが判りました。これからも世界中からおいしい
珈琲を仕入れてきて下さい。
1991 毎日、美味しく頂いております。友人や来客様にも好評でどこのコーヒーなの?飲みやすく薫りが良いとお代わりする方が多いです!是非オススメしたいコーヒーです。
1992 いつも楽しいホームページでで、買い物をするのが楽しくなります。
もちろんコーヒーもおいしく、つい飲みすぎてしまいます。
届いたコーヒーの香りとともに、お店の雰囲気を想像しながら元気もいただいています。
1993 珈琲の産地や生産者の様子が紹介されていて
楽しみながら 珈琲を選んでいます。
画面も見やすいです。
1994 リピーターです
1995 注文後には、おまけ付きのメルマガが届きます。
コーヒーも美味しく時に安く購入出来、いつも楽しみにしてます。
1996 いつも加藤コーヒーをいただいています。
こちらのコーヒーを飲んで、もう長くなりますが、
大変満足しています。
味よし、値段よし、これからも。
1997 値段の割においしい珈琲が飲める
1998 いろんなお店でコーヒーを試して、一番気にいりました。季節ごとのブレンドも楽しみです。
1999 手頃なのでよく利用しています。
2000 加藤珈琲店で一度購入してからは、近所のスーパー程度の豆では満足できなくなりました。
定期的にリピート購入していますが、箱を開けた瞬間から店の気遣いと、良い香りで癒されます。
もちろん淹れて飲んでも期待を裏切りません。
家で珈琲専門店並みのコーヒーが飲めるようになり、店に行く機会がぐっと減りました。
誰にでもオススメできる店です。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴