【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2015年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数6,232件(コメント付き投票2,786件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

551 いつも、お手軽価格で引き立て珈琲を提供してくれる、素敵なショップです。
552 毎日欠かさず飲む珈琲、味には拘りたいものです。家で楽しむにも、アウトドア
で一息入れる時にも傍らには加藤珈琲の豆が欠かせません。
553 地元の珈琲店だから♪
554 高い品質のコーヒーを低価格で提供されていて、何度もリピートしています。
555 以前に配送会社の方の配慮の無さをお知らせしたところ、早速他の会社に変更して下さり、ずっと気を付け て下さっています。とても感謝しております。たくさんいる、しかも私なんかは安いものばかりの利用なのに、個別に対応して下さること、心こそ大切なんだ なぁと、コーヒーを飲む度に、ほっこりした気分です?
556 アイスコーヒー超おいしー
557 おいしいコーヒー!
ドリップするたびきちんと豆が膨らんでくれて、香りや味だけでなく見た目でも幸せな気分になります。
558 いろいろな美味しいコーヒー豆をいつも安い価格で提供してくれるお店です。
559 いつも加藤珈琲さんにはお世話になっています!!
品質も対応も素晴らしく、これからも引き続きお世話になります!!
560 ここの珈琲以外は買いません!(*^。^*)
深煎り珈琲福袋の虜です。
もう何回購入したかわかりません。
これからもずっと買います♪
561 掲載写真はどのコーヒーもおいしく見えます。
購入して飲むと期待を裏切らないおいしさです。
562 色々な珈琲豆店を試しましたが、加藤珈琲店さんの豆には驚かされました!安いのに、本当に美味しい!!絶対にオススメできるショップ!間違いなしです!!
563 安くて美味しいので、いつも頼んでいます。
564 ドリップバッグでは一番おいしいです。何度かリピート購入しています。
565 おとくなコーヒーセットが多く、いつも利用しています。
色々な産地のコーヒーがありどれも美味しく、ほとんど外れがありません。
これからも利用させていただきます。美味しいコーヒーをお願いします。
566 いつも美味しいコーヒー・コスパ最高です。加藤コーヒーさんを知ってしまうと、もう、他の、珈琲店では買えません!これからも世界最高峰のQグレードの発掘にご尽力下さいませ!
567 ドリップコーヒーをいくつかの店で購入しましたが、ここが一番です。
価格的にも品質的にも気に入っています。
568 ショプの皆さんは何時も楽しく頑張っている姿は新鮮で気持ち良い
569 当店のコーヒー豆の品質は大変良いと思う。
570 今年一番ページを見るのを楽しみにしていたショップです。いつもおいしく飲んでいます。注文してからすぐに届くので助かっています。
571 ドリップ珈琲をリピートしてます。
この値段でこの味は価値ありです。
572 ためしに購入してみましたが、商品到着までのお店のこまめなメールや電話の対応に安心し、また購入した商品のクオリティーとグレードの高さと価格にまた注文する予定です
よって投票します。
これからもおいしいコーヒー期待っしています。
573 おいしい
574 安いのにとてもおいしいコーヒー!我が家の定番です。
575
美味しいドリップコーヒーを届けていただき嬉しく思っております。
無くなりそうになりましたら、宜しくお願いいたします。応援しております。
576 美味しい上に本当にお買い得でメール案内でコーヒーのお味の情報も満載です
577 いろんな「Qグレード珈琲」セットをずっと購入し続けています。どのコーヒーも期待通りの「味・香り・コク」のある味わいで、コーヒータイムを楽しんでいます。これからも お買い得で美味しいコーヒーの提供を期待しています。
578 自宅で入れるコーヒー豆やドリップバッグコーヒーを購入していますが、どちらも香り、コクがある豆を使っていることが分かります。価格もグラム数を考えればとても安くコストパフォーマンスが高い商品を販売している店舗と思います。
579 注文から商品到着まで速い!そして何よりも商品の品質が良い!!
580 毎日飲むのに手ごろな価格で美味しいのがお気に入りです。
581 いつも迅速な対応で安心して買い物ができます。
582 長年のお付き合いです、自分も然ることながらプレゼントした友人に大変喜ばれています。
583 珈琲はいつもここ!
安心して購入できます。
584 加藤珈琲店の深煎りコーヒーは絶品です。
585 知人に紹介する一押しのお店です。
586 ホームページがとても見やすいし、商品説明も十分です。
お店のコンセプトに納得して安心して商品を購入しました。
587 安くて旨い
588 本当にいつも美味しいです。
589 どの珈琲もおいしいですけど、しゃちブレンド最高です。
590 店舗も近いので利用しますが、楽天の方をかなり頑張ってますね。
591 とても美味しいコーヒーだと思うし!おすすめです!
592 もう何年もこちらのコーヒーを購入しています。
とにかく安くて美味しい!
袋ごとに挽き方も変えていただけて助かっています。

春も夏も秋も冬も毎日家族みんなでいっぱい飲んでます。

593 いつも美味しいコーヒーを提供してもらっています。
間違い無い??
594 いろんなコーヒーを飲むことができろので、いつも楽しみにしています。
595 値段が安くておいしいのではなく、美味しいのに安いという印象です。袋を開けたときの香りがたまらないです。リピーターとして受賞してもらいたい!!
596 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます
597 鮮度の高い、よく膨らむ豆が届きうれしかったです。いろいろな味を少しずつ試せる商品が好きです。これからも期待しています。
598 定期的に購入しています。毎朝豆を挽いて飲んいますので、品質が良く価格が安いので大変満足しています。
又スタッフの笑顔が何とも言えないぐらい爽やかで、コーヒーが一段と美味しく感じます。
今後ともよろしくお願いします。
599 今年のコーヒーは、大体加藤珈琲店でしたね。おスススメのコーヒーはじめドリップコーヒーの金しゃちは大ヒットしました!ずっとリピ−トしています。これからもよろしくお願いします。ト
600 商品が良いのはもちろん、発送も迅速丁寧です。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴