【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数1,642件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1051 このお店のキリマンジェロがうちの愛飲コーヒーとなっています。無くなった頃にまたお安いキリマンが入るとうれしいですが。
1052 こんなに手軽にいろんなコーヒーを楽しめるとは。他ではないと思います。
1053 クオリティが高くどの豆もおいしいです。しかも安い!!
毎回利用させていただいています。発送も早いし言うことなし。
今後も応援させていただきます。
1054 他のコーヒー店よりリーズナブル!そして味が良い。もうここしかありませんコーヒー好きな息子にも
送って喜ばれています。
1055 毎回新鮮な豆に大満足です。
1056 リピーターです、いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
1057 おいしいコーヒーを安く買えるので約2年前からコーヒー豆が足りなくなると毎回利用させていただいています。
また利用したいと思います。
1058 お世話になりました。我が家ではヘビロテです。
1059 ハートを感じられるいいお店です。
1060 価格、品質共に大満足でした。
配送も早く関心しました。
次回も是非、利用したいと思いました。
1061 ずーっと前から加藤珈琲店ひとすじです。
いつもいつも美味しいコーヒーをありがとう。
1062 いつもクオリティーの高いコーヒー豆をリーズナブルな価格で
提供していただき、有り難いと思っています。
1063 美味しい上に 安い!!
C/P No.1 コーヒーです。
1064 こちらの珈琲豆は品質がよいのに手ごろな価格でいつも助かってます。
リピーターです。
1065 いつもいただいております。
誠意ある対応と、もちろん美味しいコーヒーを求めやすい価格で提供してくださっていて
感謝しています。ありがとうございます。
一杯の香り高いコーヒーと味覚が元気の源です。
これからもよろしくお願いいたします。
1066 コーヒーがおいしくて、家族にも喜ばれたので。
1067 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
値上げラッシュが続いていて、大変だとは思いますが、
庶民のささやかな楽しみを提供して頂いている加藤珈琲店さんには、
負けないで頑張って欲しいです。応援しています。
1068 単身赴任なのですが、細かい要望に対応いただいています。そして何よりも
美味しいのです。
1069 もう何年になるでしょう。こちらのお店で買い続けています。
1070 1年中、コーヒーが途切れることなく注文しています。
1071 ホームページの説明が丁寧なので安心して好みの珈琲を選べます。
我が家はみんなコーヒー好き。
このショップの珈琲を飲んだら、もうほかのお店では買えません。
1072 品揃え、価格、品質に満足しています
1073 このお店から購入してから、
もう5年を過ぎておりますが、一度も裏切られたことはありません
1074 いつも活用しています!
うまい!安い!コーヒー豆は加藤珈琲店に限ります!
1075 グレードの高いコーヒーを、格安で楽しめる。我が家のちょっとした贅沢は、いつも加藤珈琲店のコーヒーです。
これからもよろしくお願いします!
1076 プレミアムブルマンアイスコーヒーは本当に美味しいです。旦那が大のお気に入りです。たまにプライベートセールスでお安くなる時には、まとめ買いします。これからもこのようなセールを期待して投票します。今後共よろしくお願いいたします。
1077 ここの珈琲は最高。もうやめられません。
1078 いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
1079 いつも美味しくいただいています!
1080 いつも利用させていただいています。香りがたかく味も好みです。
今年も投票させていただきます。
1081 今年初めて加藤珈琲店でミル+おまけの豆を購入しましたが、これが結構気に入って
また豆を注文することにしました。そしてそれも半分なくなり、たぶんまたここのショップで
頼むことになるのかなと思っています。確かに、U○○などのスーパーで売っているコーヒーより
おいしいことはマニアでない私にも分かります。
今後も、安くておいしいコーヒーを期待しています。
1082 とにかくコーヒーの香り、味、楽しみがありとても美味しいコーヒー店です。迅速な対応、発送を毎回してくれて、とても助かっています。これからも応援しています。
1083 値段も安く、品質も悪くありませんでした。
1084 家で飲む珈琲は、いつも加藤珈琲店の珈琲です。
最近はパーコレーターで入れて飲むのがお気に入りです。
1085 加藤珈琲店はその時折にあったコーヒーを提供してくれます。
おいしいコーヒーが探せて、それに価格も手ごろで助かります。
これからも応援しています。
1086 いつでも、お買い得で美味しいコーヒー豆が入手できる。
この便利さに加え、常に高い品質を維持し続けている。
つい、リピートしてしまいます。
1087 安くて一押し!
1088 いつも丁寧で配慮の行き届いた対応で感謝しています。
これからも安くておいしいコーヒーを提供して頂けますよう応援しています。
1089 美味しいコーヒーをいつも有難うございます
1090 毎日たくさん飲むので安価で助かる お得なセットやタイムセールを利用していろんな豆を楽しむこともできるし配送も間違いなく安心です
1091 いつも美味しいコーヒーをお手ごろ価格で嬉しいです。
1092 「グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店」
これからも、安くておいしいコーヒーの提供をお願いします。
1093 いい商品をお手ごろ価格で!いかに豆が大事なのかわからせてくれるお店です。ぜひ自分で挽いてからのんでください。香りが加わるってこういうことかってわかりますよ。ってプロでもないのにすみません。www
1094 もう10年以上にリピーターですが、こちらのコーヒーは挽いて直ぐに
入れますと、ふわ〜、もくもくと盛り上がり新鮮さが直ぐに分ります。
2キロ購入しますととても安くお得感満載です。
正直に他の店では一切購入していません。
これからもこの品質、価格を維持して頂けると本当にうれしいです。
対応もいつも速やかで助かります。
ここのショップがベストならずどこがなるのでしょうか?
1095 安くておいしい珈琲なのでいつも注文しています。
1096 おいしい珈琲に、気持ちのこもったセットをよく提供いただけるので継続して購入しています。お店にはいったことはないですが珈琲の袋をあけるとスタッフの方の顔がみえる様です。
1097 いつも香り高くて美味しいコーヒーです。コーヒーは加藤珈琲店以外では考えられません。
1098 うちのコーヒーは全てこちらで購入しています。
ポイントアップも結構な回数実施してくださるし、発送も早いし事あるごとに購入させていただいています。
1099 いつも珈琲はここで購入しています。
他のお店の品を購入したり、
スーパーで購入したりしましたが。
やっぱり加藤珈琲さんに返ってきています。

これからも応援しています。
1100 いつもおいしいコーヒーを届けていただき、ありがとうございます^^

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴