【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数1,642件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

951 美味しいです
952 美味しくコクの有るすぐれもの
953 手頃なものから良い商品まで、品揃えもよく何度も利用しています。
配送もはやく、信頼できるショップです。
今後も応援しています。
954 おいしいコーヒーをありがとうございます、今後ともよろしく。
955 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。あたたかい手紙も、毎回楽しみにしています。
956 いつもお値打ちで買えるSALEを待ってポチッとなさせて頂いてます(笑)
なので、メルマガは必須ですね!
ショップページの情報量も多くて買い物がしやすいです。
また次はどれを試してみようかなと考えながら毎回のメルマガも楽しみにしています。
957 いつも美味しいコーヒーをお届け頂きありがとうございます!
朝一のコーヒーは、ここのシャチが☆ヽ(最´∀`高)ノ★
又リピート致します!これからも頑張って下さい!
958 こちらでコーヒー豆を購入するようになってから、毎朝飲んでいます。
違いのわからなかった私が、おかげさまでお気に入りの豆もできました。
見ているとつい買いたくなる、お気に入りのお店です。
959 何時もお値段以上の価値のある商品を選んで送っていただいていると
思っております。味と値段と比べて、外れたと感じたことは今まで一
度もありません。

960 いつも美味しいコーヒーを、まごころ込めて売って頂ける無くてはならないお店です。
毎回違うお勧めの珈琲豆をいただいてます!
味の説明(酸味・苦み・焙煎具合)も詳しくされているので、裏切られません。
961 品質にむらが少なく安定している。
962 数年前からお世話になっていますが、コーヒー好きの
私としては、ここのお店のコーヒーが価格も味も一番好きです。
これからもおいしいコーヒーをどんどん送り出してください。
963 もう10年以上、加藤珈琲店のファンです。
私の好きな豆はなかなか安くなりませんが、それでも他のお店で買うよりも安くておいしいです。
964 いつも美味しいですコーヒー豆が安く買えて助かってます。加藤珈琲店のコーヒーはローストしすぎていなくて苦すぎず、甘い香りやフルーティーな感じがして好きです。私は特にグァテマラがお気に入りです。
965 文句無しに美味しいです。お客さんにお出しすると、からならず、美味しいといってもらえますね。
966 いつも愛飲しています。
967 安価でありながらおいしいコーヒーを頂いています。ありがとう。
968 何時も美味しいコーヒーを頂いております。
これも加藤珈琲店さんのお陰です。
何時までもこの価格で頑張って下さい。
969 コーヒー豆の種類が多く新鮮でおいしい
970 スタッフの対応がとにかく丁寧で素晴らしいです。
971 無事是名馬プラスαを感じさせる実力店。
継続は実は大変なんだと心得ているスタッフの方達の
珈琲への精錬された毎日の取り組みが結集されている
様子を想わせます。
972 商品の詳細がよくわかるので、購入する際に商品を選びやすいです。
973 家で飲むコーヒーここで買ってます。安くておいしいです。
974 美味しいコーヒーがいつも低価格で提供していただけるので毎回利用させて
いただいています。
モカコーヒー、マンデリンやキリマンジャロコーヒーと有名ブランドが楽し
めるのもこちらのショップのおかげです。ぜひ投票させていただきます。
975 コーヒー好きの私には楽しみのショップです。愛飲いたしまして日が浅いですが、色々の種類があり、メルマガも面白くいつも拝見いたしております。これからも長〜いお付き合いになるようです。
976 いつも迅速、丁寧で誠実な対応と
顧客の視線に立ったサービスと品揃え
買い物を愉しくさせてくれます。
977 マンデリンは特にサイコー!コスパもサイコー!
978 おいしくて安い!
うちのコーヒーはいつもここです。
979 いつも高品質の美味しいコーヒーを迅速に届けてくれるショップです。
友人とシェアして買っています。
980 いつもお値打ちで美味しいコーヒーをご用意頂いて加藤珈琲店無しでは我が家の生活が成り立ちません。
981 いつも美味しいコーヒーを届けてくださり有難うございます。これからも沢山利用します。宜しくお願いします。
982 毎日加藤コーヒー店のコーヒーを頂いています。
美味しくて安いそのうえ早く届くベストコーヒーショップです。
983 いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
美味しい珈琲に仕事が速い!
だから珈琲を切らすこと無くいつも美味しい珈琲が飲めます。
984 夏はアイスコーヒー、冬はホットコーヒー、加藤珈琲さんには本当にお世話になっています。これからも宜しくお願いします。
985 いつもお世話になっております。家で飲むコーヒーは豆で、職場で飲む分
は挽いて頂いて楽しんでおります。年末年始、おいしい安い豆を期待して
ます!
986 廉価で美味しいコーヒーを提供してくれます。
987  いつも迅速な配送で感謝しています。
毎回リピしていますが、いろいろな豆がお得に掲載されていて楽しみです。
988 毎朝飲んでます。

加藤珈琲店を知ったことは幸せだったということです。
989 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
990 いいですよ!
991 価格も安く、品質は最高。
992 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
993 明るいスタッフの皆さんが、世界を幸福にしてくださるのを応援したくなりました。試しに1回注文してみます。美味しいコーヒーを楽しみにしています。
994 新鮮な珈琲がとても美味しいです
995 加藤珈琲さんが一番美味しいです。
996 何時も、美味しいコーヒーを提供していただいています。
コーヒーに関してそれほど詳しくないのですが、それぞれのコーヒーの産地や
味わいについて情報を提供していただいているので、安心して購入しています。
ありがとうございます。
997 いつも美味しい珈琲を手頃な価格で提供して頂き助かっております。
ここ何年かはこのショップ以外で珈琲豆を購入したことがありません。
引き続き世界の美味しい珈琲に期待してます。
998 我が家ではこちらの珈琲が御用達で、毎回お得な価格で購入できるのが
うれしいです。
999 送料込みの商品をこちらから購入しています。コーヒーを切らす事無くいつでも楽しめるのは加藤珈琲店さんのおかげです。
1000 ここのコーヒーはとても美味しい。コストパフォーマンスも良いです。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴