【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数1,642件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

51 香り高く、コクがあり、とにかく美味しい珈琲を提供してくれます。梱包も丁寧で配送もスピーディでとても良いショップです。
52 コーヒーに感動です。
53 美味しくて安価なコーヒーを提供してくれる珈琲店です。
54 いつも大変お世話になっております
価格と品質、対応、全てに満足
実は一度クレームを出してしまったのですが
その時の対応がすごく良く
それ以来、利用させて頂いております
大推薦致しますよ!
55 ちょっとした質問・お願いメールにも迅速な対応頂き、とても信頼しています。
もう、8年のお付き合いですb
56 手頃な価格でおいしい珈琲を提供されているので。
57 リピーターです。これからもよろしくお願いします。
58 いつも美味しいコーヒを家でいただいています
59 いつも安くておいしいコーヒーをありがとうございます。

これからもよろしく!!
60 いつも丁寧で迅速な対応。
コーヒーはいつも加藤珈琲店で。
友人からの注文も、直接配送してもらって楽々です。
61 いつも良質の美味しいコーヒーをありがとう!
62 いつもコーヒー豆が新鮮なショップです。
価格も家計にすごく助かる安さで大満足なんです。
値段が高いショップだ購入している皆さんに伝えたいです。
こんな美味しいコーヒーがあるんです(*^_^*)
63 いつもお世話になっています。
64 おいしくて安い!
65 いつもお世話になっております。あたたかい対応で満足しています。これからもよろしくお願いいたします。
66 加藤珈琲店さんのコーヒーは香りが良くて本当に美味しいです。
今回はどのセットにしようかな〜と毎回、楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。
67 珈琲は加藤珈琲と決めています。好みの味があります。
68 毎月、一度以上購入させていただいております。送料無料なのに美味しい豆が多く
種類も豊富です。ぜひ一度購入してみてはいかがでしょうか。

いつも、美味しいコーヒーをありがとうございます。これからも頑張ってください。
応援しています。
69 加藤珈琲を飲むようになりましたら、外で買わなくなりました( *´艸`)そしてかなりの珈琲大好き人間になりました。出逢えたとても良かったです。これからも宜しくお願い致します。
70 これから購入を検討しているショップです。新しいコーヒーメーカーが届くのを楽しみにしたいと思います。
71 低価格で美味しいコーヒーなので 毎日家族で楽しんで飲んでいます。
これからも いろんな種類の珈琲豆を安く提供してくださいねッ♪
72 いつもお世話になっております!
73 お手頃価格でおいしいコーヒーが手に入るのでなくなるとリピートしています。とにかくおいしいです!
74 普段から利用させてもらっていますが、低価格なのに品質の良いコーヒーを提供して貰っていて毎日何倍も飲む私には助かります。
75 友達に頂いたコーヒーが美味しかったです
76 うまいやすいはやい?

とにかくコーヒー中毒の私にはもってこいのショップでです。
77 コーヒーが大好きなので、本当はは豆でいれたいのですが、いつも
インスタントコーヒーです。豆でないとだめですか?
78 いつも いつも 本当にいつも有難う!!60代後半夫婦にとって、このお店の温かい対応や気遣いに感謝しています。勿論珈琲も美味しいし申し分なしです。これからも美味しい珈琲を楽しみにしています。スタッフの皆さん頑張って下さい!感謝
79 どのコーヒーも、安いし美味しかったです。
発送も早いです。
80 いつもおいしく頂いています
81 おいしいアイスコーヒーがお安くなっておりリピートしています。配送も早いのでこれからもセールして頂けると嬉しいです。応援しています。
82 これからも応援しています。
83 遷移がスムーズで
価格もお手頃!
84 コーヒー豆価格高騰の昨今ですが、品質・価格をできるだけ維持されるよう期待しています。
85 他の珈琲店で、豆を買うことはなくなりました!
86 いつも加藤珈琲店のコーヒー豆を愛用しています。手ごろな価格で品質が良いのでお勧めします。
87 コーヒーに当たり外れがない。親切で心配りが行き届いている。
88 美味しいコーヒーなのでお勧めです。
89 加藤さん毎朝コーヒー1杯の幸せありがとう。
90 安くてとてもフルーティなコーヒーが、味わえる店で、他の店
からの購入は考えられません。
91 安くておいしいコーヒーでいつもお世話になっております。
92 何時も美味しいコーヒを、、、、
93 安くて美味しいコーヒーが購入できる、我が家には欠かせない店です。
94  こちらのお店、大好きです。
届くコーヒーは、箱を開ける前からいい香りがして、
開けるともっといい香りがします。
飲んでももちろんおいしいし、価格も安くて、
いつもコーヒーはこちらにお願いしています。
これからもよろしくお願いします。
95 いつも安定した味です。
96 秋になるとコーヒーが進む季節。 昨年はいろいろなコーヒーを試しましたが、ここのコーヒーが一番でした。
97 いつも迅速な対応ありがとう。
また注文します。
98 迅速
的確
確実
99 コーヒー買うときはいつもチェックしています。
100 ここでしか買ってません。素晴らしいショップです。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴