【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

ショップオブザイヤーお客様からの声
2012年ショップ投票 (全4,027件)

0001〜 0501〜 1001〜 1501〜 2001〜 2501〜 3001〜 3501〜 4001〜

│ 前の50件 │ 1〜50 │ 次の50件 │

コメント

1
2 高品質のコーヒー豆が低価格で購入できる。
愛知県という立地もコーヒー豆を全国に迅速に配送するのに適していてよい。
3
4 迅速かつ丁寧に対応して下さるショップ様で何時もお世話になっております。楽天内のお気に入り中のお気に入りです。
5
6
7
8 近所に喫茶店向けの珈琲豆販売所もあるのですが、こちらの加藤珈琲店の方が圧倒的に安いです。
お値段のわりに味も良いので、デイリーとして加藤珈琲店をリピートしています。
9
10
11 価格の安さに毎回びっくりします。
安いだけでなく、味も美味しいので何回も利用させていただいています。
商品も注文してすぐに届きます。
12 珈琲と言えば加藤珈琲店ですw
毎朝珈琲の香りで幸せな時間を過ごしています。
価格、味、香り、申し分ありません。
これからもよろしくお願いします☆
13
14
15
16 値段は安いのに近所の自家焙煎してるお店のものより新鮮で美味しいです!
近所の寂れた店より人気のネットのお店のほうが回転いいですね♪
17
18
19
20 手頃な価格でとっても美味しいコーヒーを購入できるので、もう何年も利用させてもらってます。
21 かれこれ8年はこちらでお世話になっておりますが、ほんとに変わらない細やかさ、お客目線で対応してくださるお店です!珈琲はセールでは驚きの安価格で品質は最高です!
これからも頑張って下さい
22 やっぱりコーヒーは加藤さんが一番美味しいです。
福袋もバラエティーに富んで色々種類が楽しめて
何より加藤さんのコーヒーを飲んでいると仕事が順調!
とくに仕事が立て込んだ時は縁起を担いでここのコーヒーって決めてます♪
23 毎朝、加藤珈琲店さんのコーヒーから一日が始まります。
部屋中いい香りで、家族にも評判です。
安くて美味しくて、スーパーでは買えません。
リピ一年です。
24 美味しいコーヒーが飲めます。
25 今年の6月から定期的にブルーマウンテンブレンドを注文しています。
それまではもっぱらkeyコーヒーだけでしたがこちらのブルーマウンテンを
飲んでからは味、値段ともに他にまさるものはないほどのお気に入りになりました。

26 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
27 何度もリピしています。
いつも香高く、美味しいコーヒーを安価で購入できるので
うれしいです。
28
29 品揃えが多くて助かります。
30 とってもおいしい珈琲がびっくりするくらいお安く買えてもう
、感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもずっとお世話になりたいお店です(*´ー`) 
31 スタッフの対応も良く、品数も豊富で、また購入したいと思います。
32 何年も利用させていただいています。コーヒーはおいしいし、対応は迅速丁寧で安心して毎回注文できます。これからも利用して行きたいお店です。
33 いつもお世話になってます
34
35
36 いつも美味しいコーヒーを提供して頂きありがとうございます。1日に何杯も飲むので助かります。期間限定での購入を狙っているので、小まめにチェックしていないと、値段が安くならないのでちと大変ですが、安くなってる時はすかさずポチっとしています。 これからも安くて美味しいコーヒーを飲ませて下さいね〜。期待してます。
37 煎りたてなら、おいしさもコスパも最強だと思います。
38 ここのコーヒーが一番美味しいです。
39 初めて鯱ブレンドを買ったのは何年前だったでしょうか。
一度飲んだややみつきになる、味、香り、そしてコストパフォーマンス。

珈琲豆ならいくらでも選べる、ここ東京都心部にあって、もう何年も加藤珈琲いっぽんやりです。

商品に同封されてる御礼状で、毎年、スタッフが増えていくさまに、
お店が成長していく様子を感じていました。


40
41 スタッフの皆さんいつも温かい思いやりをありがとう!感謝です
42 お買い得商品が多くおススメです
43
44 いつもおいしいコーヒーを送ってくれます。
45 美味しいコーヒーが安く手に入るのでありがたいです。
46 美味しいコーヒーをいつも頂いております。
スタッフさんの対応もお客の立場に立った対応で とても気持ちがいいです。
コーヒーだけでなく、良いものをお値打ちに お客様に喜んでいただきたい。というところが良いです。
47
48 ここのブレンドコーヒーは、香り良いし、コストパフォーマンスが良いです。
49 いつも迅速に対応していただき、とても美味しい珈琲を楽しませていただいています。家族・友人にも珈琲の評判が
とてもよいです。
これからも利用させていただこうと思います。
50 いつも美味しいコーヒーを廉価で販売して下さってありがとう

│ 前の50件 │ 1〜50 │ 次の50件 │

SOY受賞歴