よくあるご質問

「カタログギフト」「ギフトカード e.ごっつお便」をご利用の際に、よくあるご質問を掲載致します。

ご注文・ご発送に関して

■カタログギフト・ギフトカード
ご注文または入金確認後、休業日を除き翌日以降に順次発送いたします。
■ごっつお便お取り寄せ品
ご注文または入金確認後、休業日を除く5日目以降に順次発送いたします。

ご注文確定後のキャンセルは原則不可となります。
ただし、注文後30分以内であれば注文履歴画面よりキャンセルが可能です。

発送の準備が整いましたら、お届け予定日のご案内メール(自動配信)をお送りさせていただきます。
配送状況に関しましては、そちらをご確認いただけますようお願い申し上げます。

店舗都合での交換は可能でございます。
商品到着後7日間以内に、メール(ec+gottsuobin@ecmall.info)またはフリーダイヤル(0120-356-951)にてご連絡をお願い致します。

お届け先住所によって異なる場合がございます。
原則、配送日時指定をご指定下さい。

一定数以上のご注文の場合、一括でお届け致します。

複数コースをご注文の場合、付箋を貼り付けし区別致します。

金額がわかる明細等は入っていません。

割引等のサービスは行っておりません。
期間限定でセール等のキャンペーンを実施しておりますので是非ご利用下さい。

当店は、お客様ご自身で領収書を発行して頂けます。領収書の発行に関しては下記を御覧ください。
詳細はこちら

ヤマト運輸になります。(一部商品を除く)
※お届けは日本国内に限らせていただきます。
※但し、離島、一部地域など、配送をお受けできない場合があります。
詳しくは下記を御覧ください。
詳細はこちら

カタログ商品に関して

カタログギフト「ごっつお便」及びギフトカード「e.ごっつお便」は、すべて熨斗(のし)の対応が可能です。

熨斗(のし)のご紹介は下記ページを御覧下さい。 熨斗(のし)の紹介ページはこちら

メール(ec+gottsuobin@ecmall.info)またはフリーダイヤル(0120-356-951)にご連絡をお願い致します。

現在、挨拶状・メッセージカードともに取り扱っております。詳細はお問い合わせください。

包装紙は「西武百貨店」のものとなります。
詳しくは下記ページを御覧ください。
包装紙の詳細はこちら

熨斗(のし)の名入れに関しましては、連名が可能です。
連名をご希望の場合はお名前を「、」で区切ってご記入下さい。