TOPに戻る





お買い物ガイド
 

 

 

 ■お客様 各位
 
大切なお知らせ

 いつも、毛糸ピエロ♪をご愛顧いただきありがとうございます。

 ※配送業者変更になりました。

  配送業者
 佐川急便
 

   配送業者の変更により一部サービスに変更がございます。
  
ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

  ⇒
配送方法

 

  10月1日より新システム(楽天ペイ)に移行いたしました。

 こちらは 個人情報の保護の強化によるものであり、店舗ごとに時期は異なり
 ますが、楽天全体が 移行していくお支払い方法でございます。
 これに伴い 誠に勝手ではございますが、楽天のシステム上の理由により

 複数注文の同梱が不可となりました。
 
 お買い物かごが2件以上に分かれた場合、注文の同梱発送が
 出来なくなりました。

 別々の注文として、それぞれ個別発送となり 配送料は
 1配送ごとに頂戴致します。
 大変申し訳ございませんが 、ご了承くださいませ。

 また、お支払い方法も
 システム移行に伴い種類が変更
となりました。
 お支払い方法は、2018年10月1日(月)から以下のように変更となりました。
 何卒、ご了承のほど賜りますようお願い申し上げます。



お支払い方法

  10/1からのお支払い方法

お支払い方法 手数料
クレジットカード 無料
代金引換 税込5,000円未満 → 290円
税込5,000円以上 → 無料
銀行振込 各社振込み手数料(振込み手数料はお客様負担になります。)
振込み口座番号が10/1より変更となります。
ApplePay  無料
コンビニ払い セブンイレブン → 無料
ローソン・郵便局等ATM → 無料
   
2019年1月31日より 後払いが追加になります。
お支払い方法 手数料
コンビニ・銀行振込後払い 請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
250円(請求書発行費用)
(銀行振込みの場合、振込み手数料は別途かかります。)
   



 


 
 ご注文について
 ご注文から発送まで ご注文方法と流れ
 ポイントについて ご注文商品の発送予定日
 消費税について  
 お支払いについて
 お支払い方法一覧
システム移行に伴い
10/1よりお支払い方法の種類が変更となりました。
クレジットカード
システム移行に伴い
ご利用可能なカードと種類が変更となりました。
 代金引換 楽天バンク決済
システム移行に伴い楽天バンク決済をご選択いただけません。
 銀行振込
システム移行に伴い
10/1より振込み口座番号が変更となりました
楽天Edy決済
システム移行に伴い楽天Edy決済をご選択いただけません。
 出荷・配送について
 送料 配送方法
→佐川急便に変更となりました。
 配送日指定・時間指定
配送業者変更に伴い時間帯指定が一部変更となりました。
当店の梱包について
 海外発送 International shipping
 
 ご注文の確認・変更・キャンセルについて
 ご注文内容の確認方法と購入履歴 商品の追加・色番号の変更について
 支払い方法の変更 お届け前商品の変更・キャンセル
 送付先の変更 長期不在、受取辞退(拒否)について
 
 同梱について
 システム移行につき10/1より同梱が不可となりました。
 お買い物かごが2件以上に分かれた場合、注文の同梱発送が
 出来なくなります。

 別々の注文として、それぞれ個別発送となり 配送料は
 1配送ごとに頂戴致します。
 大変申し訳ございませんが ご了承くださいませ。
 
 返品について
 返品について 返品依頼
 返品条件 不良品・誤送・輸送中の破損について
 
 International Shipping
Coupon Payment Shipping
Delivery dates Shipping cost Shipping charge
Domestic delivery Shipping service agents  
EMS PRICE EMS TRACKING  
 
 よくあるご質問
Q. 店舗からのメールはいつごろ来るの? Q. 店舗からのメールが届きません。
Q. メール・電話・FAXでの注文はできますか? Q. 領収書の発行はできますか?
Q. 利用したポイント数の変更はできますか? Q. クーポンの取得を忘れたのでお店で使えるようにしてくれますか?
Q. メール便、定形外での発送はできますか? Q. 商品が届きません
Q. 配達日、配送先住所の変更はできますか? Q. 『毛糸ピエロ♪』と『毛糸ZAKKAストアーズ』の注文を
  まとめて発送できますか?
Q. 編み図の商用利用について  
   
   

  ご注文について
 ご注文から発送まで
  商品のご注文から商品到着まで一通りの流れをご案内いたします。
   STEP1  ご注文
  ご希望の商品をお選びください。
  詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご確認ください。
   STEP2  ご注文内容確認メール  (楽天市場より自動配信)
  注文の確定後すぐに、楽天市場の【order@rakuten.co.jp】アドレスより、
 【楽天市場】注文内容ご確認メール
が、お客様ご登録のメールアドレス宛に届きます。

  ご注文内容の確認とあわせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールです。
  必ずご注文内容をお確かめの上、保管ください。
  ご注文が正常に完了していない場合や、ご登録のアドレスに間違いがある場合は、楽天市場
  からの自動配信メールが届きませんので、ご注意ください。

   STEP3  毛糸ピエロ♪からご注文の確認メール
      通常、ご注文から翌営業日以内に、【毛糸ピエロ♪】よりご注文の確認メールを送信しております。
     最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法等のご案内になります。
      
     ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認
     メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
     また、会員登録されているお客様は、myRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」
     より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

  連休明けなど注文が混雑している場合には、毛糸ピエロ♪からのご注文確認メールは、少しお日
     にちを頂戴する場合がございます。

   STEP4  発送のお知らせ
  発送完了後、お荷物番号・お買い上げ金額等をご案内する発送のお知らせメールをお送りします。
     商品到着まで、しばらくお待ちくださいませ。

 ご注文方法と流れ
  商品のご注文方法を簡単にご説明します。
     詳しいお買い物方法は楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
   STEP1 商品を探す
  トップページ上部の検索窓に探している商品名、商品番号、キーワードなどを入力して検索します。
  別の検索窓にて価格、カラーからも検索できます。

  例 : コットン / ニィート / コットン・ニィート(S) / 665 ・・・など

  

   STEP2 商品をお買い物かごへ入れる
  ご希望の商品が決まりましたらカラーをお選びいただき、ご希望の数量を入力し
  商品をかごに追加のボタンをクリックします。

  


  
  
商品選びに便利!
  ●お気に入りブックマーク【楽天市場】
  ●
購入履歴【楽天市場】

  
   STEP3 お買い物かごで注文手続きをする
  買い物かごの内容を確認し、ご購入手続きボタンをクリックします。

  

  
楽天会員の方
  ログインするだけで、注文者情報の入力が不要です。

  楽天会員でない方
  画面に従ってご注文者様の情報の入力を行います。

  ●送付先情報
  ●お支払い方法
     お支払いについて
     ポイントを利用されたい場合【楽天市場】
  ●配送方法
     出荷・配送について
  ●備考10/1よ同梱が不可となりました。

  
領収書について
  当店発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。
     領収書については各支払項目に記載しています。
   STEP4 ご注文内容を確認する
  入力情報を確認し、注文を確定するボタンをクリックするとご注文手続き完了です。

  『注文個数』『お支払い方法』『配送日時』『注文情報』『送付先』を変更できます。

   STEP5 ご注文完了
  ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。

  受注確認メール
  注文を確定後には、注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動でメールが配信されます。

 


 ポイントについて
 【楽天スーパーポイント】
  楽天会員に登録すると、お買い物額に応じてポイントを貯めることができます。
  次回のお買い物から「1ポイント=1円」でご利用可能です。

   ⇒楽天スーパーポイントについて【楽天市場】
   ⇒楽天会員に登録すると(無料)【楽天市場】
   STEP1 ポイントを利用する
  支払方法・配送方法選択画面の上部で「ポイントを利用する」を選択すると、
  次のページで利用するポイント数を指定することができます。

   STEP2 ポイントの使い方を選択
  ポイント利用方法
 
  ●一部のポイントを使う(何ポイント利用するか入力する)
  ●全てのポイントを使う
  ●ポイントを利用しない


  
ポイント利用方法について【楽天市場】
  ⇒ポイント利用・獲得履歴【楽天市場】


 ご注文商品の発送予定日
  通常、ご注文頂きました商品はお客様のご注文日から翌営業日の発送となります。
  (前払いは除く)

  お急ぎの場合は、お支払い方法を 「クレジットカード決済」 または 「代金引換」 をご選択
  ください。


  ●ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  ●配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合が
  ございます。
  あらかじめご了承ください。

 消費税について
  消費税は1商品毎に計算されます。1円未満消費税端数は【四捨五入】されます。

  例)448円(税抜)を5個注文
    448円×消費税=492.8円
    【四捨五入】=493円

    493円×5個=2,465円

  お支払いについて
  お支払い方法一覧

   商品代金のお支払いは以下の方法からお選びいただけます。

  10/1からのお支払い方法

お支払い方法 手数料
クレジットカード 無料
代金引換 税込5,000円未満 → 290円
税込5,000円以上 → 無料
銀行振込 各社振込み手数料(振込み手数料はお客様負担になります。)
2019年1月31日より 後払いが追加になります。
銀行振込後払い
各社振込み手数料(振込み手数料はお客様負担になります。)
プラス手数料250円
ApplePay  無料
コンビニ前払い セブンイレブン → 無料
ローソン・郵便局等ATM → 無料
2019年1月31日より 後払いが追加になります。
コンビニ後払い セブンイレブン → 手数料250円
ローソン・郵便局等ATM手数料250円
 商品のご注文やキャンペーン等で貯めていただいたポイントで商品代金の一部、または全額を
 ポイントでお支払いただくことも可能です。

  変更前のクレジットカード
  お支払い総額は以下の通りとなります。
  ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。

  【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)

  ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる
  場合がございます。
  後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

  ⇒ 送料について
  ⇒ 
お支払いとお届け日について

→佐川急便に変更となりました。

配送業者

利用可能カード
VISA MASTER JCB AMEX Diners UFJニコス
お支払い回数

一括払い

お支払いのタイミング ご指定口座から自動引き落としとなります。
カード会社により引き落とし日は異なります。
領収書 クレジットカード会社発行のご利用代金明細書も支払の証明となります。

●当店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きます。ご注文と同時に備考欄にてお申し付けください。
商品お届け後の領収書発行はお受けできません。

●通常、宛名はご注文者様名とさせていただいておりますが、変更ご希望の場合は備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。

●カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。
●領収書発行後の再発行・宛名変更等はお受けできません。
※ポイント利用後の金額(支払い金額)になります
※ポイント利用等、お買い上げ金額0円での領収書発行はお受けできません。
注意事項 ●クレジットカード決済の際にエラーが出た場合には発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。
その場合には日時指定に間に合わないこともございます。

●当店では電子決済を行っておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。当店の明細書をご一緒にお届けいたしますのでお引き落としまで大切に保管ください。
なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書に代えさせていただきます。

   デビットカードのご利用について 
 通常、クレジットカード決済については、カード決済承認を行なっただけではお客様への
 請求はいきません。
  売上請求処理を行って初めてお客様へ請求が発生致します。

 ただし、デビットカードについては、楽天の決済システム上、カード決済承認の時点で
 請求が行われてしまいます。
(その後カード決済承認を取り消した場合はお客様へ返金
 されます。)

 返金までの流れも通常のクレジットカード決済とは違うので、お客様からご契約頂いている
 カード会社に確認して頂く必要がございます。*1

 現在、店舗側でお客様が利用されているカードが、デビットカードなのか通常のカード
  なのか見分ける方法はございません。

 恐れ入りますが、デビットカードでのお支払いはお控え頂きますよう宜しくお願い
   申し上げます。

 *1.カード決済承認を取消した場合はお客様へ返金されます。返金までは取消日から約40日〜45日位
  かかりますが、明確な返金日はカード会社によって異なりますので直接カード会社へご確認頂きます様
  お願い致します。

 

 変更後のクレジットカードは、コチラ  
  お支払い総額は以下の通りとなります。
  ご注文後に、【楽天市場】より支払い総額のメールが送信されます。

  【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)

  ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異な場合がございます。
   ⇒ 送料について
   ⇒ お支払いとお届け日について

配送業者

 
利用可能カード 一括 リボ 分割払い
VISA 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
MASTER 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
JCB 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
 
注意事項 ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。


※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収書 クレジットカード会社発行のご利用代金明細書も支払の証明となります。
●当店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きます。ご注文と同時に備考欄にてお申し付けください。
商品お届け後の領収書発行はお受けできません。

●通常、宛名はご注文者様名とさせていただいておりますが、変更ご希望の場合は備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。

●カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。

●領収書発行後の再発行・宛名変更等はお受けできません。
※ポイント利用後の金額(支払い金額)になります
※ポイント利用等、お買い上げ金額0円での領収書発行はお受けできません。


    
  デビットカードのご利用について
  通常、クレジットカード決済については、カード決済承認を行なっただけでは
  お客様への請求はいきません。
   売上請求処理を行って初めてお客様へ請求が発生致します。

  お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より
  引き落としされます。
  (その後カード決済承認を取り消した場合はお客様へ返金されます。)

  その後に注文内容の変更や 同梱処理等により利用金額が変更となりました場合
  再度カードの有効性を確認いたしますので、 利用金額変更分全額がさらに
  引き落としされます。

  現在、店舗側でお客様が利用されているカードが、デビットカードなのか通常の
  カードなのかを見分ける方法はございません。 恐れ入りますがデビットカードで
  のお支払いは なるべくお控え頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

  カード決済承認を取消した場合はお客様へ返金されます。
  返金までは取消日から約40日〜45日位かかりますが、明確な返金日はカード会社に
  よって異なりますので直接カード会社へご確認頂きます様お願い致します。

   

 


  代金引換
            お支払い総額は以下の通りです。
  ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。

  【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

  ※代引手数料に関しましては、一律290円です。
  購入総額が税込5,000円以上の場合は送料・代引手数料無料になります。

  ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合が
  ございます。
  後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

  ※高額のご注文(10万円以上)に関しまして代引きでのお支払いはご利用頂けない場合が
  ございます。
  お支払い方法についてご連絡させていただくことがございますのでご了承下さいませ。

  ⇒ 送料について
  ⇒ 
お支払いとお届け日について

 
→佐川急便に変更となりました。
配送業者
お支払いのタイミング 商品配達時に配達員にお支払いください。
代引手数料 全国一律料金:290円(税込)
購入金額が合計5,000円(税込)以上の場合、送料・代引手数料無料となります。
領収書 ●代金引換の場合、領収書の発行はお受けできません。
代金引換の場合: お届け時に配達員より引換金受領証が発行されます。

→ 佐川急便に変更となりました。 
佐川急便の引換金受領証が領収書となります。
注意事項 ●代金引換の場合は、現金のみの取り扱いとなります。

  銀行振込

  ●ご入金が確認でき次第、商品を発送する《前払い》システムです。(即日発送不可)
  ※入金確認にシステム上、1~3日程かかります。
  お急ぎの場合は、お支払い方法を 「クレジットカード決済」 または 「代金引換」
  をご選択ください。
  
10/1より振込み口座番号が変更となりました。
  ●お支払い総額は以下の通りです。

  【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込) 
  ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

  ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合が
  ございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  ※恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

  ※ご注文者様の氏名で振り込みお願いいたします。
  ※ご注文者様の氏名と振り込み名が異なる場合、必ずご連絡お願いいたします。
  
  
ご連絡はコチラ
  メール:
ss@gosyo.co.jp    フリーダイヤル: 0120-108-540

   メールでのご連絡の際は必ず明記ください。

   ●【受注番号】
  
●【ご注文者様氏名と振込み先
  ●【ご注文時の電話番号】


  ⇒ 送料について
  ⇒ 
お支払いとお届け日について

   →佐川急便に変更となりました。
配送業者

   10/1より振込み口座番号が変更↓となりました。

振込み先

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327719 ラクテン(ケイトヒ゜エロメ−カ−チヨクハンテン

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

決済手数料 お客様のご負担となります。恐れ入りますが、お振込時にお確かめください。
入金確認 ご入金確認後、発送のご連絡メールを送信しております。
確認に通常1営業日お時間いただいております。
領収書 ●当店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きます。
ご注文と同時に備考欄
にてお申し付けください。
商品お届け後の領収書発行はお受けできません。

●通常、宛名はご注文者様名とさせていただいておりますが、
変更ご希望の場合は備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。

●領収書発行後の再発行・宛名変更等はお受けできません。

※ポイント利用後の金額(支払い金額)になります
※ポイント利用等、お買い上げ金額0円での領収書発行はお受けできません。

10/1から
注意事項

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができません。
他名義人での振り込みをされた場合楽天市場までご連絡をお願いします

その際 受注番号、銀行名、支店名、口座番号、振込名義人、振込日時の記載をお願い致します。

※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



  楽天バンク決済
 ご選択いただけなくなりました。

  楽天Edy決済
 ご選択いただけなくなりました。

   Apple Pay
  
お支払い方法 の種類変更に伴い、ご選択頂けます。
 事前にiPhoneのWalletにカードの追加が必要になります。
 ※Apple PayやWalletについての詳細はAppleのウェブサイトにてご確認
 ください。

配送業者

お支払い

1、注文時にお支払い方法「Apple Pay」を選択して注文する

お支払い方法に「Apple Pay」を選択し、「注文を確定する」ボタンをタップします。

手数料 無料
注意事項 ※以下の場合はお支払い方法にApple Payが表示されません 
●ご注文の商品またはショップがApple Payに対応していない場合 
●iPhone以外の端末、またはSafari以外のブラウザからの注文の場合
●お客様のiPhoneまたはiOSのバージョンがApple Payの対象でない場合 
●お客様のiPhoneのWalletにApple Payの設定がされていない場合

※ Apple Payに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
   ⇒ 送料について
   ⇒ お支払いとお届け日について

   セブンイレブン(前払)
  
お支払い方法 の種類変更に伴い、ご選択頂けます。
 

配送業者

お支払い先

セブンイレブンでお支払いいただけます。

お支払い ご注文後に、「お支払い手続きのご案内」(件名)にて 受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
手数料 無料
注意事項 ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

 
   ⇒ 送料について
   ⇒ 
お支払いとお届け日について


   ローソン、郵便局ATM等(前払)
  
お支払い方法 の種類変更に伴い、ご選択頂けます。
 

配送業者

お支払い先

ローソン、郵便局ATM等でお支払いいただけます。

お支払い ご注文後に、「お支払い手続きのご案内」(件名)にて 受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
手数料 無料
注意事項
ローソン
楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メール内に記載された、「お支払い受付番号」(6桁)を確認します。
同メール内に記載の「お支払い期限」までに、ローソン店頭でお支払いください。

「お支払い受付番号」とご注文時に入力された「電話番号」をご用意のうえ、ローソンのLoppi端末をご利用ください。
Loppiトップ画面左側の「各種番号をお持ちの方」を選択してください。

Loppiでのお支払い方法

※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ゆうちょ銀行/郵便局ATMからゆうちょPay-easy(ペイジー)サービス


楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メール内に記載された、「お支払い受付番号」(6桁)を確認します。
同メール内に記載の「お支払い期限」までに、ゆうちょ銀行/郵便局ATMでお支払いください。

「お支払い受付番号」とご注文時に入力された「電話番号」をご用意のうえ、ゆうちょ銀行/郵便局の「ペイジー(Pay-easy)」マークがついたATMをご利用ください。
ATMの「料金払込(ペイジー)」を選択し、「手入力」を選択してください。

「収納機関番号」を入力する
収納機関番号に”58091”を入力し、「確認」ボタンをおしてください。

ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  ファミリーマートサークルKサンクスミニストップセイコーマート
でもこちらのサービスをご利用いただけます
詳しくはこちら

 
   ⇒ 送料について
   ⇒ 
お支払いとお届け日について

 

 後払い決済  2019年1月31日より 後払いが追加になります。

   ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
   ●お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
  

  ●お支払い総額は以下の通りです。

  【ご請求金額の内訳】 商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料250円(請求書発行費用) 
  
  ※恐れ入りますが、手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  銀行振込みの場合、別途振込み手数料がかかります。

  ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
  ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合が
  ございます。
  後ほど各後払い事業者から請求書の発行やお支払についてのメール、請求書はがきが届きます。
  必ず内容をご確認の上、お手続きください。
  商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。

   
  
決済の流れ

  1.「お支払い手続きのご案内」メールを確認

  件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)
  ご注文後、楽天市場より後払い決済の利用に関するメールをお送りいたします。
  ご注文により、請求書発行元は自動でジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
  または株式会社ネットプロテクションズのどちらかとなります。
  お客様によりどちらかをお選びいただくことはできません。


  
2.商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが到着

  商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。

  請求書発行後、14日以内にお支払いください。
  請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。

  ※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。
  商品の配送状況は当店にお問い合わせ下さい。

  発送日の翌日以降より順次、請求書はがきの印刷・郵送を行っております。


  
3.コンビニまたは銀行で代金をお支払い

  
請求書はがきをご持参いただき、お近くのコンビニまたは銀行で代金をお支払いください。

  

  各後払い事業者から請求書の発行やお支払についてのメールが送られている場合、
  メール内の問い合わせ窓口をご参照ください。
  または、以下お問い合わせ先をご参照ください。

  ・ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
  https://contact.atodene.jp/m/customer/
  03-6758-0635 受付時間10:00〜17:00(土日祝日除く)

  ・株式会社ネットプロテクションズ
  https://np-atobarai.jp/member/
  ※会員登録いただくと会員メニューからお手続きが可能です。
  np-support@netprotections.co.jp
  03-5651-0775

  
  後払い決済の請求書の支払い期限が過ぎてしまった場合でも、お手元の請求書にて
  そのままお支払いが可能です、出来る限りお早めにお支払いください。

  当店からお送りします商品お届け書(納品書)には「後払い決済の手数料250円」は、
  記載されておりません。
  商品お届け書(納品書)と購入履歴や請求書はがきの金額に差分が生じます点につきまして
  予めご了承くださいませ。

配送業者
お支払いのタイミング
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)

請求書発行後14日以内にお支払いください。

銀行振込みの場合


請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。

手数料250円(請求書発行費用)、振込み手数料はお客様のご負担となります。恐れ入りますが、お振込時にお確かめください。

コンビニの場合
手数料250円(請求書発行費用)

領収書
領収書の発行はお受けできません。
請求書の払込受領書、銀行振込の払込み表を「領収書」として
ご利用ください。


注意事項


※お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

※お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。

※お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。

※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。

当店からお送りします商品お届け書(納品書)には「後払い決済の手数料250円」は記載されておりません。
商品お届け書(納品書)と購入履歴や請求書はがきの金額に差分が生じます点につきまして、予めご了承くださいませ。



   出荷・配送について
  当店の梱包について
  ご注文商品は、簡易包装にて出荷させていただいております。
  また、地球環境に配慮し、可能な限り梱包資材をリサイクルをさせて頂いております。 

  ●毛糸の玉は、同色の10玉が1袋(または、5玉の袋)になっており
  ご注文内容によってはビニールの袋を一旦開け、糸の詰め替え等を行い、ご注文商品を梱包する
   ことがございます。
  酷い破れ方をしてるもの以外は、そのままの袋を使用させていただいております。

  また、商品入荷時の段ボール等も再利用させていただきますが、テープ跡や書込みなど
  がある場合もございます。

  できる限り梱包資材を再利用し、資材の無駄を少しでも減らせればと考えております。
  梱包資材を再利用する際には、袋・段ボールの破損・汚損したものは使用しないよう注意
  してまいります。

  ●基本的に宅配袋にてお届けいたします。
  複数点お買い上げいただいた際や宅配袋に入らないサイズの商品を出荷する際はダンボールを
  使用させていただきます。

 


  配送方法

  ※メール便・郵便での配送は承っておりません。

→佐川急便に変更となりました。
 配送業者の変更
 佐川急便
  変更日
 

  【業者】

  ●【発送のご案内】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、宅配便会社の
  《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
  万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。

   ⇒ 不良品・誤送・輸送中の破損について

 

 


  送料
  送料 全国一律490円(税込)です。

  1回のお買い上げ金額が合計5,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。

  送料込み商品を同時にご購入された場合
  
1配送先につき、送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料無料となります。
  
  
お買い物かごが2件以上に分かれた場合、
  別々の注文として、それぞれ個別発送となり 配送料は
  1配送ごとに頂戴致します。
  大変申し訳ございませんが ご了承くださいませ。

ご注意ください

  ●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。

●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。

  配送日指定・時間指定
  配送時間帯のご指定について

 ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の「配送希望時間」を
 選択してください。


佐川急便に変更となりました。
一部の地域により配達時間指定のできない場合もございます。
 

                      
   
佐川急便

   

  
ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。
  

 

 

ご注意ください

  時間指定はあくまで目安です。
 
一部の地域により配達指定のできない場合もございます。

●お届け日の ご希望の際は、注文時のメッセージ欄やメール・お電話にてご連絡くださいませ。
※お住まい地域(離島)やご注文状況によってはご希望に添えない場合もございますこと予めご了承くださいませ。
また一部地域におきましては 代金引換でのご注文をお受けできない場合がございます 
ご了承くださいませ

●営業所留めをご希望の場合 受取人様のお名前を必ずご記載ください
■配達前にTEL・宅配BOXに入れて欲しいなど、ご希望がある場合必ず ご注文時にご入力ください。

発送後に変更があった場合 新しいご住所を連絡いただけましたら変更いたします。
エリアが異なります場合、配達にお時間がかかることがございます。
ご注文の際、発送先を必ずご確認くださいませ。

●商品出荷後にお送りする「発送完了メール」に、お荷物のお問合せ番号が記載されておりますので、佐川急便WEBトータルサポート 登録済みのお客様はご自身での変更が可能です 
当店へ連絡された場合にも 時間変更をさせていただきます

●通常、ご注文頂きました商品はお客様のご注文日から翌営業日の発送となります。
(楽天Edy・銀行振込・楽天バンク決済は除く)

※お支払い方法 の種類変更に伴い 楽天Edy、楽天バンク決済をご選択いただけなくなります 。
指定日にお届けできない場合がございます。
お急ぎの場合は、お支払い方法を 「クレジットカード決済」 または 「代金引換」 を
ご選択ください。

当店発送予定日の15時以降や出荷後の変更はお受けできません。





 


  海外発送 International shipping
  英語ページはこちら
   ⇒ International shipping【Pierrot Yarns】

  

Attention

  ●We have a international shipping charge of 10% (same rate as Japanese consumption tax).

●Our Shipping method is EMS only. (EMS = Express Mail Service by Japan Post)

We need to cancel orders unless we are not able to receive the first order congirmation email within one week.

 
■10月4日15時ご注文分より 商品金額の10%を海外輸出梱包料金としてご請求します。
(日本国内の※消費税と同額)
We have a international shipping charge of 10% after 15:00 on October 4 (same rate as Japanese consumption tax).

※10月1日に税率が8%から10%へ引き上げになりました
※On October 1, the tax rate was raised from 8% to 10%


  ご注文の確認方法・変更・キャンセルについて
  ご注文内容の確認方法と購入履歴
  楽天会員のID/パスワードを利用してお買い物している場合

  
>> 購入履歴

  通常購入の履歴をご確認できます。

  注文確認メール
  ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると、このメールが送られます。
  注文の受付処理が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文受付完了のお知らせ」
  メールが送られます。
  こちらで注文の内容がご確認いただけます。

  >> 注文の確認方法と購入履歴について【楽天市場ヘルプページ】

  メールが届かない場合
  迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている
  場合は、
  自動配信メールが届きません。一度設定をご確認ください。



お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

 

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【ss@gosyo.co.jp】より【ご注文ありがとうございます。】メールを必ず送信いたしております。

メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが

▼迷惑メールフォルダに入っていないか
▼受信許可等の設定がされているか

▼メールアドレスの間違いがないか 

今一度ご確認お願いいたします。
 

  >> 注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない【楽天市場ヘルプページ】 


  商品の変更について
  ※通常、15時までのご注文は【即日発送】にて対応させていただいております。
  但し注文の変更は13時までとなります。
  
変更可能な時間帯のご注文でしたらメールかお電話にてご連絡ください。

   
お買い物かごが2件以上に分かれた場合、
  別々の注文として、それぞれ個別発送となり 配送料は
 
  1配送ごとに頂戴致します。
  大変申し訳ございませんが ご了承くださいませ。

  
  ご注文確定後の内容変更は下記のとおりです。
  在庫がない場合は変更をお受けできません。


  追加・変更可否
商品の追加

×
買い物カゴが別の場合、個別発送となります。

商品の変更 ×
ご注文を一旦キャンセルして頂き
再度楽天よりご注文をお願い致します。
色番の変更
※在庫のあるものに限り承ります。
※変更アイテムが多い場合、間違いの元になりますので
ご注文を一旦キャンセルして頂き
再度楽天よりご注文をお願する場合もございます。
個数の変更
※在庫のあるものに限り承ります。
ポイントご利用への変更 ×
※ご注文をキャンセルし、再度ご注文しポイントを
ご利用してください。その際の商品は確保いたしかねます。
クーポンご利用への変更 ×
※ご注文をキャンセルし、再度ご注文しポイントを
ご利用してください。その際の商品は確保いたしかねます。

 


  支払い方法の変更
  当店発送予定日の13時までにメールかお電話にてご連絡ください。
  
  注文の変更は13時までとなりますのでご注意ください。
  
※13時までにご連絡をいただいた場合でも、発送が完了している場合変更はお受けできません
  ので、ご注意ください。

  出荷後の変更はお受けできませんのでご了承くださいませ。
  


  お届け前商品の変更・キャンセル
  当店発送予定日の13時までにメールかお電話にてご連絡ください。
  
  注文の変更は13時までとなりますのでご注意ください。
  
※13時までにご連絡をいただいた場合でも、発送が完了している場合変更はお受けできません
  ので、ご注意ください。

  出荷後の変更はお受けできませんのでご了承くださいませ。
  変更・キャンセルできない商品


  ●クーポンを使用してご購入いただいた商品

  ●福袋などのSALE企画商品

  ●別商品の追加

  ●その他イベント企画商品や商品ページ内にキャンセル不可の表記がある場合 



  送付先の変更

  メールかお電話にてご連絡ください。
 
  変更のご連絡はコチラ
  メール:
ss@gosyo.co.jp    フリーダイヤル: 0120-108-540

   メールでのご連絡の際は必ず明記ください。

   ●【受注番号】
  
●【ご注文者様氏名】
  ●【ご注文時の電話番号】
   ●【変更内容】

  ※17時以降や休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきます。



  長期不在・受取辞退(拒否)について
  宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について
  運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
  
   保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。

   この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。

   こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。

   また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
  (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)

   尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分
  の送実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。
   金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。


●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。 

●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降承りかねます。

 

[back]

  急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合について
  ご注文・出荷後に急なお出かけで荷物の受取が難しい方は、当店までご連絡ください。

  ※ご住所不明などでお届けできない場合も当店までご連絡ください。

[back]

  代引き受取辞退(拒否)について
  代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に
  返送されます。
  受取辞退(拒否)をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間
  などが、
  店舗側の損害となります。

  その為、当店では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により、
  返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】、【梱包資材料】をご請求
  させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

  なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。 
  (通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります) 
  (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分を
   ご請求いたします。)

  通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
  通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

 
●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
 

代引受取辞退(拒否)により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

  1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度

  ◆内容証明発行料=800円程度

  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

  2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。 
  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

  3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。 
  楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
  これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

  たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。ご理解いただければ幸いです。

 

[back]

  返品について
商品が届きましたら不良、汚損、破損、お届け間違い等が無いか、必ずご確認ください。
 返品条件
  下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
お買い上げから2週間以上の商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
箱入り商品の箱・説明書・付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
お楽しみ袋などやSALE特別企画商品
クーポンを使用してご購入いただいた商品
その他イベント企画商品や商品ページ内にキャンセル不可の表記がある場合
他商品との交換


   クーリングオフ
  
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません。
  
クーリングオフによる解約はできません。

   お届け商品に不良、汚損、破損、お届け間違い等がありましたら、ただちにご連絡ください、新しい商品と
  交換させていてだきます。

[back]

  返品依頼
  ●商品がお気に召さない場合等は、ご返品くださいませ。
  ※ご返品商品は、お届けから2週間(14日以内)未使用商品に限ります。
  予めご了承よろしくお願いします。
  
必ずメールかお電話にてご連絡の上、ご返品お願い致します。

  交換はできませんので、交換を希望される場合は一旦返品をしていただき、楽天より新たにご注文を
   していただくかたちとなります。


  ご連絡はこちらまでお願い致します。
  メール:
ss@gosyo.co.jp    フリーダイヤル: 0120-108-540

   メールでのご連絡の際は必ず明記ください。

   ●【受注番号】
  
   ●【ご注文者様氏名】
   ●【ご注文時の電話番号】
   ●【返品内容】

  下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
配送業者 当店へ返送の際の配送業者の指定はございません。
送料 当店へ返送にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。
お支払い方法に関わらず、返品後、ご注文金額が合計5,000円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に、行きの送料490円を頂戴いたします。
条件 「返品条件」を満たしていること。


  ●お買い上げから2週間以上経過した場合の返品はいかなる場合でも
  お受けいたしかねますのでご注意ください。

  ●未使用・未開封に限ります。

  返送先について
  
〒493−0004
   愛知県一宮市木曽川町玉ノ井大縄場7の切61番地 
   後正産業株式会社 玉ノ井物流センター 
   TEL 0586−52−2611

   ご返送は、当店へ返品依頼をご連絡いただいてから1週間以内にてお願いいたします。
ご注意ください
  悪質とみなされた場合

あきらかに購入の意思がなく、何度も返品・キャンセルが繰り返された場合、または受取拒否などの場合、当店の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、非常に残念なことですが、今後のご注文・返品などをお断りすることがございます。

【長期不在・受取辞退(拒否)について】詳しくはこちら

 

[back]

  返金について
  返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品のみご返金いたします。
   ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。
  
楽天から返金  銀行振込決済
・コンビニ決済(セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払))
・クレジットカード決済で決済取り消しができない場合
Apple Pay決済で決済取り消しができない場合
当社からの返金 ・代金引換


  ※楽天から返金の場合
  返金は自動ではなく、ユーザ様から楽天市場へ返金方法の申請が必要です。

クレジットカード決済  – 金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの
 売上請求取消ご請求を再度行います。
銀行振込/コンビニ払い等 – 楽天からユーザ様の返金先口座をお伺いし、返金額を振込み
 – 利用ポイントを返還(購入の翌月末以降分も楽天から
 返還します。)

 

当店が注文キャンセルなどの処理
    ↓
ご注文のメールアドレス宛に
「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。

メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をユーザが申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。
    ↓
お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由かによって、銀行振込にて返金をする際の振込手数料の負担元が異なります。
お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください

返金処理にお時間がかかる場合がございます。
お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。
返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせお願いします。
お支払い方法については楽天市場へお問合せくださいませ
■問い合わせフォーム(24時間年中無休) こちら 
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休) 
チャット(24時間年中無休) こちら 

   

代金引換 当社より返金となります。
お客様のご希望銀行口座へご返金いたします。
返品商品に振込先をご連絡ください。

●銀行名
●支店名
●預金種別(普通・当座)
●口座番号
●名義人名

※ご返金の振り込み手数料はお客様負担とさせていただきます。



行きの送料・代引手数料が発生する場合                          

 

お支払い方法に関わらず、返品後、ご注文金額が合計5,000円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に、行きの送料490円を頂戴いたします。
代金引換のお客様は返品後、ご注文金額が合計5,000円(税込)未満となる場合、代引き手数料290円が発生いたします。

 
送料無料イベントでご注文いただいた商品を返品後、返品後のご注文合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料490円を頂戴いたします。

 
送料無料商品を返品後、ご注文金額が合計5,000円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料490円を頂戴いたします。

 ご返金に関わる領収書の発行・再発行                             
   一部返品による請求額変更があった場合、領収書は返品商品とご一緒にご返送ください。      

[back]

  不良品・誤送・輸送中の破損について
  万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら商品到着から2週間以内にご連絡ください。
 
すぐに、返品・交換をさせていただきます。

  ご連絡はこちらにお願い致します 
  メールの場合はこちら:
ss@gosyo.co.jp 
  フリーダイヤル: 0120-108-540


   メールでのご連絡の際は

  ●【受注番号】
  ●【ご注文者様氏名】
  ●【内容】

  
をメール本文に必ず明記ください。
   ※17時以降や休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきます。


   返品・交換商品の送料等は当店が負担いたします。
  ●納品書記載とは異なる商品が届いた
  ●商品の破損・汚れ・キズ等がある
   ※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。

   大変お手数ですが、ご返送については当店よりお送りします
  メールに詳しい内容をご案内いたしますので、そちらを必ずご確認ください。
   交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。
   交換品がご用意できない場合もございます。


[back]

  International Shipping
 ■If you have any unclear points, please feel free to contact us. ss@gosyo.co.jp
 Thank you for your understanding.
 pierrot Yarns by Gosyo Co., Ltd.

 ■We need to cancel orders unless we are not able to
  receive the first order confirmation email within one week.

 ■支払い方法は「クレジットカード決済」のみとなります。
 Payment method is Credit Card only. But we need 1 or 2 days to 
 confirm your credit card authorization. 

 ■海外配送は国際スピード郵便(EMS)のみです。
 Our Shipping method is EMS only. (EMS = Express Mail Service by Japan Post) 


[back]

  Coupon.
 ■Instructions for Use of Coupon 
 Coupon can not be used in case the total purchase amount is less than
 adequate amount at one time.
 (For a bundle of several orders, coupon can not be used if total 
 purchase amount is less than adequate amount before a bundle of orders.)

 Please make sure coupon usage on a settlement screen,
 then select coupon.

 Coupon can not be used after the transaction is completed.

 ■FQA
 Q. I forgot the acquisition of coupon, could your store make its coupon available?

 A. Our store can not make its coupon available due to Rakuten web shop system.
    Please reorder after acquisition of coupon.
        You are able to check your acquisition of coupon.
   ---> https://coupon.rakuten.co.jp/myCoupon


 Q. I misused coupon, could your store change its coupon?

 A. Our store can not change its coupon due to Rakuten web shop system.
     Please change its coupon at 【注文内容確認ページ (Order Confirmation Page)】
   of below site when you reorder.
     ---> http://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/


[back]

  Payment.
 ■カード会社の承認後に発送させていただきます。承認が取れない場合は連絡させていただきます。
 ●取り扱いカード : VISA / MASTER / UFJニコス / JCB / AMEX / Diners
 ●支払い回数 : 一回払いのみ
 We ship after the confirmation of credit card authorization. 
 In case of credit card error, we have to
 ask you to cancel your order and re-order with another credit card.
 We accept VISA, MASTER, JCB, UFJ NICOS,AMEX,Diners it card.
 Installment payment cannot be accepted.

[back]

  Shipping.
 ■海外配送は国際スピード郵便(EMS)のみです。
 Our Shipping method is EMS only. (EMS = Express Mail Service by Japan Post)

 ■「即日発送」は出来ません。
 We cannot dispatch our products on the same day of your order date.

 ■お届けには「出荷のご案内メール」が届いてから1週間程を目安としてください。
 Delivery time is about 1 week after our shipping notice.

 ■注文が殺到した場合や10・11・12・1月のシーズン中には、出荷が遅れる場合がございます。
 予め、御了承下さいませ。 
 Please be noted that deliver time may be delayed during busy season, in Oct, Nov, Dec, Jan.

[back]


  Delivery dates.
 ■配達日・時間の指定は出来ません。
 You cannot specify delivery date and time.


[back]

  Shipping cost.
■注文確定後に表示される金額はその時点では正確ではございません。
 後日、発送準備が整いましたら出荷前に一度、正確な総重量・金額等の確認メールを
 させていただきます。
 お客様は確認次第、了承のご連絡を下さいませ。
 ご連絡を頂いた後に出荷させていただき、改めて「出荷のご案内メール」 を致します。
 The amount in the first order confirmation email does not include EMS cost. 
 We calculate parcel’s
 weight, shipping cost before shipment, and send reconfirmation email.
 After confirmation, please contact us.
 We will ship after receiving your contact.
 After we ship out, EMS tracking number is advised.

■海外配送料は、商品代金が税込5,000円未満の場合は、全額お客様負担となります。
 We charge actual shipping cost on orders less than JPY5,000.

■商品代金が税込5,000円以上の場合は、サービスとして送料の内の490円分だけを
 弊社で負担させていただきます。
 We deduct domestic delivery fee (JPY490) from your 
 payment amount on orders over JPY5,000.

■送料は、下記の料金票を目安として下さい。
 (重量には納品書・梱包材等も全て含まれます。あくまで目安として下さい。)
 Please refer to the EMS rate table for shipping cost.
 (Note: Weight for package materials will be added to products’ weight)  
 https://www.post.japanpost.jp/int/charge/list/ems_all_en.html


[back]

  Shipping charge.
 ■商品金額の8%を海外輸出梱包料金としてご請求します。(日本国内の消費税と同額)
 We have a international shipping charge of 8% (same rate as Japanese consumption tax).


[back]

  Domestic delivery.
 ■日本国内へ発送希望の方(宿泊施設・転送サービス含む)
 当店では在庫のある注文は即日発送で対応しております。
 (注文が混雑した際は即日発送できない場合もございます。)
 Domestic delivery (inclduing toward hotel or transfer service office)
 We make delivery on the same day of the order placing if inventory is available.
 (Please note that same day delivery might be not possible if order is crowded.) 

 ■2週間以上先の配達日時指定をされた場合、当店にて注文をキャンセルさせて
 頂きますのでご了承ください。
 Delivery dates cannot be specified two weeks ahead.
 In that case, we need to cancel order.


[back]

  Shipping service agents.
 ■お買い物転送サービスをご利用のお客様へ
 当店の出荷システムはお客様の電話番号によって管理されております。
 お客様の情報欄には、お客様ご自身の電話番号を入力してください。
 転送サービス会社の電話番号を入力しないでください。
 転送サービスの電話番号は配送先の情報欄で入力頂けます。

 For Customers using Shipping Service Agents
 Our shipping system is controlled by customer's telephone number.
 Please input your own telephone number for customer's information.
 (Please do not input the phone number of transfer service company .)
 You can input phone number for shipping in delivery address information.


[back]

  EMS PRICE.
 https://www.post.japanpost.jp/int/charge/list/ems_all_en.html

[back]

  EMS TRACKING.
 https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/index_en.html

[back]

  よくあるご質問
  Q. 店舗からのメールはいつごろ来るの?
  A. 通常ご注文日から翌営業日以内にお送りいたします。

  ご注文確定後すぐ楽天から届く自動配信メール後、当店から注文確認メールは配信いたしております。
  翌営業日に順次配信します。

  営業時間 月〜金曜日 10:00〜17:00(土・日・祝祭日は定休日です)

[back]

  Q. 店舗からのメールが届きません。
  A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

  現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスを
  お使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届けできてないとのご連絡をいただいております。

  当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【 ss@gosyo.co.jp 】より
  件名が【ご注文ありがとうございます。】というメールを必ず送信いたしております。

  メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが

  
▼迷惑メールフォルダに入っていないか

  ▼受信許可等の設定がされているか

  
▼メールアドレスの間違いがないか 今一度ご確認お願いいたします。 

 

[back]

  Q. メール・電話・FAXでの注文はできますか?
  A. メール・電話・FAXでのご注文は承っております。

  
電話・FAXの場合お支払い方法は、代金引換のみとなります。
[back]

  Q. 領収書の発行はできますか?
  A. 領収書発行可能です。※ポイント利用等、お買い上げ金額0円での領収書発行は
   お受けできません。


  お支払い方法によって明細書や控え等が領収書の代わりとなります。
  支払方法ごとの領収書についてはこちらからご確認ください。

  
当店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きます。
  ご注文と同時に備考欄にてお申し付けください。
  商品お届け後の領収書発行はお受けできません。

  通常、宛名はご注文者様名とさせていただいておりますが、
  変更ご希望の場合は備考欄にてお申し付けください。
  例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。
  領収書発行後の再発行・宛名変更等はお受けできません。

 

[back]

  Q. 利用したポイント数の変更はできますか?
  A. 利用ポイント数を変更することはできません。

  ご注文後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
   一旦ご注文をキャンセルし再注文であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

 

[back]

  Q. クーポンの取得を忘れたのでお店で使えるようにしてくれますか?
  A. 当店でクーポン利用にすることができません。

  楽天のシステム上、当店でクーポン利用にできません。
  ※個数の追加時もクーポン利用にできません。 
   一旦ご注文をキャンセルし、クーポン取得後、再度ご注文ください。
  
その際の商品は確保いたしかねます。

   こちらから取得クーポンの確認ができます。
   ⇒https://coupon.rakuten.co.jp/myCoupon
 
[back]

  Q. メール便、定形外での発送はできますか?
  A. メール便、定形外での発送は承っておりません。

  商品に関わらず、お取り扱いはございません。ご了承くださいませ。
[back]

  Q. 商品が届きません
  A. 確認事項がある場合は、発送を保留にし、当店からご連絡させていただいております。

  お客様からの返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。

  確認事項例

  ▼送付先のご住所の番地などが不足している

  ▼銀行振込の名義人名がご注文者氏名と異なる

  ▼銀行振込の入金不足・過払い

   ▼クレジットカード決済エラー・楽天バンク決済エラー

   ▼何らかの確認事項がある場合


  
● イベント(割引等含む)企画対象外の場合

  ● クーポンご利用不可の場合

  ● メール便配送希望の場合→対応いたしておりません

  ● 配送先が異なるご注文の同梱希望

  ● お支払い方法が異なるご注文の同梱希望

  ● お問い合わせいただいた内容でお客様からのお返事を待っている場合

  ● ご注文商品に欠品が発生した場合

       上記の場合、発送を一旦保留にしている場合がございます。
   恐れいりますが当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

  ご連絡 : ss@gosyo.co.jp

  ●【受注番号】
  ●【ご注文者様氏名】

  確認事項についてお客様からの返信をお待ちしておりますが、ご連絡後7日以内に返信が無い場合は
   ご注文をキャンセル処理させていただくこともございます。
[back]

  Q. 配達日、配送先住所の変更はできますか?
  
  メールかお電話にてご連絡ください。
 
  変更のご連絡はコチラ
  メール:
ss@gosyo.co.jp    フリーダイヤル: 0120-108-540

   メールでのご連絡の際は必ず明記ください。

   ●【受注番号】
  
●【ご注文者様氏名】
  ●【ご注文時の電話番号】
   ●【変更内容】

  ※17時以降や休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきます。

[back]

  Q. 姉妹店、『毛糸ピエロ♪』と『毛糸ZAKKAストアーズ』の注文をまとめて発送できますか?
  A. 物流センターが異なるため承っておりません。

  『毛糸ピエロ♪』と『毛糸ZAKKAストアーズ』は姉妹店ですが、物流センターが
   異なるためご注文をまとめて発送することはできません。ご了承くださいませ。
[back]

  Q. 編み図の商用利用について
  A. 以下の通り制限を設けさせていただいております。

  当店の編み図は、個人で編み物を楽しんでいただく為に無料で公開しております。
  編み図の商用利用につきましては、以下の通り制限を設けさせていただいております。
  ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

商用利用禁止事項

1.当店の編み図を無断で加工・複製・販売・転売・貸し出しすることは禁止させていただきます。

2.企業に大量生産する商品に、当店の編み図を使用することは禁止させていただきます。

商用利用できる例

1.当店の編み図を利用して個人で手作りした作品を、ネットショップで販売するのは問題ありません。ただし、販売される作品への責任は一切負いません。

2.当店の編み図を利用して個人で手作りした作品を、オークションやバザーなどに出品するのは問題ありません。ただし、上記同様、出品される作品への責任は一切負いません。

 

[back]