全国ネットワークのユニットコムグループショップ グッドウィル 楽天市場店
|
Webチャネルマーケティング営業G 店舗運営責任者/セキュリティ管理責任者:浅井 竜成 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須三丁目10-35-303 ※こちらの住所で配送物の受け取りは出来かねます お問い合わせについて ●発送前のご注文に関するお問い合わせ お問い合わせ窓口 TEL : 052-262-6221 (営業時間 10:00~17:00 夏期、年末年始特定休業日を除く) E-Mail:rakuten@goodwill.jp ●ご購入後の商品サポートに関するお問い合わせ サポートセンター窓口 (24時間365日受付) 電話:ナビダイヤル 0570-550-072 ※通話料金がかかります ※携帯電話・PHS・IP電話等、ナビダイヤルがご利用いただけないお客様は、 お手数ですが以下の番号へご連絡ください。 電話:03-6636-4327 E-Mail:ec.support@goodwill.jp |
各種お支払いについてクレジットカード【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能です。 ■VISA リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回) ■Master リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回) ■JCB リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回) ■Diners リボ ■AMEX 分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回) ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。 ●決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 【備考】 当店では、クレジットカード決済でご注文頂きましたお客様に対しては下記の確認をさせて頂いております。 (1)クレジットカード番号・有効期限を元に支払能力の有無をみる「オーソリ確認」。 (2)ご注文時利用のクレジットカードが、ご本人様のものであるかの確認。すなわちご注文者様、お届け先様の名義・住所・電話番号がご利用カードの登録情報と同一かどうかを確認する「本人確認(属性確認)」。 特に(2)の「本人確認(属性確認)」は警察当局の指導のもと、内部統制のコンプライアンス(法令遵守)に基づいて実施させて頂いておりますので、クレジットカードでのご注文の場合は、ご注文者、お届け先様情報と、クレジットカード会社にご登録されている内容(名義・住所・電話番号・クレジットカード番号・有効期限)に相違が無いか、再度ご確認をお願い致します。 属性確認は楽天市場、カード会社を介して行う為、完了までにお時間を要します。お急ぎの場合には他の決済方法をお勧め致します。 土、日、祝およびゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始等の大型連休期間はクレジットカード会社休業日にあたり、翌営業日の確認となります。 その為、確認から発送までお時間をいただきますので予めご了承くださいませ。 「オーソリ確認」について ●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ●楽天非会員の方でクレジットカードがご利用頂けない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、一定期間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 「本人確認(属性確認)」について ※本人確認(属性確認)の結果、ご本人様によるご注文と判断できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ※海外発行のカードや、プリペイド式クレジットカードなど、カード会社の都合により本人確認(属性確認)が行えない場合は、 ご注文をキャンセルさせていただきます。 ※クレジットカードご利用時は、クレジットカード登録情報と異なる名義、登録住所と異なる配送先への指定はお承りできません。 ご注文は当店にてキャンセルさせていただきます。 ※配送業者様センター止め、転送サービス業者様への配送先指定はお承りできません。 ご注文は当店にてキャンセルさせていただきます。 ※属性確認に関連してお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※プレゼントなど、ご注文者様以外への配送をご希望の場合には、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)でのご決済をお願い致します。 ■当店では、海外発行のクレジットカードは、ご本人様利用確認が出来ないため、ご使用いただけません。 Only credit card issued in Japan can be used. ※発送完了メールの送付後であっても、カード会社、楽天からの報告により、発送をキャンセル、ご注文キャンセルをさせていただく場合がございます。その際にはお手数をお掛け致しますが、他のご決済方法により再注文をお願い致します。 ■お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 ■カード登録のお名前、ご住所、お電話番号等が過去の不正利用に使用された場合等、当店の判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ■クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 銀行振り込み 【備考】 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。 ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 後払い決済
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 代金引換 (商品到着時、現金にて運送配達員にお支払い) ※カードでのお支払いは不可です。 ※配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。 ※佐川急便のe-コレクト等のサービスご利用はできません。 【備考】 ● 10万円未満(例外有)のご注文につきましては在庫確認後最短で出荷します。 なお、10万円以上のご注文やカスタムPCなど当店が必要とした場合につきましては「ご注文確認メール」をご確認の頂き 返信を頂いたあとの出荷になります。楽天の「自動送信メール」とは別に当社の「ご注文確認メール」の確認をお願いします。 ● 30万円以上のお買い物につきましては代金引換を行っておりません。銀行振り込みにてお願いします。 ● お支払い総額 商品代金(税込み)+送料(税込み)+代引き手数料(税込み) ● 離島・一部地域では代引きが不可能な地域がございます。 【代引き手数料料金】
|
● 記載されている価格はグッドウィル楽天市場店の価格です。グッドウィル各店舗の価格とは違う場合がございます。 ● 記載されている価格が明らかに市場の価格とかけ離れて登録されていた場合(人的ミス)や商品の入手が困難(生産終了)な場合は、 ご注文を強制キャンセルさせていただく場合があります。大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。 ※楽天市場からの自動受注返信メールを受信しただけでは契約は成立いたしません。在庫が確認でき次第、注文をお受けできるか否か返答致します ● 商品の在庫はグッドウィル各店の在庫と共有しております。ご注文の際、データ更新のタイミングにより売り切れている場合もございます。 あらかじめご了承ください。 ● 掲載商品は原則在庫があるものを掲載しておりますが、一部取寄せ商品となるソフトウェア、パソコン本体なども掲載しております。 またPCパーツは製品特質上、売切れの場合入手が困難な場合がありますので予めご了承下さい。掲載データの更新は2~5日に一度行っております。 ● ご注文商品が、確保出来ない場合は、メールでご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ● パソコン、デジカメの延長保証及び安心保険・ドッド抜け保証は受け付けておりません。 ●商品に欠品物がある場合、メーカーへ直接ご連絡し、欠品物を送付していただいてください。 ※弊社に依頼の場合は、メーカーへ個人情報の提示をする了承を得たと致します。 |
楽天からのお知らせ 【ゆうパケットについて】 当社では資源環境保護のため、梱包箱の再利用を行っております。 (商品サイズに合わせて、商品仕入れ時の箱等を利用する場合がございます。) ご注文商品と違う箱で、発送を行う場合もございます。予めご了承ください。 また、商品は、店頭在庫と共有している為、商品自体にバンド巻きのへこみ等がある場合もございます。 予めご了承ください。 |
● Hotmailをご利用のお客様は、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされることがあります。これは設定によるもので |
納品書・領収書について
<納品書について>
<領収書について>
|