全国ネットワークのユニットコムグループショップ グッドウィル 楽天市場店
 

株式会社ユニットコム
Webチャネルマーケティング営業G
店舗運営責任者/セキュリティ管理責任者:浅井 竜成
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須三丁目10-35-303
※こちらの住所で配送物の受け取りは出来かねます

お問い合わせについて
●発送前のご注文に関するお問い合わせ
お問い合わせ窓口 TEL : 052-262-6221 (営業時間 10:00~17:00 夏期、年末年始特定休業日を除く)
E-Mail:rakuten@goodwill.jp

●ご購入後の商品サポートに関するお問い合わせ
サポートセンター窓口 (24時間365日受付)
電話:ナビダイヤル 0570-550-072
※通話料金がかかります
※携帯電話・PHS・IP電話等、ナビダイヤルがご利用いただけないお客様は、 お手数ですが以下の番号へご連絡ください。
電話:03-6636-4327
E-Mail:ec.support@goodwill.jp

お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

当店の保証規定は、こちらでご確認をお願いします。グッドウィル楽天市場店保証規定

各種お支払いについて

クレジットカード
【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能です。
■VISA リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)
■Master リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)
■JCB リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)
■Diners リボ
■AMEX 分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
●決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

【備考】
当店では、クレジットカード決済でご注文頂きましたお客様に対しては下記の確認をさせて頂いております。
(1)クレジットカード番号・有効期限を元に支払能力の有無をみる「オーソリ確認」。
(2)ご注文時利用のクレジットカードが、ご本人様のものであるかの確認。すなわちご注文者様、お届け先様の名義・住所・電話番号がご利用カードの登録情報と同一かどうかを確認する「本人確認(属性確認)」。
特に(2)の「本人確認(属性確認)」は警察当局の指導のもと、内部統制のコンプライアンス(法令遵守)に基づいて実施させて頂いておりますので、クレジットカードでのご注文の場合は、ご注文者、お届け先様情報と、クレジットカード会社にご登録されている内容(名義・住所・電話番号・クレジットカード番号・有効期限)に相違が無いか、再度ご確認をお願い致します。
属性確認は楽天市場、カード会社を介して行う為、完了までにお時間を要します。お急ぎの場合には他の決済方法をお勧め致します。
 土、日、祝およびゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始等の大型連休期間はクレジットカード会社休業日にあたり、翌営業日の確認となります。
 その為、確認から発送までお時間をいただきますので予めご了承くださいませ。

「オーソリ確認」について
●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●楽天非会員の方でクレジットカードがご利用頂けない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、一定期間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

「本人確認(属性確認)」について
※本人確認(属性確認)の結果、ご本人様によるご注文と判断できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※海外発行のカードや、プリペイド式クレジットカードなど、カード会社の都合により本人確認(属性確認)が行えない場合は、
 ご注文をキャンセルさせていただきます。
※クレジットカードご利用時は、クレジットカード登録情報と異なる名義、登録住所と異なる配送先への指定はお承りできません。
 ご注文は当店にてキャンセルさせていただきます。
※配送業者様センター止め、転送サービス業者様への配送先指定はお承りできません。
 ご注文は当店にてキャンセルさせていただきます。
※属性確認に関連してお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※プレゼントなど、ご注文者様以外への配送をご希望の場合には、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)でのご決済をお願い致します。
■当店では、海外発行のクレジットカードは、ご本人様利用確認が出来ないため、ご使用いただけません。
 Only credit card issued in Japan can be used.

※発送完了メールの送付後であっても、カード会社、楽天からの報告により、発送をキャンセル、ご注文キャンセルをさせていただく場合がございます。その際にはお手数をお掛け致しますが、他のご決済方法により再注文をお願い致します。
■お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
■カード登録のお名前、ご住所、お電話番号等が過去の不正利用に使用された場合等、当店の判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
■クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


銀行振り込み   
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。
      連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

      ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
      ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。  

    後払い決済
    【備考】 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。 請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
    代金引換
    (商品到着時、現金にて運送配達員にお支払い)
    ※カードでのお支払いは不可です。
    配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。
    ※佐川急便のe-コレクト等のサービスご利用はできません。
    【備考】
    ● 10万円未満(例外有)のご注文につきましては在庫確認後最短で出荷します。
      なお、10万円以上のご注文やカスタムPCなど当店が必要とした場合につきましては「ご注文確認メール」をご確認の頂き
      返信を頂いたあとの出荷になります。楽天の「自動送信メール」とは別に当社の「ご注文確認メール」の確認をお願いします。
    ● 30万円以上のお買い物につきましては代金引換を行っておりません。銀行振り込みにてお願いします。
    ● お支払い総額
      商品代金(税込み)+送料(税込み)+代引き手数料(税込み)
    ● 離島・一部地域では代引きが不可能な地域がございます。
    【代引き手数料料金】
    ご購入金額(税込) 1円  ~  9,999円 10,000円 ~ 29,999円 30,000円 ~ 99,999円 100,000円 ~ 299,999円
    代引手数料(税込) 330円 440円 660円 1,100円
    ※上記の価格には消費税が含まれています。

  • ● 記載されている価格は消費税込となります。また別途配送料金と代金引換払いに関しては代引手数料がかかります。
    ● 記載されている価格はグッドウィル楽天市場店の価格です。グッドウィル各店舗の価格とは違う場合がございます。
    ● 記載されている価格が明らかに市場の価格とかけ離れて登録されていた場合(人的ミス)や商品の入手が困難(生産終了)な場合は、
    ご注文を強制キャンセルさせていただく場合があります。大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。
     ※楽天市場からの自動受注返信メールを受信しただけでは契約は成立いたしません。在庫が確認でき次第、注文をお受けできるか否か返答致します
    ● 商品の在庫はグッドウィル各店の在庫と共有しております。ご注文の際、データ更新のタイミングにより売り切れている場合もございます。
     あらかじめご了承ください。
    ● 掲載商品は原則在庫があるものを掲載しておりますが、一部取寄せ商品となるソフトウェア、パソコン本体なども掲載しております。
     またPCパーツは製品特質上、売切れの場合入手が困難な場合がありますので予めご了承下さい。掲載データの更新は2~5日に一度行っております。
    ● ご注文商品が、確保出来ない場合は、メールでご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ● パソコン、デジカメの延長保証及び安心保険・ドッド抜け保証は受け付けておりません。
    ●商品に欠品物がある場合、メーカーへ直接ご連絡し、欠品物を送付していただいてください。
      ※弊社に依頼の場合は、メーカーへ個人情報の提示をする了承を得たと致します。

    楽天からのお知らせ
    2020年3月18日より3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
    クール便、大型配送便など一部の商品は対象外となります。
    3,980円送料無料ラインの詳細はこちら
    対象外の商品及び3,980円未満の注文の送料については以下詳細をご覧ください。

    【業者】弊社指定の宅配業者
    配送業者の指定はできません。あらかじめご了承下さい。

    【備考】
    ● 配送期間は2~7営業日内(沖縄県、離島部除く)。7営業日以上かかる場合は、別途メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
    ● パーツ・周辺機器のご購入で沖縄県および離島への発送に関しましては、商品到着まで10日間程度お時間を頂く場合がございます。
      また、沖縄県ご住所宛の送り状は沖縄倉庫での発行となりますので、当社物流倉庫から沖縄倉庫までの発送の期間は商品の追跡はできませんので、別途お問い合わせください。
    ● 在庫切れやご注文が集中した場合、お届けが遅れることもございますので、その際にはご容赦ください。
      お届けが遅くなる場合は、事前にご連絡させていただきます。
    ● 配送時間は以下の時間帯でご指定できます。
      午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時
    ● 法人名義もしくは、お届け先が法人の場合、時間指定を承ることができません。
    お届け希望指定日の選択にはご注文時より7日以内とさせて頂いております。7日以上先のご指定はキャンセルさせていただく場合があります。
      (発売前のご予約品を除く) また、メーカー直送品のラックやOAチェアなどは配達日時の指定が出来ませんので予めご了承ください。
    ● 配送メール送信後のお届け指定日時の変更は受け付けておりません。不在届けにて対応いただくか直接運送会社へご連絡下さい。
    ● 交通事情・天災・降雪・事件等の状況により到着時間が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
    ● その他発送時における制約(時刻指定不可地域など)に関しましてはヤマト運輸(佐川急便)様の規則に準じます。
    ● 送料には運送時における、お荷物の破損や落下に対しての保険料も含まれております。
      ※万が一お荷物運送時の破損や事故にあわれた場合は速やかに運送業者へ連絡、及び確認が必要となります。弊社では責任を負いかねます。
      ※その場合、運送業者の過失が認められた場合は、運送業者より弊社に連絡が入り、速やかに交換対応致します。
    ● メーカー直送品に関しては直送先メーカー指定の運送会社になります。また、発送時における制約も同運送会社の規約に準じます。
    ● 宅配BOXへの指定は弊社では承れません。住所欄に宅配BOX有りと記載は可能ですが、運送業者の判断となります。
    運送会社営業所止めはご遠慮下さい。(※トラブルが多い為ご遠慮いただいております。)
    ● お届けは日本国内に限らせていただきます。 (The delivery is only Japan.)

    【通常宅配便送料】
    全国一律 : 660円(税込)

    ※1注文1か所の配送先に限ります。
    ※送料は1注文毎に計算されます。
    ※代引手数料別。一部除外品を除く。
    まとめ買い時の扱い:1注文1配送先につき、商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
    離島他の扱い : 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    備考
    〇納期の異なる商品を一緒にご注文いただいた場合、一番遅い納期に合わせての発送となります。
    ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

    〇グッドウィル店舗の設定する送料と異なる場合があります。店舗の送料に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので
    あらかじめご了承ください。

    【ゆうパケットについて】
    <送料>全国一律:330円(税込)
    ゆうパケットは日本郵便が提供する、お荷物を受取人さまのご自宅等の郵便受箱に投函するサービスです。
    追跡サービスの提供及び日曜日・祝日の配達に対応し、宅配便よりも低コストでご利用いただけます。

    ※この配送方法は、対象商品のみ有効です

    ・商品ページに「ゆうパケット対応」の記載、選択肢がない場合は、ご利用いただけません。
     ※金額は当店にてご注文確定時に修正させていただき、メールにてご案内申し上げます。
    ・対象商品と対象商品以外の商品とを組み合わせてご購入いただいた場合にも無効となります。
    ・対象商品を複数個ご購入いただき、規定サイズ以上となった場合にも対象外とさせていただきます。
    ・ゆうパケットでの配送が行えない場合、当店より別途メール又はお電話にてご連絡させていただき、通常宅急便への
     変更についてご了承いただきます(送料も通常宅急便の配送料へと変更になります)。
    ・『配送日時指定』は選択いただけません。
    ・『代金引換』の支払方法は選択いただけません。
    ・商品合計代金が5,000円(税込)を超える場合、ゆうパケットはご利用頂けません。
    ・ご注文確定後の配送方法の変更はできません(ゆうパケットから宅配便もしくは宅配便からゆうパケットへの変更)。
    ・お届けは通常発送日から『3~4日程度』となります。※地域により変動いたします。
    ・お届け先のポストなどへの投函となります。盗難・紛失の可能性がございますことご注意ください。
    ・配送事故補償はありません。当店出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店、宅配業者では対応いたしかねます。
    ・交換・返金等のサポートはお受けできかねます。あらかじめご理解ください。
    ・ゆうパケットでの配送をご指定であっても、弊社都合にて、通常宅配便に切り替えて発送させていただく場合がございます。
     ※弊社都合の場合につきましては追加の送料は頂戴いたしません。

    【商品梱包について】
    当社では資源環境保護のため、梱包箱の再利用を行っております。
    (商品サイズに合わせて、商品仕入れ時の箱等を利用する場合がございます。)
    ご注文商品と違う箱で、発送を行う場合もございます。予めご了承ください。
    また、商品は、店頭在庫と共有している為、商品自体にバンド巻きのへこみ等がある場合もございます。
    予めご了承ください。

    ● Hotmailをご利用のお客様は、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされることがあります。これは設定によるもので
    「goodwill.jp」を「セーフリスト」に追加することで回避することができます。
    ● お振込依頼メール・お問合せ回答メールが届かない場合は、ご面倒お掛けしますがご一報下さい。
    ● メールがリターンメールで返ってくるケースが多々有ります。今一度、楽天への登録メールが間違いないかご確認下さい。
    ●メールが届かない、遅延の場合はお電話でのご確認をさせていただく場合があります。またお電話でもご連絡がつかない場合は、やむなくご注文を
    キャンセルさせていただきます。
    ※お客様の方へ弊社からのメールが届かない等のご相談をいただいておりますが、迷惑メールに分類されたケースが殆どでございます。
    ご注文翌日の夜以降でもご注文確認、または発送完了、お問い合わせ返信のメールが届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。
    ●ご注文商品は、発送を優先して行っております。支払方法により自動配信メール送信後は、当社から「注文確認メール」を送信しておりません。
    その場合は、「配送完了メール」でご連絡となる場合もございます。

    納品書・領収書について


    <納品書について>
    ・お支払い方法に関わらず、すべてのご注文分に関して、納品書(金額入りの商品明細)の添付をさせていただいております。
    ※納品書にご注文者様のお名前は入りません。
    ※納品書は、ご購入の証明、製品の保証書を兼ねております。大切にご保管ください。(再発行不可)
    ※納品書無しでの発送は行っておりません。


    <領収書について>
    ご購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行可能です。
    発行方法については下記URLをご確認ください。
    領収書について

    当店発行の領収書をご希望の場合は、商品ご購入時の備考欄へ領収書発行希望の旨をご記入ください。
    発行方法についてご案内申し上げます。

    --------------
    ◆注文確定のタイミング
    --------------
    ★自動返信メールは注文確定メールではありませんのでご注意ください。
     当店からの確認の連絡メール、または商品の発送をもって売買契約成立となります。

    ◆当店からのメールが届かないとき
    ●YAHOO!メールをご利用のお客様は、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされることがあります。該当フォルダをご確認ください。
    ●お振込依頼メール・お問合せ回答メールが届かない場合は、ご面倒お掛けしますがご一報下さい。
    ●メールがリターンメールで返ってくるケースが多々有ります。今一度、登録時のメールに間違いないかご確認下さい。
    ●メールが届かない、遅延の場合はお電話でのご確認をさせていただく場合があります。またお電話でもご連絡がつかない場合は、やむなくご注文を
    キャンセルさせていただきます。
    ※お客様の方へ弊社からのメールが届かない等のご相談をいただいておりますが、迷惑メールに分類されたケースが殆どでございます。
    ※ご注文翌日の夜以降でもご注文確認、または発送完了、お問い合わせ返信のメールが届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。
    --------------

    --------------
    ◆価格について
    --------------
    ●記載されている価格はグッドウィル 楽天市場店の価格です。グッドウィル各店舗の価格とは違う場合がございます。
    ●商品の価格は、毎日変動しております。
    ●商品型番・商品説明・販売価格・付属品等の記載について、細心の注意を払って登録を行っておりますが、人的ミス等により明らかに市場価格とかけ離れた価格を設定してしまった場合や商品情報に誤りがある場合にはご注文を取り消させていただく場合がございます。
    ※楽天からの自動受注返信メールを受信しただけでは契約は成立いたしません。
    当店からの確認の連絡メール、または商品の発送をもって売買契約成立となります。
    ●商品の在庫はグッドウィル各店の在庫と共有しております。ご注文の際、データ更新のタイミングにより売り切れている場合もございます。
    予めご了承お願いいたします。

    --------------
    ◆免責事項
    --------------
    ◆他サイトと併売の為、在庫完売時や商品の手配不可能、価格の著しい誤りなどの場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承お願いいたします。
    ◆転売目的での、大量購入、複数個購入と判断した場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承お願いいたします。

    ◆当店にある商品情報、商品価格を含む全ての情報について、当店はその正確性または完全性等について保証を行うものではありません。誤りまたは記述漏れがある場合は当店は修正することができます。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。

    ◆当店は、本サイトの利用、当店商品の使用、不使用から直接または間接的に生じたデータもしくはソフトウェアの損壊又は破損を含むいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。また、当該損害の可能性が当店に通知されていた場合においても、発生した直接的、間接的不慮、特別、または派生的な損害について当店はお客様に如何なる責任もおうものではありません。

    ◆当店はお客様がご購入した商品によりお客様の利用目的の達成を何ら保証するものではありません。
    ◆本サイトの情報もしくはシステム等がお客様のハードウェア環境、ソフトウェア環境、通信環境の事情により正しく閲覧できない場合があります。当店はこれらを保証するものではありません。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当店はその如何なる責任も負うものではありません。

    --------------

    当店をご利用いただくにはこのページ記載の決まり事を同意、ご理解いただけたとしてご注文を受け付けております。
    ●下記の場合には当店にて強制キャンセルとさせていただく場合がございます。
    1、ご注文商品が売切れし、尚且つ入荷予定の無い場合
    2、限定数販売で限定数を超えた場合および特価品が売り切れた場合(買い物カゴにいれて申込みが出来た場合でも売切れの場合はキャンセル)
    3、30万円を超える代金引換でのご注文の場合
    4、7日間以上ご連絡がつかない(メール・電話のいずれか)場合
    5、お届け先およびお届け先電話番号の不備の場合(宅配BOXへはご遠慮下さい)
    6、同時注文商品は、最後に入荷した商品に合わせて一度に配送いたします。
     この場合、最初に取置いた商品のお取置き期間の最長は7日間となります。※7日間を超える場合はキャンセルとさせていただきます。
    7、発売日が延期になった場合、一旦ご注文を強制キャンセルさせていただく事があります。
    8、値段の表記ミス、商品詳細の表記ミスからによる誤解によるご注文、およびそれが原因によるお客様とのトラブル時
    9、当社とのお約束について守れない、または以前に守れなかった場合(※メーカー・弊社に責任があったとしても、記載のお約束事を守れない場合)
    10、海外転送サービス業者様へ配送先指定されてる場合
    11、その他、当社でキャンセルが必要と判断した場合(例:過去に代引受け取り拒否)

    ●よくあるご質問

    Q,この商品は在庫がありますか?
    A,基本3日以内の在庫データを下に在庫があるものを掲載しております。
    ただしソフトウェア、PC本体などは取寄せ品も含まれます。
    お急ぎの場合は必ず在庫確認のお電話をいただきますようお願いします。

    Q,宅配BOXがあるので留守の時は利用して欲しい。
    A,宅配BOXを利用するかしないかの判断は運送業者が判断しますので弊社から運送業者に依頼することはできません。
    これは保険の問題もあり、基本手渡しで受領印を頂く形となりますので実際宅配BOXに荷物を預ける事は少ないとの運送業者回答です。

    Q,営業所止めでお願いしたいのですが?
    A,恐れ入りますが過去に対応させていただいた実績からイタズラや取りに来ないなど多数あり、弊社では今後営業所止めは受け付けないこととさせていただいております。

    Q,佐川急便ではなくヤマト運輸で送って欲しい!(またはその逆も)
    A,配送業者は指定できません。一部商品では郵政での配送をさせていただく可能性もございます。

    Q,このバルクメモリは○○製の○○のPCで使えますか?
    A,バルクメモリは特定のメーカー製パソコンでご利用可能かどうかの返答は致しておりません。全て未検証です。
    お客様側で規格を調べ、自己責任でお求め頂いております。※相性や規格が合わないなどの問題もあり返品は受け付けません。

    Q,このグラフィックスボードは○○製の○○のPCで使えますか?
    A,グラフィックスボードにはPCI・AGP・PCI-E(PCI-Express)と大きく分けて3種類の接続バスがあります。これをお間違えになると増設できません。
    また省スペース型パソコンやスリム型パソコン等は増設できないか、ロープロファイル(Low-Profile)対応のものでないと増設できない場合があります。ご自身のパソコンがどの接続バスなのか前もって調べてからご購入願います。
    バルクメモリ同様、メーカー製パソコンでの動作検証は行っておりません。
    お客様側で接続バスの規格を調べ、自己責任でお求め頂いております。※相性や規格が合わないなどの問題もあり返品は受け付けません。

    Q,バルク品(PC組み込み部材)扱いの商品は、保証はありますか?
    A,保証期間は1ヶ月となります。

    ●当店からのお願い
    ※不在の多い方は携帯の電話番号でお申込みいただけますようお願いします。
    (クレジットカードでご注文の場合には、「属性確認」がございますので、クレジットカードにご登録の電話番号にてご注文ください。)
    ※代金引換の場合 送状兼領収証をお届け時に配達業者からお受け取りいただけます。弊社からの領収証発行は2重発行となる為行っておりません。
    したがって送り先の宛名が領収書名義となる為、十分ご注意下さい。
    ※当店は店舗在庫と共有の為、ご注文のタイミングで売り切れの場合もあります。
    その場合は申し訳ございませんが、入手不可能な場合は、メールにてご連絡後、当方にてキャンセルさせていただく場合がございます。
    ※営業所止め、宅配BOX、配送前に電話等の個別のご注文要望には対応いたしません。
    ※お振込依頼のメールは24時間以内に届きます。届かない場合や当方が送信済みであってもお客様側でスパムメール扱いでゴミ箱に入ったり、削除される場合があります。メールが確認出来ない場合はご連絡いただければ幸いです。
    ※発送完了後の指定日変更及び時間変更は受け付けておりません。恐れ入りますがお客様側で運送業者に連絡願います。
    ※商品の問合せボタン「この商品について詳しく聞いてみる」は、弊社側で出来る限りメーカーサイトに記載の情報や販売店としてのノウハウでお答えできる範囲で回答いたします。
    ※メーカーホームページ等を確認されましてもご不明な点についてはメーカーサポートにお問合せ願います。

    税率 : 10%
    消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:切り捨て

    当店を紹介してポイントを貯める お気に入りに追加  レビューを見る

    Copyright© 株式会社ユニットコム All Rights Reserved.