GOOD DEALのガイドラインです。
恐れ入りますが、 内容をご理解・ご了承の上ご注文下さいますよう宜しくお願い申し上げます。






お支払方法
  クレジットカード
  銀行振込(前払)
  代金引換
  コンビニ支払い(前払)


配送方法・送料
  宅配便
  メール便
   


出荷までの流れ
  全体の流れ
  日時指定あり
  日時指定なし


お問い合わせ・返品交換等
  お問い合わせ
  営業時間・定休日
  返品・交換について
  予約商品について


その他
  当店の在庫状況について
  宅配業者の保管期間について
  ラッピングについて
  領収書について
  会社概要


























お支払方法  


クレジットカード




【 お取扱カード 】

・MastarCard

・JCB

・VISA

・AMEX

・Diners




【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン




【 お支払回数 】


カード会社 支払方法
MASTER 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
ボーナス一括払い
・夏 [12月16日~6月15日]
・冬 [7月16日~11月15日]
JCB 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
ボーナス一括払い
・夏 [12月16日~6月15日]
・冬 [7月16日~11月15日]
VISA 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
ボーナス一括払い
・夏 [12月16日~6月15日]
・冬 [7月16日~11月15日]
AMEX 一括払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
ボーナス一括払い
・夏 [12月16日~6月15日]
・冬 [7月16日~11月15日]
Diners リボ払い
ボーナス一括払い
・8月払い [12月16日~6月15日]
・翌年1月払い [7月16日~11月15日]


【 ご注意点 】

  • ※決済確定のタイミングは、配送業者にお荷物を引き渡し後となります。
  •  楽天カードをご利用の方の場合、当店でのご請求額の修正時にも
  •  「カード利用お知らせメール」の速報がお客様へ届く場合がありますが、
  •  決済は出荷後に一度行うのみとなりますので、
  •  お知らせメールが届いた数だけ重複してご請求するわけではございません。
  • ※当店からはご利用明細を送付しておりません。
  •  ご利用明細はカード会社から送付されます。
  • ※セキュリティシステム(SSL)でカード番号は暗号化送信されます。



【 クレジットカードエラーについて 】

  • クレジットカードの状況によりましてはエラーが発生する場合がございます。
  • この場合はご注文が保留状態となり、エラーが解除されるまでは出荷が行われません。
  • エラーが発生いたしました場合は楽天市場からメールにてお知らせいたしますので、
  • ご確認の程を宜しくお願いいたします。

  • エラーの詳細につきましては、当店からカード会社に確認をいたしましても
  • 個人情報保護の観点から、当店へ情報の開示をされることはございません。
  • カードご契約者様より、カード会社へ直接ご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

  • <主なエラー内容>

取扱不可 何らかの理由でカードがご利用いただけない状態です。
また、残高不足で口座引き落としが出来なかった際などに
一時的にこの状態になる事があります。
限度額オーバー ご利用限度額の設定額を超えています。
有効期限エラー 有効期限の入力が誤っているか、有効期限を過ぎている状態です。
支払区分エラー そのカードではご利用いただけない支払回数・方法が選択されています。
無効カード ご利用いただけないカードです。
事故カード ご利用いただけないカードです。
カード取り込み ご利用いただけないカードです。
ボーナス額エラー カード会社が設定した「ボーナス払いの下限額」を下回っています。
ボーナス取扱期間対象外 ボーナス払いの受付期間外です。上記の表をご参照下さい。
(上記以外の場合) 恐れ入りますが、カード会社にご確認をお願いいたします。







お問い合わせ   カートを確認
PAGE TOP






銀行振込



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 振込手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 お振込先 】

銀行名 支店名 口座 口座番号 口座名義人
楽天銀行 楽天市場支店 普通 2105406 ラクテン(GOODDEALWEBHOUSE


【 ご注意点 】

  • ※ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ※ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • ※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ※お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
    ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • ※誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。







お問い合わせ   カートを確認
PAGE TOP






代金引換




【 運送会社 】

・ヤマト運輸



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 代引手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 代引手数料 】


商品価格合計(税込) 代引手数料(税抜)
全国一律 400円+税








コンビニ(前払)


【 取扱店 】

・ローソン

・ファミリーマート

・セブンイレブン

・セイコーマート



※セブンイレブンのお支払い手順はこちら
(「前払いのお支払い方法について」の項をご参照下さい)

※ローソン・ファミリーマート・セイコーマートのお支払い手順はこちら



【 ご注意点 】

  • ※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ※決済手数料は無料です。
  • ※お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
    ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。







お問い合わせ   カートを確認
PAGE TOP






後払い決済




手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。



後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、
ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。



商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。



後払い決済でのお支払い方法




  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ※50,000円(税抜)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  •  
  • ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  •  
  • ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。







お問い合わせ   カートを確認
PAGE TOP










お問い合わせ / 営業時間・定休日 / 返品・交換について  


お問い合わせ



メールの場合、必ずご注文者様のお名前(フルネーム)・受注番号の記載をお願いいたします。
お急ぎの場合はお電話でのお問い合せもお受けいたしております。

なお、お問い合せ受付時間は11:00~17:00、土日祝は定休日といたしております。



【 ご連絡先メールアドレス 】

gooddealweb_2@shop.rakuten.co.jp

※楽天の仕様により「gooddealweb_2@shop.rakuten.co.jp」となる場合がありますが、
 実際には同じですので、どちらに送信していただいても大丈夫です。


【 ご連絡先電話番号 】

03-6499-7955 (11:00~17:00)



【 当店からメールの返信が無い場合 】

  • 当店ではいただきましたご注文やお問い合わせのメールにつきまして、
  • 遅くとも翌営業日までには必ずご連絡をいたしております。
  • 当店からの連絡が無い場合は以下の点をご確認いただきますか、お電話にてお問い合わせ下さい。
  •  
  • ◇メールフィルタ等の設定にて、「gooddealweb_2@shop.rakuten.co.jp」
  • を受信出来るようにお願いいたします。
  • ◇次のメールアドレスをご使用の場合、こちらからメールの送信が出来ません。
  •  xxx...xxx@xx.xx.xx (ドットが連続する部分がある)
  •  xxxxx.@xx.xx.xx (@の直前にドットがある)
  •  この場合は恐れ入りますが一度お電話にてお問い合わせ下さい。








営業時間・定休日



営業時間 : 11:00~17:00
定休日 : 土日祝祭日



【 ご注意点 】

  • ※お問い合わせのお受け付けは、お電話・メール共に17:00までとなります。
  • ※営業時間外は留守番電話に切り替わっております。







お問い合わせ   カートを確認
PAGE TOP






返品・交換について



■ご注意点■



・通常お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりませんが、
理由(※)により対応させていただきます。※「ご購入の前に」を参照
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)や楽天非会員様を除く。
当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
・必ず事前にメールにてご連絡をお願い致します。
当店から対応方法や手順についてのご案内を致しますので、必ずそちらをご確認下さい。
事前連絡無くご返送頂きました場合、ご対応致しかねる場合がございます。
・商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
・ご試着の際は、必ず室内で行っていただき、タグなどの全ての付属品は外さないでください。
・室外での着用・ご使用が見受けられる商品の返品・交換は受け付けておりません。
・セール商品や割引クーポンなどをご利用された商品の返品・交換はご遠慮いただいております。
・初期不良品、配送途中の破損など、商品に瑕疵がある場合はすぐに弊社までご連絡下さい。
・受け取り拒否(辞退)等により、お受け取りいただけていない商品が運送業者の保管期間超過により
当店まで返送された場合には追加で返送料(地域による)をご請求させていただく場合がございます。

■お客様都合によるキャンセル(発送前)・返品・交換■



・7日以内に事前連絡いただいたご注文については理由内容によりご対応させていただきますが、
イメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い等の場合の返品・交換は、
往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)やその他手数料等がお客様負担となります。
・3/18(水)0:00~より3,980円(税込)以上[※沖縄・離島等については9,800円(税込)以上]お買い上げのお客様の場合、送料無料にて配送させていただいておりますが、
ご返品時には発生する通常の送料【\600+税】を差し引かせていただきます。
・2点以上お買い上げで送料無料となっていたご注文分でも、
ご返品により送料無料対象額(3/18(水)0:00~より税込3,980円以上[※沖縄・離島等は税込9,800円以上])に満たなくなる場合は、
送料無料サービスの対象外となりますため、当店から出荷した際の送料を追加してご請求させていただきます。
・交換希望の場合、交換商品の在庫の有無を確認させていただきますので、
事前に必ずメールにてご連絡いただき、こちらからメールで送るご案内をご確認の上でご返送下さい。


◇ご返品・交換に関わる送料・手数料のご負担について



・お客様ご都合による、ご返品・交換に関わる送料・各手数料に関しましてはお客様にてご負担いただきます。
送料 ≪ 600円+税 ≫
代引手数料 ≪ 400円+税 ≫
銀行振込手数料 ≪ 500円+税 ≫
後払い決済請求書発行手数料 ≪ 250円 ≫
等他 お支払い方法に応じた各手数料を合計金額より差し引いたご返金額となります。
ご注文内容により金額は異なるため、詳細については対応時にご連絡いたします。

【クレジットカード決済】
ご利用のクレジットカードの締め日によっては、先に当初の金額にて引き落としされる場合がございます。
詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。

【銀行振込】【セブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)】
お買上合計金額から各手数料を差し引いた代金を楽天市場よりお客様の口座にご入金がございます。

【代引き決済】
お買上合計金額から各手数料を差し引いた代金を楽天市場よりお客様の口座にご入金がございます。

【後払い決済】
お客様ご負担分の[送料\600+税]を当店指定の口座へお振込ください。
※振込手数料はお客様ご負担

ご注文商品の代金を後払いにてお支払い済みの場合は、
楽天市場より後払い決済手数料を差し引いた金額の返金がございます。
送料分の料金は返金されます。
お支払い前の場合には、楽天市場より後払い決済手数料[¥250]のご請求の連絡がありますのでご確認ください。


決済関係に関しましては楽天に一括で委託をしております。
ご不明点に関しては下記までお問い合わせくださいませ。
楽天お客様サポートセンター
050-5838-4333
平日  9時~21時
土日祝 9時~18時
https://ichiba.faq.rakuten.net/

不良商品、ご注文内容と異なる商品の返品・交換



発送前の検品は慎重に行っておりますが、輸送時の破損等も含め、商品到着後に不具合が無いかご確認下さい。
万が一、商品不備・不良箇所等ございましたら、早急に良品と交換させていただきます。
(商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損、商品特性によるもの等は商品不良の対象外です。)
恐れ入りますが、当店まで事前にご連絡後、着払いにて返送をお願いします。
※在庫商品の状態や在庫状況により交換対応が不可となる場合もございます。
その場合はキャンセルとさせていただきますので、申し訳ございませんが、ご了承下さい。
※商品発送から日にちが経過している場合、交換が難しくなる場合もございますので、よろしくお願いいたします。
※土日祝日は休日となりますため、メール、お電話等のお客様対応は翌営業日からとなります。
※メールサーバ等、システム環境の不具合により、メールの未着・遅延が発生する場合がございます。
※返品処理完了のメールが確認できるまで、ご返送時の配送控えはお手元に保管して下さい。



ご返送の手順



1、メールにて事前にご連絡下さい。

2、当店からお送りするご案内メールをお待ちください。

3、返品、交換のいずれの場合も、お届け時の状態に戻した商品
(商品タグ、下げ札、取り扱い説明書やカタログなども同様)に添付し、
送料はお客様のご負担にてご返送下さい。

※箱入りの商品(シューズ等)のご返送の際に、商品は必ず袋・ダンボール等に入れてお送りください。
配達業者の伝票等を、靴箱など商品に直接貼り付けて返送された場合の
返品・交換はお受け出来ません。※ご返送させていただく場合もございます。






【 ご連絡先メールアドレス 】

gooddealweb_2@shop.rakuten.co.jp


【 ご連絡先電話番号 】

03-6419-7955 (11:00~17:00)


【 返送先住所 】

〒150-0011
東京都渋谷区東2-14-9
GOOD DEAL 宛








お問い合わせ   カートを確認
PAGE TOP






予約商品について



■先行予約規定■


ご注文いただいた時点で下記の予約規定に【 同意 】いただいたものとみなします。
ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。

下記の規定に反した内容でご注文をいただいた場合、
大変恐れ入りますが弊社にてご注文内容を修正させていただく場合がございます。
(ご対応いたしかねる配送日をご指定いただいた場合の指定日の削除や、
予約商品と通常商品をまとめてご注文いただいた場合の送料の修正等)

※■必ずご確認のうえでご注文くださいますようお願い申し上げます■※



■ご注意点■


※ご注文の際、商品は「ご予約対象商品」のみカートに入れた状態でご注文ください。
・ご予約商品は入荷状況が異なるため、予約ではない通常の商品との同梱ができません。
ご予約商品のご注文手続きを完了した上で、新たに別注文として通常商品をご注文ください。
他品番のご予約商品と一緒にご予約いただいた場合は、後納期の商品が入荷次第、同梱にて発送させていただきます。

一部サンプル品で撮影している為、予告なく仕様が変更されることがございます。
あらかじめご了承ください。



◇決済時期に関しまして


クレジット:商品出荷時
先払い決済:ご注文日より一週間

※クレジットカード払いの場合、楽天市場によるカード承認確認後30日以上が経過した場合はカード情報の再審査が行われますので、ご利用のクレジットカード情報にご注意くださいませ。(カード有効期限、利用上限金額等)
詳細につきましては楽天市場にお問合せくださいますようお願いいたします。



◇商品の入荷時期


全てのオーダー数が一度に入荷するわけではございません。
当店に納品され次第、ご注文の順番に入荷いたします。
また、生産状況や他店様との兼ね合いにより大幅に納期が前後する場合もございます。
入荷遅れなどの入荷状況に関しましては商品ページにて記載させていただきます。



◇商品の発送時期


配送日はご指定いただけません(※)が、ご希望の配送時間はご指定いただけます。
※ご希望に沿えるかは状況によりますが、ご都合により配送日指定をご希望される方は事前にメールでご相談いただくか、ご注文の際に備考欄にご記入ください。
※基本的には配送日指定は受け付けておりませんのであらかじめご了承くださいませ。



◇ご予約商品のキャンセル・返品・交換


キャンセル・返品・交換は受け付けておりませんのでご注意ください。



◇メール・電話対応について


日頃より弊社からのメールがお客様に受信いただけていないことがございます。
メールの受信機能に迷惑メール対策(ドメイン指定...etc)などされている方は
GOODDEAL のメールアドレス[ web@bluemoon-company.jp]を受信可能な設定をお願いいたします。
ご注文より、当日または翌営業日中にはメールにてご連絡差し上げておりますので、
当店からのご注文確認メールが届いていない場合にはお手数をお掛けいたしますがお客様より当店までご連絡ください。
ご連絡が不通となった場合、数日中にお客様からご連絡が無ければ、勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。

お問い合わせ等は、ご質問のお答えを出すまでにお時間がかかりますので、メールにてご連絡下さいます様お願いいたします。










お問い合わせ   カートを確認
PAGE TOP






配送方法・送料  



宅配便




【 運送会社 】

ヤマト運輸



【 送料 (金額は税抜)

 ・全国一律:600円+税

※3/18(水)0:00~お買い上げ合計 税込3,980円以上 で送料無料となります。

(北海道・本州・四国・九州地域が対象)

※沖縄・離島等については税込9,800円以上で送料無料となります。



【 ご注意点 】

※複数品目をお買い上げいただきました際、
 在庫の保管場所によってはそれぞれ別便でのお届けとなる場合がありますが、
 その場合に送料・代引き手数料を重ねていただく事はございません。 ※送料無料適用価格は、クーポン及びポイント利用前の注文価格に対して適用されます。





【 お届け先が転送サービス宛のご注文について 】

誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、

初回のご注文に限り、転送サービス宛のお荷物につきましては

「銀行振込」「Paypal」等の前払いのみのお受け付けとさせていただいております。

クレジットカードにてご注文いただきました場合、

ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。










メール便





【 運送会社 】

ヤマト運輸


【 送料 】

全国一律料金:250円(税込・1梱包につき)

※3/18(水)0:00~お買い上げ合計 税込3,980円 で送料無料となります。

(北海道・本州・四国・九州地域が対象)

※沖縄・離島等については税込9,800円以上で送料無料となります。


【 ご注意点 】

※商品名に【メール便選択可】と記載のある物のみ対象となります。

※対象外商品の配送方法にメール便をご指定の際、

 当店にて宅配便での出荷に切り替えさせていただく場合があります。(※1)

※お届け日時指定・あす楽でのお届けは出来かねます。
 通常1~3日程度で、郵便ポストへのお届けとなります。
 (沖縄県・離島宛の場合は1週間程度でのお届けとなります。)

 ポストに入らない場合は通常のお渡しとなり、ご不在時は不在票が入ります。

※配送に伴う事故・盗難・紛失等の各種トラブルにつきましては、

 当店の補償対象外となります。

※メール便規定のサイズ内に収める為、商品を折り畳んで梱包する場合があります。

※送料無料適用価格は、クーポン及びポイント利用前の注文価格に対して適用されます。



(※1)宅配便に切り替わる場合について

複数点お買い上げにより、メール便規定サイズをオーバーする場合につきましては

宅配便での出荷となり、配送方法のご変更に伴い、

送料が修正となる場合がございます。予めご了承下さい。


また、【メール便選択可】と記載の無い商品にメール便のご希望をいただきました場合、

前述の通り、

・ 配送時のトラブルには一切のご対応が出来かねます点

何卒、ご理解・ご了承の程をお願い申し上げます。


【 3,980円(税込)以上で送料無料ライン 】についてはこちら







お問い合わせ   カートを確認
PAGE TOP







その他  


当店の在庫状況について


当店の在庫は、「店舗保管」の物と「物流倉庫保管」の物とに分かれております。
物流倉庫保管の商品につきましては、お問い合せのご回答にお時間をいただく場合がございます。

また、「実店舗」を含む複数ショップで共通の在庫を一元管理しております為、
短時間のうちにご注文が集中いたしました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、
ご注文をいただきましても欠品のご連絡をさせていただく場合があります。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませ。





宅配業者の保管期間について


【 宅配業者の保管期限 】

各配送業者での保管期限は「1週間」との事です。
ご不在等によりお受け取りが出来ない場合、
保管期間を経過いたしますと当店へ返送となり、
再度発送をご希望の際は往復送料をご請求させていただく形となりますのでご注意下さい。





ラッピングについて



ラッピングページはこちら




無料ラッピング承ります。
ラッピングご希望の場合は上記リンク商品を
必ずご購入商品と一緒に買い物カゴへ入れてください。
注文を確認後、当店にてラッピングの料金を0円に修正させていただきます。



【 ご注意点 】
※必ず商品と一緒に買い物カゴへ入れてください。
※ラッピングのみの購入はできません。
※送料別商品のラッピングでは送料無料になりません。
※ラッピング不可の商品もございますので、あらかじめご了承ください。
※複数お買い上げいただき個別ラッピングをご希望の場合は、
ラッピングを複数かごに入れてください。
※英字新聞を使用している為、柄の入り方は商品によって異なります。
※メール便での発送は出来かねます。予めご了承下さい。






領収書について


手書きの領収書がご入用の際は、ご注文時に備考欄にてお知らせ下さい。

【 ご注意点 】

◆ポイントのご利用や、クーポン割引等をご利用いただきました場合は、
 領収書の金額は、『値引後の金額』となります。
 値引き前の金額での領収書は発行いたしかねます。

◆お買い上げ品の出荷元が異なる場合は
 領収書を同梱出来ませんので、当店から別送にて郵送いたします。





会社概要


有限会社ブルームーンカンパニー
  〒150-0011 東京都渋谷区東2-14-9
  TEL:03-6419-7955
  FAX:03-3499-2236
  MAIL:gooddealweb_2@shop.rakuten.co.jp
  店舗運営責任者:齊藤 亨太









お問い合わせ   カートを確認
PAGE TOP








ご注文受付の全体の流れ


『毎営業日の午後15時』を当日出荷分の締め切り時刻といたしております。
15時以降のご注文につきましては、翌営業日のご対応分となりますのでご注意下さい。









日時指定あり


ご注文のお受付日よりもお届けご希望日まで期間が空いております場合は、
お受付当日ではなく、お届け予定日の1~3日前に出荷をいたします。

【 ご注意点 】

・日時指定のご希望がございます場合、
 ご入金確認日によっては、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。
 恐れ入りますが、余裕をもってご指定下さいますよう、宜しくお願いいたします。









日時指定なし


楽天市場による決済の審査後、
2営業日以内にご指定の送付先へ発送いた します。

なお、ご注文後に日時指定をご希望されます場合は、
お手数をおかけいたしますが、至急ご連絡をお願いいたします。










お問い合わせ   カートを確認











































PAGE TOP