注文後、オーダー確認メールが届かない

  1. ご注文完了後すぐに楽天市場より、ご注文の確認メール(自動配信メール)が配信されます。
  2. その後当店よりご注文品の在庫確認・送料の修正等を行い【ご注文の確認】メールを配信となります。

オーダー確認メールが届かない場合は、ご注文処理が完了されていないか、おもにメールアドレスの入力間違いやドメイン指定などによる可能性があります。当店でご確認致しますので、お手数ですがinfo@golgoda.comまでご連絡ください

メール便/定形外発送に関しまして

【メール便/定形外対応】の記載がある商品のみ対応となります。

それ以外の商品でメール便を選択の方は宅配便に変更させていただきますのであらかじめご了承ください。

商品を注文をしてからどれくらいで届きますか

商品の在庫がある場合は、ご注文日より最短当日〜最大2営業日以内に発送致します。(翌日〜5日程度で配達となります。※沖縄・離島を除く)

支払い方法を【楽天バンク決済】【銀行振込】に指定されたお客様は入金確認後、2営業日以内に発送致します。

在庫がない場合には、在庫切れの旨をお客様へお知らせ致します。

お届け日数

宅配便
北海道 3〜4日
東北 2〜3日
関東、中部、関西 翌日
中国、四国 1〜2日
九州 2〜3日

メール便・定形外
全国 3〜4日

送料無料に関しましてのご注意

宅配便の商品で【北海道・沖縄・離島】へのお届けは送料無料表示・合計金額に関わらず、半額ご負担お願い致します。

「メール便/定形外送料無料商品」で発送方法を宅配便にご指定頂いても、メール便/定形外での対応になります。

商品ページでは注文できたのに、欠品のお知らせが届きました

大変申し訳ございません。当店は複数店舗で販売もしており、そちらと在庫を共有しております。

事前に在庫数が確定している商品以外は、その都度確認を行いながら在庫情報の更新をしておりますが、人気商品や目玉商品、在庫数が少ない商品など、場合によっては在庫情報の更新が間に合わないことがございます。

その為、完売になってから更新を行うまでの間にご注文を頂いた場合、通常通りご注文処理が完了されていても、当店から欠品のお知らせをお送りする場合がございますので、何卒ご理解の上ご了承下さいますようお願い申し上げます。

注文した商品が入っていない、または違う商品が入っていた

大変申し訳ございません。

早急にご対応させて頂きますので、大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 その際にかかる送料は当店にてすべて負担させていただきます。

返品・交換は可能ですか?

万が一、不良品や、注文と異なる商品が到着したり、配送中に破損していた場合に限り、送料当店負担で良品とお取り替えさせていただきます。

ただし、商品発送後のお客様のご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。

また、サイズ交換・カラー交換をご希望の場合は、弊社内に在庫のある場合のみ、お客様送料負担にて可とさせて頂きます。

次の場合の返品・交換もお受けできませんので、ご了承ください。

  1. 使用済みの商品
  2. 商品到着後8日以上経過した商品
  3. 商品に破損をきたした場合
  4. メーカーからの取り寄せ注文
  5. お客様都合(イメージが違う、サイズ違いなど)

商品の保障につきまして

初期不良に関しましてのみ受付けしております。

アウトレット品やセール品で「商品状態が訳ありで販売の商品」はそれを理由に保障・返品はお受けできません。
また、ご購入後の破損につきましては、メーカーの保証規約により異なります。

長期不在・受取拒否について

商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱いとなります為、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。

代引き受取拒否に関しまして

商品に不備等なき場合、故意による受け取り拒否は認められません代金引換によるご注文は、送料や代引手数料など、お客様がお買い上げ頂くことを前提に、店舗が一時的に立替払いをするという購入システムです。

お支払い方法で「代金引換」をご選択された以上、必ず受け取らなければならない義務が発生します。万が一故意に受け取りを拒否された場合、送料や代引手数料はそのまま店舗の損害となります。ウソをついて店舗に損害を与えたということになれば、犯罪扱いともなってしまいます。 また、楽天ポイントを得ることを目的として、偽注文などされますと「偽計業務妨害」という罪なり、 刑事事件扱いとなりますのでくれぐれもご注意ください。

代金引換の受け取り拒否は、大変リスクの多い犯罪なのです。
万が一、当店への連絡が全く無く、お客様の勝手な都合にて受け取り拒否等をされた場合、大変不本意ではございますが、 往復送料及び、梱包資材料をご請求させて頂きます。

金額の大小を問わず、たった1度の受取拒否でも店舗にとっては大きな負担・損害となります。
何卒ご理解頂ければ幸いです