予約販売に関しまして

受付は24時間受け付けております。

お支払い(クレジットカード)

予約時にカードオーソリをさせて頂き発送後、売上処理をさせていただきます。

オーソリとは、クレジットカードで決済処理を行う際に、購入金額でカードが利用可能かを確認し、その利用枠を確保する処理のことです。 日本語では「与信」といいます。
クレジットカード決済では、与信枠の確保後、売上の処理を行って初めてカード利用が確定します。

お支払い(代引き)

ご予約時に全額のお支払いが必要となります。予約後7日以内ご予約金のお振り込みををお願いいたします。
商品が入荷しましたらご連絡いたします。 入荷後2営業日以内に発送を致します。

お支払い(銀行振込)

ご予約時に全額もしくはご予約金が必要となります。
ご予約後7日以内ご予約金のお振り込みををお願いいたします。

納期の詳細はまだ未定ですが、9月中-11月頃の納期になっています。ブランド・モデル・ご予約時期により異なりますご予約後のキャンセルはお断りいたしております。万が一、お客様ご都合にてキャンセルとなってしまう場合は、ご予約金額がキャンセル料となり、ご返金は致しかねますので御了承下さい。「想像していたものと色味がちがう」「サイズがあわない」「受け取り時支払うお金がない」等お客様都合。

長期不在・受取拒否について

商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱いとなります為、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。

代引き受取拒否に関しまして

商品に不備等なき場合、故意による受け取り拒否は認められません代金引換によるご注文は、送料や代引手数料など、お客様がお買い上げ頂くことを前提に、店舗が一時的に立替払いをするという購入システムです。

お支払い方法で「代金引換」をご選択された以上、必ず受け取らなければならない義務が発生します。万が一故意に受け取りを拒否された場合、送料や代引手数料はそのまま店舗の損害となります。ウソをついて店舗に損害を与えたということになれば、犯罪扱いともなってしまいます。 また、楽天ポイントを得ることを目的として、偽注文などされますと「偽計業務妨害」という罪なり、 刑事事件扱いとなりますのでくれぐれもご注意ください。

代金引換の受け取り拒否は、大変リスクの多い犯罪なのです。
万が一、当店への連絡が全く無く、お客様の勝手な都合にて受け取り拒否等をされた場合、大変不本意ではございますが、 往復送料及び、梱包資材料をご請求させて頂きます。

金額の大小を問わず、たった1度の受取拒否でも店舗にとっては大きな負担・損害となります。
何卒ご理解頂ければ幸いです。



商品名、カラー、サイズ、金額等は細心の注意を持って入力しておりますが、万が一、入力ミスがあった場合は訂正させて頂く場合がございますのでご了承下さい。