レンタルクラブならお手軽便利なゴルフパートナーへ

交換・返品について

交換・返品について

商品の交換はできますか?

誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による商品の交換は承っておりませんのでご了承下さいませ。
なお、お届けしました商品に不具合がございましたら、お手数ですが「返品」の項目をご確認下さいませ。

届いた商品が違いました…他の商品と交換してもらえますか?

お届けした商品が異なっていたとのこと、誠に申し訳ございません。
未使用品に限り、交換にてご対応させて頂きます。また、交換品をご用意できない場合は、ご返金にてご対応させて頂きます。
お手数ですが、ご注文番号を明記の上お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

返品はできますか?

<商品の破損、商品違いによるご返品の場合>
商品は細心の注意を払い厳選したものですが、万一お手元に届いた商品の破損や不具合などがあった場合は、誠にお手数ですがご注文番号をご確認の上、 当店TOPページの画面上部にございます「お問い合わせ」より速やかにご連絡をお願い致します。 追ってサポートセンターよりEメールにてご返送先のご案内をさせて頂きます。
-
・但しお手元に届いた時と同じ状態の商品のみを対象とさせて頂いております。
・誠にお手数ですが、ご返送の際はお客様ご自身での商品梱包が必要となります。
 商品お届け時の梱包材等を保管されることをお勧め致します。

<お客様のご都合によるご返品の場合>
商品到着日から8日以内に当店TOPページの画面上部にございます「お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。 追ってサポートセンターよりEメールにてご返送先のご案内をさせて頂きます。
-
・但しお手元に届いた時と同じ状態の商品のみを対象とさせて頂いており、
 返品に要する送料・振込手数料はお客様のご負担
とさせて頂いております。
・商品到着日から8日を越えての返品はお受けできません。
・誠にお手数ですが、ご返送の際はお客様ご自身での商品梱包が必要となります。
 商品お届け時の梱包材等を保管されることをお勧め致します。

返金はどのように行われるのですか?

お客様より商品のご返送を確認させて頂きました後、返品が認められました場合、クレジットカード決済の取消処理を行わせて頂きます。

<クレジットカードのお引き落としにつきまして>
カード会社の締め日の関係上、処理が締め日を越えてしまう場合がございます。
その場合には翌月のマイナスのご請求となりますので予めご了承下さいますようお願い致します。
締め日の詳細につきましては、誠に恐れ入りますが、ご使用のカード会社に直接ご確認下さいますようお願い致します。

返品したのに、クレジット支払いの引き落としがされたのですが…

カード会社の締め日の関係上、処理が締め日を越えてしまう場合がございます。
その場合には翌月のマイナスのご請求となりますので予めご了承下さいますようお願い致します。
締め日の詳細につきましては、誠に恐れ入りますが、ご使用のカード会社に直接ご確認下さいますようお願い致します。

クレジットカードのデビット機能を使用したら銀行口座から二重引き落としされた…

楽天市場でデビット機能付クレジットカードをお支払いにご利用頂いた場合、在庫の有無に関わらずクレジットカードの認証(与信)時点でデビット機能により口座から該当金額が引き落とされます。
また在庫確認結果によってはクレジットカードの認証後にご利用金額が変更となる場合がございますが、その際には再度クレジットカードの認証を行うため、変更時の金額も口座から引き落とされます。
 
変更前の利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は二重引き落としの状態となります。返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合がございます。
 
誠に恐縮ですが、極力デビットカードのご使用をお避け下さいますようお願い申し上げます。