交換・返品について
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による商品の交換は承っておりませんのでご了承下さいませ。
なお、お届けしました商品に不具合がございましたら、お手数ですが「返品」の項目をご確認下さいませ。
お届けした商品が異なっていたとのこと、誠に申し訳ございません。
未使用品に限り、交換にてご対応させて頂きます。また、交換品をご用意できない場合は、ご返金にてご対応させて頂きます。
お手数ですが、ご注文番号を明記の上「お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。
お客様より商品のご返送を確認させて頂きました後、返品が認められました場合、クレジットカード決済の取消処理を行わせて頂きます。
<クレジットカードのお引き落としにつきまして>
カード会社の締め日の関係上、処理が締め日を越えてしまう場合がございます。
その場合には翌月のマイナスのご請求となりますので予めご了承下さいますようお願い致します。
締め日の詳細につきましては、誠に恐れ入りますが、ご使用のカード会社に直接ご確認下さいますようお願い致します。
カード会社の締め日の関係上、処理が締め日を越えてしまう場合がございます。
その場合には翌月のマイナスのご請求となりますので予めご了承下さいますようお願い致します。
締め日の詳細につきましては、誠に恐れ入りますが、ご使用のカード会社に直接ご確認下さいますようお願い致します。
楽天市場でデビット機能付クレジットカードをお支払いにご利用頂いた場合、在庫の有無に関わらずクレジットカードの認証(与信)時点でデビット機能により口座から該当金額が引き落とされます。
また在庫確認結果によってはクレジットカードの認証後にご利用金額が変更となる場合がございますが、その際には再度クレジットカードの認証を行うため、変更時の金額も口座から引き落とされます。
変更前の利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は二重引き落としの状態となります。返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合がございます。
誠に恐縮ですが、極力デビットカードのご使用をお避け下さいますようお願い申し上げます。