ショッピングガイド

ご注文からお届けまでの流れ ご注文から商品が届くまでの流れをカンタンにご説明致します。 お支払方法と送料について 10,000円以上のご購入で送料無料! 発送からお届けの目安 平日12時までのご注文は当日発送。交通事情などによる多少の誤差はご了承下さい。 返品交換について 購入前にご一読下さい。 返金について 返金は銀行口座への振込になります。その際の振込手数料はお客様ご負担となります。 同梱・ラッピングについて オリジナルギフトラッピング無料で承ります! 商品の欠品について 他店舗との在庫共有の関係上商品が欠品してしまうことがございます。ご一読下さい。 お問い合わせ先 返品、交換その他のご連絡はこちら

ご注文からお届けまでの流れ

商品のご注文からお届けまでの一概の流れをカンタンにご説明致します。
ぜひご一読下さい。
ご注文

ゴールデンベア楽天公式ストアにて商品をご購入いただきます。
インターネットでのご注文は年中無休24時間受け付けております!

注文確認メール

楽天から、自動配信メールが届きます!
ご注文商品や入力内容をお確かめの上大切に保管して下さい。
正常にご注文が完了していない場合や間違ったアドレスを入力してしまっている場合は、
こちらのメールは届きませんので、ご注意ください。
※ポイントの利用やまとめ買い割引の利用があるお買い物の場合 【こちらの自動配信メールで掲示される請求金額】と、
【当店からの注文完了メール】に記載される請求額が異なる場合がございます。
正確な請求金額は【当店からの注文完了メール】をご確認下さい。

受付完了メール・発送

当店から注文確認および受付完了のメールが届きます!
内容確認後、相違がないかお確かめの上大切に保管して下さい。
メール送信後、順次発送となります。

発送完了メール

商品発送後、当店より商品発送完了のお知らせメールが届きます!
商品の到着までしばらくお待ち下さい。

商品のお届け

商品が手元に届きましたら、ぜひ評価やレビューの投稿にご協力下さい!

ページトップへ

お支払方法と送料について

ご利用可能お支払方法

  • 銀行振込(※前払い・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します)
      楽天市場からの自動配信メールに記載されている口座までお振込みください。
      ----------------------------
  • 代金引換
      代引手数料:330円
      1万円以上お買い上げいただけますと代引手数料無料とさせていただきます。
      代金引換の際には現金、またはクレジットカードどちらもご利用頂けます。
  • 楽天バンク決済
  • クレジット決済
    楽天カード・VISA・Master Card・JCB・AMERICAN EXPLESS
  • コンビニ決済(※前払い・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します)
    セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ゆうちょ銀行・楽天銀行

送料について

  • ヤマト運輸
      【全国一律:550円】
      【10,000円以上のご購入で送料無料】
  • 佐川急便
      【全国一律:550円】(沖縄・離島地域はヤマト運輸に変更となり、中継料はかかりません)
      【10,000円以上のご購入で送料無料】

中継料のかかる地域にお届けの際はヤマト運輸での発送となりますのでご了承下さい。(送料がお安くすみます。)
佐川急便をご希望の方は、ご注文情報入力の際、備考欄に【佐川発送希望】とご記入下さい。

ページトップへ

発送からお届けの目安

お支払方法によって、発送の日程が異なります。
銀行振込など先払いの方法をご選択頂いた場合、ご入金確認が取れ次第の発送とさせて頂いております。
お急ぎの方は【代金引換】もしくは【クレジットカード】でのお支払いをオススメ致します。

代金引換・クレジット決済

3営業日以内の発送としております。

銀行振込

ご入金確認後3営業日前後で発送いたします。

ページトップへ

返品交換について

初期不良品の返品・交換の場合
・不良品
・誤送品(ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。)

万一上記のような不具合がございましたら、
商品到着日より一週間以内にメール onlinestore@kosugi.co.jp もしくはお電話 03-3639-6066 にてご連絡下さい。
上記期間を過ぎてのご連絡・連絡なしでの直接の返送には対応致しかねますので、予めご理解ご了承下さい。


・交換商品が売り切れの場合、ご返金での対応になりますのでご了承ください。
・返品にかかる送料、決済時の銀行へのお振込み手数料は弊社にて負担いたします。


お客様都合の返品・交換の場合
・イメージ違い
・サイズ違い
・モニターとの色違い
・お客様のご注文間違い(ご注文後、お届けするメールを必ずご確認下さい。こちらのメールと同じ商品でお届けしている場合は、お客様のご注文間違いでございます。)

商品到着日より一週間以内にメール onlinestore@kosugi.co.jp もしくはお電話 03-3639-6066 にてご連絡後、下記宛先までご返送ください。
確認出来次第、返金・交換をさせていただきます。
上記期間を過ぎてのご連絡・連絡なしでの直接の返送には対応致しかねますので、予めご理解ご了承下さい。


・返品、交換の際にかかる送料、手数料はお客様の負担になります。
・お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送下さいませ。(※交換の際の往復の送料は、1100円となります。)


※下記のような場合は返品・交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。 ・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている商品
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
・裾上げなどお直し済の商品


【長期不在・受取拒否について】
商品のお届け時にご不在だった場合、不在票をご確認いただき各配達業者まで直接ご連絡下さい。
(弊社側の不備を除き)商品発送後のご注文キャンセルはいかなる場合もご遠慮いただいております。
受取拒否や発送後のキャンセル等を複数回行われた場合、今後いただきましたご注文を全てキャンセルとさせていただく可能性がございます。
ご注意ください。

<受取拒否で送料負担をお願いする場合>
受取拒否・長期不在で返送された場合は、往復送料・代引手数料・キャンセル料をご請求させていただきます。
予めご了承いただけます様お願いいたします。

送付先

〒243-0805
神奈川県厚木市中依知190-2
株式会社 ケンオー本社 ゴールデンベアストア係
電話番号:046-245-3861

ページトップへ

返金について

クレジット支払の場合は、お支払の取り消し処理をさせていただきます。
その際、返品されましても一度決済されますのでご了承ください。
コンビニ前払い、代引き払いでご注文の場合はすべてお客様の「銀行口座へのお振込みによる返金」とさせていただきます。
なお、その場合の振込手数料(※)はお客様ご負担となります。

ご返金金額

商品代金
 −※振込手数料
 −※(場合により¥550(弊社から発送時の送料として))
 −(お客様から着払いの場合の送料)
 −(ポイントご使用で割引になった分のポイント金額)*ポイントとしてお戻しいたします
------------------------------
返金金額  となります


※振り込み手数料について
 振込手数料として一律【165円】いただいております。(3万円以上の場合258円)

※返品後のお買い上げ金額総額(お手元に残る商品)が10,000円を下回った場合、往時の送料として550円いただきます。


<<弊社瑕疵による返品の場合>>
商品代金、送料、手数料を返金させていただきます。

送料無料キャンペーン時の返品返金について

送料無料期間中であっても、キャンペーン対象外の商品も一緒に返品された場合、往時の送料として550円をいただきます。
ご返金額から差し引かせていただきますのでご了承ください。

ページトップへ

同梱・ラッピングについて

同梱について

当店では、複数の商品の同時梱包発送に対応させて頂いております。
同梱の際も送料は変わらず【一律550円】(一部地域除く)になります。
また、同梱総額10,000円以上で送料無料サービスの対象となり大変おトクです!
ぜひこのご機会にご検討下さい。

ラッピングについて

ご注文頂いた商品は、希望のご指定先にお届けが可能です。
商品に付いている値札はすべて外し、金額を除いた納品書を同梱して発送いたします。
納品書には、ご注文者(送り主)様情報、商品番号、お問合せ先等を記載しております。
※すべてのご注文者(送り主)様への、納品書郵送サービスは終了いたしました。
別途、納品書郵送を希望されるお客様は、ご注文時、カート内の備考欄に、【納品書郵送希望】とご記入ください。
包装は商品に合わせて各種サイズ(箱・袋)をご用意しています。
サイズの選定は弊社にお任せください。
※一部、サンプルで制作したボックスがございます。
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。
ページトップへ

商品の欠品について

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、随時自動的に在庫調整を行っておりますが、
在庫アップロードのタイミングなど在庫にズレが生じることがございます。
そのため在庫更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

商品が欠品した際はお客様にご連絡を差し上げ、対応させていただいております。
その際に1週間を過ぎてもご連絡が取れない場合は、誠に勝手ながら全てのご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
また、既にご入金を頂いている場合はご返金をさせていただきます。(手数料等は全て当店で負担いたします。) ページトップへ

お問い合わせ先

メールでのお問い合わせ onlinestore@kosugi.co.jp

24時間365日受付中です!!
営業時間外および定休日に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応となります。
予めご了承いただけますようお願い致します。

お電話でのお問い合わせ
03-3639-6066

平日 / 10:00 〜 16:00  土・日・祝日 / 定休日
繁忙期などは対応が遅れる場合がございます。

ページトップへ