注文がちゃんとできていますか
当店へご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さいませ。
・ご注文後すぐ(30分以内程)に、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名で、必ず楽天からメールが届きます。
・楽天からのメールが届いている場合 ⇒ ご注文ができております。
当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。
・楽天からのメールが届いていない場合 ⇒ ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
一度当店までお電話かメールにてお問合せ下さいませ。
楽天会員様はご注文後しばらく致しますと、楽天トップページにございます購入履歴でご注文内容がご確認できます。
※反映に少し時間がかかる場合がございます。 なお、合計金額に関しましては、
この「注文内容ご確認(自動配信メール)」では割引サービスなどが反映されておりませんので、
必ず当店からのご注文確認メールでご確認下さいませ。
楽天会員へご登録頂いている場合は、購入履歴よりご注文確認が頂けます。
上記内容にて問題点が解決しない場合は、ご連絡下さいませ。
◆電話番号
┗072-942-0684
【受付時間/平日10時〜15時】
◆メールアドレス
┗gold-japan@shop.rakuten.co.jp
Q&A一覧にもどる >>
会社概要
|
返品について
|
お問い合わせ
|
楽天トップ
Copyright(c) GOLD JAPAN Co.,LTD All Right Reserved