ご注文について

 ご注文の流れ
 在庫について
 ご注文内容の変更

 

商品について

 商品のサイズ表記

 

商品のお届けについて

 配送業者について
 送料について
 お届け日数の目安
 お届け日時の指定について
 海外発送について
 予約商品をご注文の際のお届け予定

お支払い方法について

 クレジットカード
 代金引換
 銀行振込(前払い)

 

返品・交換・キャンセルについて

 返品・交換について
 ご注文のキャンセルについて

 

その他

 納品書について
 領収書について
 取り扱いブランドについて
 画像や文章などの転載について

よくあるご質問

ラッピングして欲しいのですが・・・
贈り物を直接相手に届けて欲しいのですが・・・
大至急商品が欲しいのですが・・・
在庫切れの商品が欲しいのですが・・・
実店舗はありますか?商品を実際に見たいのですが・・・
当店からのメールが届かないのですが・・・
購入履歴からキャンセルできないのですが・・・

その他、ご不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。

CLOSE

 


ご注文について

ご注文の流れ

1.商品を選び、「注文する」ボタンをクリックします。

2.お届け先など必要な情報を入力します。詳しい流れはこちらをご覧ください。

3.ご注文が完了すると、すぐに楽天市場より自動的に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動送信メール)」というタイトルのメールが送られます。(この時点ではご注文は確定しておりません。)

4.ご注文の当日、または翌営業日中に、当店にてご注文内容を確認後「【五番街】ご注文受注のおしらせ」というタイトルのメールをお送りいたします。この時点でご注文の確定となります。このメールの中で、発送日とお届け見込み日についてご案内します。

※ 万一、ご注文商品が在庫切れの場合や、クレジットカードのエラーなどでご注文を承ることができない場合はこのときにメールでご案内いたします。
 土日祝日はお休みをいただいておりますため、この間にご注文いただいた場合は休み明けに対応いたします。

5.当店より商品を配送業者配送業者(宅急便)にてお送りします。クレジットカード、または代金引換をご利用いただいた場合は、原則翌営業日までに発送いたします。配送指定日がある場合は、ご指定の日にお届けできる日に発送いたします。

※銀行振込をご利用いただいた場合は、ご入金確認後の発送となります。ご入金確認時に「【五番街】ご入金ありがとうございました」というタイトルの確認メールをお送りし、このメールで発送日をご案内します。商品はご入金確認日、またはその翌営業日に発送いたします。
※予約販売商品は入荷後に発送いたします。 詳しくはこちらをご覧ください。

6.商品発送後、配送業者の送り状番号をメールでご案内いたします。

7.配送業者が、ご注文いただいた商品をお届けにあがります。

 

当店からのメールが届かない場合はこちらをご覧ください。
当店からのメールが届かないのですが・・・

目次に戻る


在庫について

商品の在庫管理については細心の注意を払っておりますが、自社の在庫管理システムと楽天市場の在庫をリアルタイムで連動させる事ができないため、他店舗と複数のご注文が重なった場合などに、ご注文が完了したにも関わらず商品をご用意できず、ご迷惑をおかけする場合がございます。
「どうしてもこの日までに必ず必要」な場合などは、お手数ではございますがあらかじめお電話で在庫状況をお問い合わせくださいますようお願いいたします。

電話でのお問い合わせ : 06-6261-1488 (平日9:00〜17:00)
※ 少人数で運営しておりますため時間帯によってはお応えできないことがございます。その場合はお手数ですが時間をおいておかけくださいますようお願いいたします。 

こちらもご覧ください → 大至急商品が欲しいのですが・・・

ご希望の商品が「売り切れ」表示になっている場合、商品により入荷予定があるもの、ないものがございますので、お手数ですが「お問い合わせ」ボタンより入荷予定をお問い合わせください。

目次に戻る


ご注文内容の変更について

商品の変更、お届け先の訂正など、できるかぎり当店で手配させていただきますので、発送予定日の午前10時までに当店宛メール(gobangai@tsutahara.co.jp)またはお電話(06-6261-1488)でご連絡ください。 (受注番号またはお名前をご連絡ください)
商品発送後は、ご要望にお応えできない場合がございます。

ご注文のキャンセルについてはこちらをご覧ください。

目次に戻る


商品について

商品のサイズ表記

商品サイズについては原則として外寸を測っております。
バッグに関しては、内容物をある程度詰めた状態で測ります。
15〜25cmというような幅のある記述になっている場合は、最も小さい部分と最も大きい部分を測っています。

目次に戻る


商品のお届けについて

配送業者について

ご注文商品はすべてヤマト運輸または日本郵便にてお届けいたします。

在庫管理の都合上、運送会社のリクエストにはお応えできません。

目次に戻る


送料について

北海道・沖縄・離島を除く全国一律で660円です。
北海道は880円、沖縄県は1,100円です。
離島などでも、追加送料は不要です。

※1配送先に対し1回に税込3,980円以上お買い上げいただきますと、送料無料とさせていただきます。
(沖縄・離島への配送は、税込9,800円以上で送料無料となります。)

目次に戻る


お届け日数の目安

配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。
お急ぎの際は、「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。
「銀行振込」ご利用の場合はご入金確認後の発送となります。

こちらの表は、発送日からお届けまでの日数の目安です。
発送予定日は、ご注文後当店よりお送りするメールにてご確認ください。通常、ご注文の翌営業日の発送となります。

 

特にお急ぎの場合はこちらもご覧ください。
→  大至急商品が欲しいのですが・・・

目次に戻る

 


お届け日時の指定について

最短でのお届け日については お届け日数の目安 をご参照ください。
発送予定日の2日後以降をご指定ください。(あす楽の場合、時間指定を承ることが出来ません)
楽天市場のシステム上、お届け不可能な日が指定できる場合(連休と重なった場合など)がございます。この場合は、当店からのご注文確認メールで最短のお届け日をご案内させていただきます。

目次に戻る


海外発送について

申し訳ございませんが、海外への発送は対応しておりません。
海外からのご注文は、日本国内へのお届けに限り承っております。
返品等によりご返金が生じた場合は、日本国内の銀行口座、送り先への返金のみの対応とさせていただきますので予めご了承ください。

目次に戻る


予約商品をご注文の際のお届け予定

予約商品をご注文いただいた際は、当店からのご注文確認メールで納期をご案内いたします。
入荷日が正確に決まっていない商品については、決まり次第当店より再度メールでご案内いたします。納期の確定は、入荷予定日の2週間〜3日前頃となります。

目次に戻る


お支払い方法について

クレジットカード

お支払い回数:一括払い 分割払い(Diners除く) リボ払い(AMEX除く)

ご利用いただけるお支払い回数は、お客様がご契約されているカード会社により異なります。詳しくはカード会社にお問い合わせください。
カード情報はSSLにより暗号化されて送信されます。お客様がご注文画面より入力されたカード情報は、すべて楽天KC株式会社が代行して電子的に決済されます。弊社(株式会社五番街)ではお客様のカード情報は一切お預かりいたしません。また、紙媒体のお客様控えはございませんのでカード会社より送られますご利用明細書にてご確認ください。

目次に戻る


代金引換

お届け時に商品と引き換えに配送業者にお支払いいただきます。
現金一括払いのみご利用いただけます。
代引手数料は330円(税込)です。

商品発送後、1週間以内に必ずお受け取りください。1週間を過ぎられますと、当店に商品が返送されます。長期に亘ってご不在となる場合は、ご注文時にお受け取りいただける配送日をご指定ください。
長期のご不在により返送された場合、または受け取りを拒否された場合は往復の送料・代引手数料を申し受けますので何卒ご了承くださいませ。留守がちで短期間でのお受け取りが難しい場合は、クレジットカード払い銀行振込をご利用ください。

目次に戻る


銀行振込(前払い)

  銀行名 支店名 口座種別 口座番号 口座名義
振込先 楽天銀行 ラクテンイチバシテン
楽天市場支店
普通 2377317 ラクテン(ゴバンガイ
バッグサイフノオミセ

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。店舗からのお支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
ご入金を確認次第、商品を発送させていただきます。

スピーディーに発送できるよう、振込用紙は送付しておりません。お手数ですが、金融機関備え付けのお振込用紙やATMをご利用下さいませ。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。

※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

目次に戻る


返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。

返品・交換を希望される場合、 商品到着後7日以内にお電話にて当店までご連絡ください。
ご連絡のないものはお受けできませんのでご了承ください。

・商品の品質については、出荷前に検品を行い万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに正しい商品と交換させていただ きます。(この場合送料は当店が負担致します。)

・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターや撮影の環境、材料個体差により若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。画面の表示のカラーとイメージが異なる場合での返品は、お客様のご都合による返品とさせていただきます。

・イメージの違いなど、お客様のご都合による返品は、7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・代引手数料・ご返金時にかかる金融機関の手数料などはお客様のご負担とさせていただきます。(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受 けできない場合】
・お届けから8日以上経過した場合
・お客様が一度ご使用になられた場合
・お客様が破損・汚損された商品
・商品の箱、袋、タグ等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
・B品、処分品など商品ページに「返品不可」またはそれと同義の記載のある商品

・ご注文時に送料・代引手数料無料で承った場合でも、返品された場合は往復の送料と代引手数料を別途申し受けます。また、ラッピングを希望された商品を返品される場合は、ラッピング商品1個につきラッピング代金300円を差し引きさせていただきます。

・ご返金の方法は下記の方法によります。
 1.クレジットカードご利用の場合は、原則カード上にてお返しいたします。
 2.その他のお支払方法の場合は、銀行振込または郵便振替とさせていただきます。ご返金時にかかる振込手数料を差し引いて振込いたします。ご希望の振込先を書いたメモを商品に同封してお送りください。海外の金融機関へのお振込はできません。
 ※「現金書留」は内容物の証明ができませんのでお取り扱いできません。予めご了承ください。

目次に戻る


ご注文のキャンセルについて

キャンセルは可能です。
当店にてご注文確認後、メールで発送予定日をご案内いたしますので、発送予定日の午前10時までにお電話にてご連絡くださいませ。
ただし、お届け指定日のないご注文や、「あす楽」のご注文については、ご注文確認後すぐに発送ラインに入りますので、原則お受けすることができません。よくご検討のうえご注文くださいますようお願いいたします。
商品発送手続き後は一切キャンセルをお受けできません。発送後のキャンセルは、返品に関する規定に拠るものとさせていただきます。
メールの不着など、連絡の行き違い等でご迷惑をおかけする場合がございますので、キャンセルのご連絡はメールではなくお電話にてお願いいたします。

目次に戻る


その他

納品書について

※2021年7月1日よりペーパーレス化のため、全てのご注文において納品書が同封されない仕様となります

2021年6月30日発送分まで、通常のご注文分には納品書をつけてお送りいたします。

なお、ラッピングをご希望の場合や、ご注文者様名とお届け先名が異なる場合はギフト扱いとなり、納品書は入りません。
この場合に納品書が必要な方は、お手数ですがご注文時にご要望欄にその旨をお書きください。

目次に戻る


領収書について

領収書はご要望に応じ発行いたします。
領収書はオンライン発行いたします。商品発送後に領収書ダウンロード用のURLをお送りしますので、そちらからダウンロードいただきプリントアウトしてご利用ください。

代金引換の場合は、ヤマトフィナンシャル株式会社がお届け時に領収書を発行いたします。
代金引換をご利用時に、別途手書きの領収書をご希望の場合は、商品到着後ヤマトフィナンシャル発行の領収書をご返送いただき、差し替えにて発行いたします。

目次に戻る


取り扱いブランドについて

当店で取り扱いのブランド品は、すべて正式な販売ルートで流通している商品です。
当店取り扱いのブランドには、大きく分けてライセンスブランドとインポート品(並行輸入品)の2種類ございます。
ライセンスブランド商品(ピンキーウォルマン、 KILLER LOOPなど)は、弊社と取引する国内のメーカーが各ブランド本社とのライセンス契約に基づいて製造したもので、各ブランドの承認を得た正規品です。
偽物や中古品は一切扱っておりませんので、安心してお買い物くださいませ。

ピンキーウォルマンの財布・バッグ・小物については、当店は正規代理店として認定されております。
ライセンス契約を有する同メーカーの正規代理店認定第1号です。

目次に戻る


画像・文章の転載について

お客様のブログやホームページなどで、当店の商品を紹介されたい場合は、楽天アフィリエイトをご利用ください。楽天アフィリエイトはお客様のブログやホームページで掲載されたリンクを通じて商品が購入された場合に楽天スーパーポイントが貯まる仕組みです。設置は簡単です。設置方法について詳しくはこちらをご覧ください。

楽天アフィリエイト以外の方法で当店の画像・文章を使用することは禁止しております。
弊社ホームページの画像・文章・図表の無断転載、加工などの二次利用は固く禁止しております。
弊社の画像・文章を他社様が商用目的で無断転載するなど、悪質な場合は法的措置をとる場合がございます。

目次に戻る


よくあるご質問

ラッピングして欲しいのですが・・・

簡単なラッピングではございますが、無料で承っております。
ご注文時にご要望欄の「ラッピングを希望する」に丸印をお書きください。

※ラッピングの種類やメッセージ添付などはご指定いただけません、ご了承ください。

※目的を問わない汎用ラッピング包材を用いています。
※「のし」については、箱がない商品等はお付けする事が難しいため、お付けできる場合と出来ない場合もございます。ご不明点は事前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※かごバッグ、キャリーケースなど大型商品はラッピングできません。
※ラッピングをご希望される場合は、金額記載の納品書をおつけしておりません。
 納品書の別送をご希望の場合は、その旨もあわせてご要望欄にお書きください。

目次に戻る


贈り物を直接相手に届けて欲しいのですが・・・

ご注文時に「別の住所に送る」という選択肢が表示されますので、そちらからご指定いただけます。
(※初めて送るご住所の場合、入力が必要です)
この場合、お届けする商品の送り状のご依頼主名に店名『五番街』と、ご注文されたお客様のお名前を併記してお送りします。
ご注文者様とお届け先が異なる場合は、納品書は入りません。

※贈り先の方の長期不在や受け取り拒否等がございますと弊社に返送となり、再発送には送料請求が発生するケースがございます。ご心配な方は、ギフトの贈り先へ事前に受け取りのご連絡をお願いいたします。

※お支払方法で代引を選択されますと、贈り先にご請求する事になりますのでご注意ください。

目次に戻る


大至急商品が欲しいのですが・・・

まずはお電話でお問い合わせください。
お届けの地域によりますが、在庫がある商品については営業日の午後2時まででしたら、即日発送、翌日中のお届けが可能な場合もございます。
事前にお電話でご相談がないものについては、即日発送のお約束はできかねますので何卒ご了承くださいませ。

TEL : 06-6261-1488 (受付時間 平日 9:00〜17:00 土・日・祝日はお休みです)

※あらかじめご希望の商品の商品番号をご確認くださいますとスムーズです。
※少人数で運営しておりますため時間帯によってはお応えできないことがございます。その場合はお手数ですが時間をおいておかけくださいますようお願いいたします。 
※なお、セールやギフトシーズンなどの店舗繁忙時にはご対応できかねますのでご了承ください。

目次に戻る


実店舗はありますか?商品を実際に見たいのですが・・・

★2018年11月にオープンいたしました★
LiERRE LEATHER ATELIER(リエール・レザーアトリエ)
【 住 所 】 大阪市中央区南久宝寺町 1-3-8
【営業時間】 10:00〜18:00
【 定休日 】 土・日・祝日
※実店舗とネットショップではお取り扱いの商品が異なりますので
ご希望の商品の在庫がない場合がございます。
実物をご覧になりたい商品がある場合は、 gobangai@shop.rakuten.co.jpまでご連絡いただければ 在庫状況などをお調べしてご返信いたします。
実店舗で取り扱いがない商品も取り寄せてお見せできる場合もありますので、 どうぞお気軽にご相談ください。

目次に戻る


在庫切れの商品が欲しいのですが・・・

ご希望の商品が「在庫切れ」表示になっている場合、商品により入荷予定があるもの、ないものがございますので、お手数ですが「お問い合わせ」ボタンより入荷予定をお問い合わせください。

なお、返信させていただく入荷予定は現段階での予定です、キャンセル等で在庫が変動する場合もございます。
また個別に入荷時のご連絡は行っておりませんので【再入荷お知らせメール設定】をご利用ください。

目次に戻る


当店からのメールが届かないのですが・・・

ご注文の当日、または翌営業日に必ずメールをお送りいたします。届かない場合は次のようなケースがございます。

楽天市場からの自動送信メールは届いているが、当店からのメールが届いていない。
・指定ドメインの着信拒否設定にしている。
・迷惑メールフォルダに入っている。
・土日、祝日など当店の休業日になっている。

注文したが、楽天市場からの自動送信メールも、当店からのメールも届いていない。
・メールアドレスが間違っている。または古いものになっている。
・注文が完了していない。

  →メールの再送をご希望の場合は、お手数ですが当店宛メール(gobangai@tsutahara.co.jp)またはお電話(06-6261-1488)でご連絡ください。 (受注番号またはお名前を必ずご連絡ください)

 →Yahoo!メール、GmailなどのWEBメールをお使いのお客様はこちらもご覧ください。

目次に戻る


購入履歴からキャンセルできないのですが・・・

以下の注文は楽天市場のシステム仕様上、購入履歴からキャンセルできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

当店ではほぼすべての商品が、あす楽対象となっております。
キャンセルされたい場合、ご注文者様のお名前と受注番号を明記して、店舗へお問い合わせください。
なお、店舗の受注作業のタイミングによってはキャンセルが間に合わない場合もございます。

目次に戻る


CLOSE