- 当店について
- 「エアバギー公式 楽天市場店」とは、どんなお店?
- 日本生まれの3輪ベビーカー「エアバギー」のメーカーである株式会社ジーエムピーインターナショナルが運営する直営オンラインショップです。
また、日本正規総代理店として欧州チャイルドシートメーカー「ブリタックス」「マキシコシ」の販売も行っております。
- 営業時間は?
- 平日10:00~17:00
※土・日・祝日は発送、お問い合わせ共にお休みさせていただいております。
※休業日前日の13:00以降にいただいたご注文は翌営業日にご対応いたします。
- 連絡先は?
- フリーダイアル:0120-178-363(平日10:00-17:00)/ MAIL: rakuten-store@airbuggy.com
※メールでご連絡を頂いた場合はご返信までにお時間を頂く場合がございます。ご注文内容の変更など、お急ぎの際はお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。
- ご注文について
- 注文できていますか?
- ご注文完了後すぐに楽天市場から『ご注文内容確認メール(自動配信メール)』が到着致しましたら、ご注文頂けております。
楽天会員の方はマイページのご購入履歴よりご注文内容をご確認頂けます。
※以下の場合に楽天市場と当店からのメールを正しく受信できないことがあります。
入力したメールアドレスに誤りがある場合
プロバイダが自動送信メールの受信を拒否している場合
ドメイン指定受信を設定している場合
フリーメール(gmail、hotmail、yahoo、gooなど)を利用時に受信ボックスがいっぱいの場合
携帯電話のメールで受信文字数に制限がある場合
上記方法でご確認頂けない場合は、当店でご注文状況をお調べさせて頂きますので、お問い合わせください。
- 注文内容の変更・キャンセルはできますか?
- ご注文後30分以内の場合、マイページよりご自身でキャンセルいただけます。
ご注文後30分を経過したご注文につきましては
■送付先や注文内容の変更→発送日の前日まで
■キャンセル→発送日(ご注文日の翌営業日)の10:00まで
に当店までお問い合わせください。
※大変申し訳ございませんが、上記時間以降の変更・キャンセルはお受け致しかねます。発送日について詳しくはこちらをご覧ください。
- 支払方法の変更はできますか?
- 楽天のシステム上、ご注文後にクレジットのカードのご変更や支払方法の変更はできかねます。そのため、万が一ご変更を希望の場合は一度キャンセルをしていただき、再度ご注文をいただくようになります。ご注文後、30分以内でしたらマイページよりキャンセルが可能ですが、それ以降の場合は当店までご連絡ください。
- 注文後にポイントやクーポンを利用できますか?
- 楽天のシステム上、ご注文後にポイントおよびクーポンを後付けすることはできかねます。使用をご希望の場合は、一度キャンセルしていただき、ポイントおよびクーポンを指定の上、再度注文をしてください。
- 一度に同一商品を大量に注文したい
- 恐れ入りますが、当店では1注文で5点以上の同一商品のご注文をお断りしております。
個人向けの購入を対象としておりますため、法人向けのご注文に関しましてはお問い合わせフォームよりご依頼をお願いいたします。
- 領収書がほしい
- 2020年6月18日より、楽天の購入履歴からのお手続きをお願いいたしております。
- 商品に納品書が同封されていない
- 大変恐れ入りますが、納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化に伴い、当店では納品書を発行しておりません。詳しくはこちらをご確認ください。
- インターネット通販以外での注文は可能ですか?
- エアバギー直営実店舗へのご来店、またはお電話でご注文頂けます。(※楽天ポイントは付与されません。)
実店舗ではベビーグッズを多数ご用意している他、ベビーカーやカーシーを実際に試乗する事が可能です。
また、エアバギーをカスタマイズできる店舗もございます。エアバギー直営実店舗について詳しくはこちらをご覧ください。
- 商品が届かない、発送されない
- ■複数商品をご注文の場合
当店では関東2箇所の倉庫から商品を発送させていただいております為、複数商品をご購入いただいた際に、2個口での発送となる場合がございます。
2個口での発送となる場合は「発送完了のお知らせ ※伝票番号が2つございます」という件名にてご連絡をいたしますので、そちらから各配送状況のご確認をお願いいたします。
■支払い方法が原因の場合
当店では、クレジットカード・コンビニ・ApplePay・銀行振り込みなどからお選び頂けます。
クレジットカード以外のご注文は、お客様ご自身での事前のお支払い手続きが必要になり、お支払い完了後に発送となります。
詳細はご注文後に楽天市場より配信される「【楽天市場】お支払い手続きのご案内」をご確認ください。なお、21:00~翌8:59までのご注文に関しては、9:00以降の配信となります。お支払いが既に済んでいる場合は、お手数ではございますが当店へ一度ご連絡ください。
※クレジットカードの決済エラーが生じた場合は、楽天市場より「お支払方法の変更のお願い」のメールをご確認頂き、ご対応をお願い致します。決済完了の確認ができ次第発送手配をさせて頂きます。
- 配送・送料について
- いつ届きますか?
- ■平日13:00までのご注文・決済完了で当日発送
■平日13:00以降のご注文は翌営業日に発送
※予約商品を除く
※お急ぎの場合は配送日指定を入れず、配送時間選択肢の「最短希望」をお選びください。ご対応可能最短日でお手配をさせて頂きます。
- 配送会社は?
- 基本的にはヤマト便でのお届けとなります。160サイズを超えるベビーカー、チャイルドシート、ペットカートなどの大型商品は佐川急便となります。
- 送料はいくらですか?
- ■ご購入合計金額3,980円(税込)以上→無料
■ご購入合計金額3,980円(税込)未満→880円
■ネコポス便→200円
※沖縄および一部離島、一部地域につきましては、ご購入合計金額9,800円(税込)未満は880円の送料を頂戴し、9,800円(税込)以上は送料無料となります。
- 宅配BOXを利用したい
- ご注文フォーム内にございます「備考欄」へ『宅配BOX希望』とご記入ください。配送会社の送り状へ記載させて頂きます。
- 海外発送はできますか?
- 大変申し訳ございませんが、当店では海外発送を行っておりません。
- 商品名にあるM便とはなんですか?
- クロネコゆうパケットで配送が可能な商品です。
M便 1/●の●にある数字が最大の同梱可能数です。
例:1/2は2個まで同梱が可能です。
- 注文時に住所を誤ってしまった
- 発送予定日の10時までは変更が可能です。
発送完了後はご自身で直接運送会社様へご連絡をいただき変更をお願いいたします。
また、転送に際しては別途転送料金が発生いたします。
転送料金はお客様ご自身でのご負担となりますので、ご了承くださいませ。
- 返品交換について
- 届いた商品に不備、破損があった
- 万が一、当オンラインストアでご購入いただいた商品に不良および、輸送中の破損などの問題がございましたら、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
お手続きの手順は以下1.~4.をご確認ください。
1. 商品到着後7日以内に下記の内容をメール(rakuten-store@airbuggy.com)にてご連絡ください。
・不良箇所と製品全体のお写真
・お名前
・ご注文番号
2. 当店より返品交換の手順について、ご案内をいたします。
3. 当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
4. ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくはご返品として対応させていただきます。
- サイズやカラーの交換は対応していますか?
- 誠に恐縮でございますが、お届け商品に問題はなく「商品を間違えて注文した」などの、お客様都合でのご交換・ご返品は承っておりません。
※未開封・未使用、且つ商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、交換・返品をお受けする場合がございます。
ただし、交換・返品に際して発生いたします作業への手数料(交換・商品代金の5% / 返品・商品代金の10%)、発送時の送料880円、返送時の送料をお客様にてご負担いただきます
- 商品を返品したい
- 誠に恐縮でございますが、お届け商品に問題はなく「商品を間違えて注文した」などの、お客様都合でのご交換・ご返品は承っておりません。
※未開封・未使用、且つ商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、交換・返品をお受けする場合がございます。
ただし、交換・返品に際して発生いたします作業への手数料(交換・商品代金の5% / 返品・商品代金の10%)、発送時の送料880円、返送時の送料をお客様にてご負担いただきます。
- 修理・メンテナンスについて
- 届いた商品に不備、破損があった
- 万が一、当オンラインストアでご購入いただいた商品に不良および、輸送中の破損などの問題がございましたら、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
お手続きの手順は以下1.~4.をご確認ください。
1. 商品到着後7日以内に下記の内容をメール(rakuten-store@airbuggy.com)にてご連絡ください。
・不良箇所と製品全体のお写真
・お名前
・ご注文番号
2. 当店より返品交換の手順について、ご案内をいたします。
3. 当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
4. ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくはご返品として対応させていただきます。
- 使用中に壊れてしまった
- 初期不良ではなく、ご使用中の故障につきましてはエアバギーカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
公式オンラインサポート ご案内ページ
https://gmp-international.com/contact
- 部品を紛失してしまった。取り寄せはできますか?
- ・バルブキャップ(タイヤの空気注入口の蓋をするキャップ)
・後輪着脱ボタンカバー(後輪の車輪中央に位置する着脱ボタンを保護する黒いゴム製カバー)
を紛失した方は下記ページよりお申し込みください。無償でパーツをお送りいたします。
公式オンラインサポート パーツ申し込みページ
その他のパーツに関しましてはカスタマーサービスセンターへお問い合わせくださいませ。
公式オンラインサポート ご案内ページ
- ギフトについて
- ラッピングできますか?
- ストローラーマットなど小物商品は、透明袋とAIRBUGGYオリジナルリボンを使用したラッピングが可能です。(無償)
ご希望の際はご注文フォーム内の選択項目でチェックをお入れください。
なお、ネコポス便はサイズ規定を超えてしまうため、リボンを同梱させていただきます。
ラッピングご対応不可のベビーカー・カーシートなど大型商品は、熨斗(表書き︓御祝、名入れなし)にて発送させていただきます。
- 熨斗をつけられますか?
- ベビーカー・カーシートなど大型商品のみ、熨斗を付けさせて頂くことが可能です。(無償)
ご希望の際はご注文フォーム内の選択項目でチェックをお入れ頂き、「備考欄」へお贈り主様の名前をご記入ください。
4名以上でプレゼントされる場合は『●●一同』でおまとめ下さい。
【例】営業部一同、友人一同など。
熨斗ご対応不可のストローラーマットなど小物商品は、ラッピングにて発送させていただきます。
- ギフト配送なので、金額が分かるものは入れないでほしい
- ペーパーレス化に伴い、ラッピングの有無を問わず、金額明細の分かる納品書などは同梱しておりません。値札なども付いておりませんので、ご安心ください。
また、ご注文者様とお送り先様が異なる場合、配送伝票には備考欄にご注文者様のお名前を記載させていただいております。
- 複数の商品を同時に購入した場合、小分けにラッピングできますか?
- 大変申し訳ございませんが、1注文につき1ラッピングとなり、小分け(複数のラッピング)対応はいたしかねます。
「包装する」を選択された場合、ご注文の商品を1つにまとめて包装いたします。
- 2回に分けてラッピングの注文をしました。同じ送り先なので同梱して送料を1件分にしたい
- 大変申し訳ございませんが、1注文につき1ラッピングとなり、それぞれのご注文に送料を頂戴しております。
- お祝いのメッセージを一緒に送りたい
- 大変申し訳ございませんが、お客様直筆または当店代筆のギフトカードサービスは行っておりません。
- お渡し用の袋はありますか?
- 大変申し訳ございませんが、当店でのご用意はございません。
- メルマガについて
- メールマガジンってなに?
- 不定期に、当店の旬の売れ筋アイテムや、お子さまと快適に楽しくお過ごし頂けるアイテムのご紹介や注目の新製品、お得なキャンペーン情報をお届けします。
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- メールマガジンのアドレス変更/配信停止をしたい
- いつもご愛読頂きありがとうございます。お手数ですが、こちらからメールアドレスの変更/配信停止の手続きをお願い致します。またのご愛読をお待ちしております。
- 各製品について
- ペットカートやベビーカーに乗り換えたい!必要なものは?
- 日頃よりエアバギー製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。乗り換えユニットのページにて、必要なパーツ類を確認していただけます。
- エアバギーの実物を見ることはできますか?
- こちらのページでAIRBUGGY直営実店舗・パートナーショップのご案内をしております。ぜひご覧ください。
- ペットカートのサイズを迷っています。参考になるものはありますか?
- 姉妹店のページでは、いろいろなワンちゃんやペットがカートに乗った姿をご覧頂けます。こちらをご覧ください。
