ご注文に関するQ&A

当店について
「エアバギー楽天市場店 公式店」とは、どんなお店?
GMP Internationalが運営するインターネット上のお店です。GMP Internationalは、日本生まれの3輪ベビーカー「エアバギー」のメーカーであり、日本正規総代理店として、「クイニー」「マキシコシ」の販売も行っております。
営業時間は?
平日10:00~17:00
※休業日前日13:00以降に頂いたご注文・お問い合わせは翌営業日にご対応させて頂きます。
連絡先は?
フリーダイアル:0120-178-363(平日10:00-17:00)/ MAIL: rakuten-store@airbuggy.com
※メールでご連絡を頂いた場合はご返信までにお時間を頂く場合がございます。ご注文内容の変更など、お急ぎの際はお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。
ご注文について
注文できていますか?
ご注文完了後すぐに楽天市場から『ご注文内容確認メール(自動配信メール)』が到着致しましたら、ご注文頂けております。
その後、当店より受注確認メールをお送りいたします。楽天会員の方はマイページのご購入履歴よりご注文内容をご確認頂けます。
※以下の場合に楽天市場と当店からのメールを正しく受信できないことがあります。

入力したメールアドレスに誤りがある場合
プロバイダが自動送信メールの受信を拒否している場合
ドメイン指定受信を設定している場合
フリーメール(gmail、hotmail、yahoo、gooなど)を利用時に受信ボックスがいっぱいの場合
携帯電話のメールで受信文字数に制限がある場合

上記方法でご確認頂けない場合は、当店でご注文状況をお調べさせて頂きますので、お問い合わせください。
変更(送付先、商品の数量・キャンセル)はできますか?
キャンセルに関しては、発送日13:00まで、ご変更(送付先、商品の数量変更)に関しては12:00までにご連絡を頂きますようお願い致します。
※大変申し訳ございませんが、上記時間以降の変更・キャンセルはお受け致しかねます。発送日について詳しくはこちらをご覧ください。
変更(支払方法)はできますか?
楽天のシステム上、ご注文後にクレジットのカードのご変更や支払方法の変更はできかねます。そのため、万が一ご変更を希望の場合は一度キャンセルをしていただき、再度ご注文をいただくようになります。ご注文後、30分以内でしたらマイページよりキャンセルが可能ですが、それ以降の場合は当店までご連絡ください。
注文後にポイント、クーポンを使用できますか?
楽天のシステム上、ご注文後にポイントおよびクーポンを後付けすることはできかねます。使用をご希望の場合は、一度キャンセルしていただき、ポイントおよびクーポンを指定の上、再度注文をしてください。
商品に納品書が同封されていません。
大変恐れ入りますが、納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化に伴い、当店では納品書を発行しておりません。詳しくはこちらをご確認ください。
プレゼントで贈りたいのですが?
配送会社の送り状へご注文者様のお名前を記載し、お受取人様に送り主がどなたかわかるようにしております。
また、熨斗またはラッピングサービスをご利用頂けます。熨斗とラッピングについて詳しくはこちらをご覧ください。
インターネット通販以外での注文は可能ですか?
AirBuggy直営実店舗へのご来店、またはお電話でご注文頂けます。(※楽天ポイントは付与されません。)
実店舗ではベビーグッズを多数ご用意している他、ベビーカーやカーシーを実際に試乗する事が可能です。
また、AirBuggyをカスタマイズできる店舗もございます。AirBuggy直営実店舗について詳しくはこちらをご覧ください。
商品が届かない、発送されない
当店では、クレジットカード・コンビニ・ApplePay・銀行振り込みなどからお選び頂けます。
クレジット以外のご注文は、お客様ご自身での事前のお支払い手続きが必要になります。お支払い完了後に発送となります。詳細はご注文後に楽天市場より配信される「【楽天市場】お支払い手続きのご案内」をご確認ください。なお、21:00~翌8:59までのご注文に関しては、9:00以降の配信となります。お支払いが既に済んでいる場合は、お手数ではございますが、当店へ一度ご連絡をお願い致します。

※クレジットカードの決済エラーが生じた場合は、楽天市場より「お支払方法の変更のお願い」のメールをご確認頂き、ご対応をお願い致します。  決済完了の確認ができ次第発送手配をさせて頂きます。
領収証について
領収書がほしいのですが?
2020年6月18日より、楽天の購入履歴からのお手続きをお願い致しております。
配送について
いつ発送されるの?
平日13:00までにご注文、決済完了で当日発送となります。(※予約商品を除く)
当店は土・日・祝に休業させて頂いておりますため、休業日前日13:00以降に頂いたご注文は翌営業日に発送させて頂きます。
※お急ぎの場合
配送日指定を入れず、配送時間選択肢の「最短希望」をお選びください。ご対応可能最短日でお手配をさせて頂きます。
配送会社は?
基本は、ヤマト便でのお届けとなります。160サイズを超えるベビーカー、チャイルドシート、ペットカートの大型商品は佐川急便となります。
送料は?
ご購入合計金額3,980円(税込)以上→無料
ご購入合計金額3,980円(税込)未満→880円
ネコポス便→200円
※沖縄および一部離島、一部地域につきましては、ご購入合計金額9,800円(税込)未満は880円の送料を頂戴し、9,800円(税込)以上は送料無料となります。
宅配BOXを利用したいのですが?
ご注文フォーム内にございます「備考欄」へ宅配BOX希望とご記入ください。配送会社の送り状へ記載させて頂きます。
海外発送はできますか?
大変申し訳ございませんが、当店では海外発送を行っておりません。ご希望の際は、楽天国際発送の代行サービス「転送コム」をご利用の上、ご注文頂きますようお願い致します。
転送コムについて詳しくはこちらをご覧ください。
ギフトについて
ギフトなので先方に直送する場合どうなるの?
当店では納品書をエコの観点から同梱をしておりませんので、先方様に金額がわかることはございません。
また、ご注文者様とお送り先様が異なる場合、配送伝票には備考欄にご注文者様のお名前を記載させていただいております。
熨斗をつけられますか?
ベビーカー・カーシートなど大型商品のみ、熨斗を付けさせて頂くことが可能です。(無償)
ご希望の際はご注文フォーム内の選択項目でチェックをお入れ頂き、「備考欄」へお贈り主様の名前をご記入ください。
4名以上でプレゼントされる場合は『●●一同』でおまとめ下さい。
【例】営業部一同、友人一同など。
熨斗ご対応不可のストローラーマットなど小物商品は、ラッピングにて発送させていただきます。
ラッピングできますか?
ストローラーマットなど小物商品は、透明袋とAirBuggyオリジナルリボンを使用したラッピングが可能です。(無償)
ご希望の際はご注文フォーム内の選択項目でチェックをお入れください。
なお、ネコポス便はサイズ規定を超えてしまうため、リボンを同梱させていただきます。
ラッピングご対応不可のベビーカー・カーシートなど大型商品は、熨斗(表書き︓御祝、名入れなし)にて発送させていただきます。
お渡し用の袋はありますか?
大変申し訳ございませんが、当店でのご用意はございません。
返品・交換について
不良品および輸送中の破損について
万一、不良品および輸送中の破損などの問題がございましたら、当店までご連絡ください。迅速にご対応させて頂きます。
お客様都合でのご交換(機種・色違い)について
機種違い・色違いについての交換は、到着日より1週間以内・未使用・未開封の場合に限りお受けいたします。
※交換にかかる手数料・送料はお客様負担とさせていただきます。
※「パッケージがない」「タグを切ってしまった」などの商品につきましてはお受けできかねますことを予めご了承ください。
※交換ご希望品の在庫がない場合は、ご対応致しかねます。
お客様都合でのご返品について
お届け商品に問題はなく「商品を間違えて注文した」「思ったイメージと違った」など、お客様都合でのご返品はお受けしておりません。
※【未開封】の場合に限り、返品・返金をお受けする場合がございますが、その際にはご注文から返品までに発生致します送料(発送時・返送時)や返金振込み手数料、 及びご返品手数料(返品商品税込代金の10%)をお客様にご負担頂きます。
商品について
「4in1」アイテム別でみる、チェンジに必要なものは?
日頃よりAirBuggy製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。4in1のページにて、必要なパーツ類を確認していただけます。
AirBuggyCOCOの実物を見ることはできますか?
こちらのページでAirBuggy直営実店舗パートナーショップのご案内をしております。ぜひご覧ください。
標準装備は単品で買えますか?
エアバギーベビーカーに装備されているレインカバー/エアポンプ/ドリンクホルダー/フロントバーなど一部の単品販売を承っております。→取り扱い商品
掲載がない商品は、現在当店にてお取扱いがございませんので、大変お手数ですがAirBuggyカスタマーサポートデスク(0120-178-363/平日10:00‐17:00)まで、ご連絡を頂きますようお願い致します。 (※ベビーカーの種類により標準装備内容は異なります。詳細は各ベビーカーの商品ページ内「標準装備」よりご確認ください。)
Dogカートのサイズを迷っています。参考になるものはありますか?
姉妹店のページでは、いろいろな犬種のわんちゃんがカートに乗った姿をご覧頂けます。こちらをご覧ください。
メルマガについて
メールマガジンってなに?
不定期に、当店の旬の売れ筋アイテムや、お子さまと快適に楽しくお過ごし頂けるアイテムのご紹介や注目の新製品、お得なキャンペーン情報をお届けします。
ご登録方法は、メルマガ送信先アドレスを入力&申し込み完了ボタンを押すだけで簡単です♪
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メールマガジンのアドレス変更/配信停止してほしいのですが?
いつもご愛読頂きありがとうございます。お手数ですが、こちらからメールアドレスの変更/配信停止の手続きをお願い致します。またのご愛読をお待ちしております。