A
1.お手数ですが、パソコンを初期化してお願い致します。
2.初期化も解決できない場合は、システムを再インストールをお勧めいたします。
再インストールの方法は当社サポート担当にご確認お願い致します。
3.ミニPC底部のSNコードを提供していただければ、ライセンス認証番号を提供致します。
弊社の当製品は1年品質保証がありますので、こちらは是非全力を尽くして対応致します。
A
1.電源を入れます。
2.escキーを押してから、biosに入ります。
3.biosのsave&exitでdefault restoreを選択します。
4.save changes and exitを選択してからyesを選択します。
もし以上の操作でまだ解决できなければ、是非ご連絡ください。
A
1.通気口のブロックを避ける: パソコンの通気口やファンをブロックするものを置かないようにし、十分な空気の流れを確保しましょう。
2.清掃:定期的にパソコンの内部や通気口を掃除し、埃を取り除くことで効果的な冷却を維持します。