SHOPPING GUIDE
- お買い物ガイド -

メール・レビューについて

メールが届かない場合

当店にご注文頂きますと、当店担当【gmart_8@shop.rakuten.co.jp】より通常3~4回メールをお送り致します。

1. ご注文内容確認メール
2. 入金確認メール(前入金のみ)
3. 発送確認メール
4. お届け確認メール

※その他にもご連絡・ご案内メールをお送りする場合がございます。


メールでのご連絡、お客様からいただいたメールへのご返信は、必ず、2営業日以内に返信させていただいております。
万一、ご注文やお問合せをいただいたにも関わらず、当店よりメールにてご連絡・ご返信がない場合は、お手数ですが、当店にご連絡くださいますようお願い致します。

【 お問い合わせ先 】
gmart_8@shop.rakuten.co.jp
0120-272-382
受付時間 8:30~17:30(土・日・祝・長期休暇は終日、ご対応出来かねます。)

また、メールが届かないという場合、下記の原因が考えられますので、今一度ご確認くださいますようお願い致します。

【 フリーメールをご利用の場合 】
サーバ側が受信規制を行い、問題のないメールアドレスでも正常に受信出来ない場合がございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
(※フリーメール…MSN(Hotmail)、Yahoo!メール、Gmail、gooメール等。)

【 お使いの機器のセキュリティ設定による場合 】
ご使用のメールソフトやセキュリティソフト、ウィルス対策ソフト、またはプロバイダ提供のセキュリティサービスの設定により、自動的にメールが削除されている場合や、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。一度ご確認いただき、迷惑メールから除外いただきますよう、お願い申し上げます。

【 メールアドレスに間違いのある場合 】
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認くださいますようお願い申し上げます。なお、楽天会員様のご登録内容は、my 楽天 よりご確認ください。
my 楽天 > 会員情報管理 > 本人連絡先…確認する・変更する 」

楽天あんしんメルアドサービスについて

楽天あんしんメルアドサービス」とは、お客様がご登録頂きましたメールアドレスを、楽天サーバーで全く別のメールアドレスに変換して、メールを送受信するサービスです。

「あんしんメルアドサービス」の導入に伴い、お客様のメールアドレスは店舗側には、一切非公開となります。その為、お客様から直接ご連絡をいただいた場合、メールアドレスのみで、お客様のご注文内容等をお調べする事が、難しくなりました。

また、お客様へ送信いたしましたメールがエラーとなっていても、こちらでは把握することが出来ません。

つきましては、当店に直接メールにてご連絡をいただきます際には、必ず 「お名前」 「ご注文番号」 「お電話番号」 を、お書き添えくださいますようお願い申し上げます。

メールマガジンについて

ガーデンマートでは毎週メールマガジンにて、人気商品のご案内や、新着商品・再入荷商品、プレゼント企画、お得なキャンペーン・セール情報等を、読者の皆様にいち早くお届けしております。配信無料となっておりますので、どうぞお買い物にご活用くださいませ。

>> メールマガジンのご登録・変更・配信停止はこちらから

※上記URL等よりご登録手続き以外でも、メルマガ登録されている場合がございます。
1. 当店にてお買い物やお問い合わせをされた際に、「メールマガジンを購読する」にチェックを入れていた場合。
2. 当店主催のプレゼント企画、オークション企画にご参加いただいた場合。
※メールマガジン配信停止のお手続きから、実際に停止されるまで、3日ほどかかる場合がございます。

レビューについて

レビューの書き込み、誠にありがとうございます。いつも楽しみに拝見しております。
当店では、ご注文後のレビューのみとさせていただいております。

お買い物レビューの書き方につきましては、楽天ヘルプの、お買い物レビューの書き方がわからない(注文後) をご確認ください。

Point! レビューには、当店とのご連絡ツールとしての機能がございません。

当店にてサポートが必要と判断されるレビュー投稿につきましては、お客様にご連絡を差し上げる場合がございます。
サポートをスムーズに行うために、投稿の際に「ショップへ注文番号をお知らせする」ことをお勧め致します。注文番号をお知らせいただける場合は、レビュー投稿時にチェックを入れてください。

※せっかくレビューをご投稿いただきましても、当店がお客様からいただいたレビューを把握しきれておらず、ご連絡を差し上げることが出来かねる場合、または、ご連絡が遅くなってしまう場合がございます。その為、不良や破損、誤送のご連絡、ご要望等、ご対応やサポートが必要な場合は、お手数ですが、下記お問い合わせ先にご連絡くださいますようお願い申し上げます。


【 お問い合わせ先 】
gmart_8@shop.rakuten.co.jp
0120-272-382

​​​​​​​受付時間 9:00~17:00
(平日昼12~13時、土・日・祝・長期休暇は終日、ご対応出来かねます。)

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