SHOPPING GUIDE
- お買い物ガイド -

ご注文からお届けまでの流れ

クレジットカード決済

STEP1 ご注文
ご希望の商品をお選びいただき、カラーや数量等をご指定の上、「買い物かごに入れる」ボタンを押します。
以降は、画面に表示される「ご購入手続き」に従って、お買い物を確定してください。

※詳しいお買い物の方法は、楽天市場のヘルプ・お買い物の流れ をご確認ください。

STEP2 楽天からのご注文受付メール
お客様のご注文が完了しますと、すぐに、楽天のサーバから自動的に受注確認メールが配信されます。

from: order@rakuten.co.jp
sub: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

※楽天からの受注確認メールは、正常にご注文が完了したことをお知らせするメールです。
追加送料が発生する場合や、当店にて金額変更が必要な場合は、このメールではまだご注文内容や金額に反映されておりません。
※なお、以降のメールはご登録頂いているメールアドレス宛にお送りします。メールが届かない場合は、メールが届かない場合 をご確認ください。

STEP3 当店からのご注文確認メール
ご注文から通常2営業日以内に、ガーデンマートからご注文内容・金額の確認のメールをお送りします。最終的なご注文内容と金額、お支払い方法の確認となりますので、必ずご確認ください。

sub: 【ガーデンマートより】ご注文ありがとうございます。

ご注文内容をご確認いただき、万一ご変更をご希望の場合は、商品発送予定日の朝8時までに当店までご連絡ください。
STEP4 楽天による、お支払方法の承認手続き
楽天市場による、クレジットカードの承認処理が行われます。

※万一、何らかの理由でクレジットカードの承認が得られない場合、楽天市場からメールにてご連絡を差し上げます。(件名:【楽天市場】お支払い方法変更のお願い)お手数ですが、お客様ご自身で、クレジットカード情報の変更、または、ほかの決済手段に変更していただきますよう、お願いいたします。なお、期限内にご変更いただけない場合、注文は自動的にキャンセルとなります。

STEP5 承認後、当店から発送日のご連絡
クレジットカードの承認作業が完了しますと、当店にて、出荷手配に入ります。
お客様には、出荷予定日をメールにてご案内いたします。

お届け日時をご指定された場合は、ご希望日に到着するよう手配いたします。
ご指定がない場合は、最短にて手配いたします。

メーカー直送品につきましては、メーカーへの発注、納期確定後にご連絡いたします。

※詳しいメーカー直送品につきましては、直送品・予約品について をご確認ください。

STEP6 発送準備
発送日になりますと、当店で梱包等の発送の為の準備に入ります。

メーカー直送品は、メーカーより出荷手配・発送されます。
STEP7 発送完了のお知らせ
商品が当店より発送されますと、お届け予定日、運送会社、お荷物番号をお知らせします。

sub: 商品の発送が完了致しました。

商品到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。

※詳しい発送・お届けにつきましては、発送・お届けについて をご確認ください。

STEP8 クレジットカード会社へのご請求
商品発送後に、ご登録頂いておりますクレジットカード会社に合計金額をご請求致します。
STEP9 商品のお届け
長らくお待たせしました。運送会社のドライバーがお届けにあがります。

お手数ですがお受け取りいただきましたらすぐに荷物を開けて、中身をご確認ください。万一、商品に破損や汚損、不具合、不備がある場合、商品や数量に誤りがある場合は、お届けから1週間以内に、当店までご一報くださいますよう、お願い申し上げます。すぐに、ご返品・交換させていただきます。

※詳しいご返品・交換につきましては、ご返品・交換について をご確認ください。

代金引換

STEP1 ご注文
ご希望の商品をお選びいただき、カラーや数量等をご指定の上、「買い物かごに入れる」ボタンを押します。
以降は、画面に表示される「ご購入手続き」に従って、お買い物を確定してください。

※詳しいお買い物の方法は、楽天市場のヘルプ・お買い物の流れ をご確認ください。

STEP2 楽天からのご注文受付メール
お客様のご注文が完了しますと、すぐに、楽天のサーバから自動的に受注確認メールが配信されます。

from: order@rakuten.co.jp
sub: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

※楽天からの受注確認メールは、正常にご注文が完了したことをお知らせするメールです。
追加送料が発生する場合や、当店にて金額変更が必要な場合は、このメールではまだご注文内容や金額に反映されておりません。
※なお、以降のメールはご登録頂いているメールアドレス宛にお送りします。メールが届かない場合は、メールが届かない場合 をご確認ください。

STEP3 当店からのご注文確認メール
ご注文から通常2営業日以内に、ガーデンマートからご注文内容・金額の確認のメールをお送りします。最終的なご注文内容と金額、お支払い方法の確認となりますので、必ずご確認ください。

sub: 【ガーデンマートより】ご注文ありがとうございます。

ご注文内容をご確認いただき、万一ご変更をご希望の場合は、商品発送予定日の朝8時までに当店までご連絡ください。

※メーカー直送品単品でのご注文につきましては、商品がメーカーから発送されるため、代金引換での決済を承ることが出来かねます。また、ご注文後に当店にてお支払い方法の変更は出来かねるため、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。お手数ですが、代金引換以外の決済方法をご選択の上、改めてご注文下さいますようようお願いいたします。

STEP4 楽天による、お支払方法の確認手続き
楽天市場による、お支払方法の確認処理が行われます。
STEP5 確認後、当店から発送日のご連絡
お支払方法の確認処理が完了しますと、当店にて、出荷手配に入ります。
お客様には、出荷予定日をメールにてご案内いたします。

お届け日時をご指定された場合は、ご希望日に到着するよう手配いたします。
ご指定がない場合は、最短にて手配いたします。
STEP6 発送準備
発送日になりますと、当店で梱包等の発送の為の準備に入ります。

メーカー直送品は、メーカーより出荷手配・発送されます。
STEP7 発送完了のお知らせ
商品が当店より発送されますと、お届け予定日、運送会社、お荷物番号をお知らせします。

sub: 商品の発送が完了致しました。

商品到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。

※詳しい発送・お届けにつきましては、発送・お届けについて をご確認ください。

銀行振込、コンビニ・郵便局等(前払)

STEP1 ご注文
ご希望の商品をお選びいただき、カラーや数量等をご指定の上、「買い物かごに入れる」ボタンを押します。
以降は、画面に表示される「ご購入手続き」に従って、お買い物を確定してください。

※詳しいお買い物の方法は、楽天市場のヘルプ・お買い物の流れ をご確認ください。

STEP2 楽天からのご注文受付メール
お客様のご注文が完了しますと、すぐに、楽天のサーバから自動的に受注確認メールが配信されます。

from: order@rakuten.co.jp
sub: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

※楽天からの受注確認メールは、正常にご注文が完了したことをお知らせするメールです。
追加送料が発生する場合や、当店にて金額変更が必要な場合は、このメールではまだご注文内容や金額に反映されておりません。
※なお、以降のメールはご登録頂いているメールアドレス宛にお送りします。メールが届かない場合は、メールが届かない場合 をご確認ください。

STEP3 当店からのご注文確認メール
ご注文から通常2営業日以内に、ガーデンマートからご注文内容・金額の確認のメールをお送りします。最終的なご注文内容と金額、お支払い方法の確認となりますので、必ずご確認ください。

sub: 【ガーデンマートより】ご注文ありがとうございます。

ご注文内容をご確認いただき、万一ご変更をご希望の場合は、商品発送予定日の朝8時までに当店までご連絡ください。
STEP4 楽天からの、お支払い手続きのご案内
当店にてご注文確認後、楽天からお支払い手続きに関する具体的なご案内メールをお送りします。

sub: 【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)
・ご注文内容
・お支払い期限
・振込先銀行口座
STEP5 ご入金
楽天からの「お支払い手続きのご案内」メールの内容をご確認いただき、お支払い期限までにお支払いください。

また、お受け取り希望日を指定の場合などは、お支払い手続きに関するメールに記載のお支払い期日に関わらず、お早めにお支払いいただけますと、幸いです。

※お支払い期限までにご入金が完了しない場合、楽天からのご確認メール後、自動的にご注文はキャンセルとなります。
※詳しい銀行振込につきましては、銀行振込について をご確認ください。

STEP6 ご入金確認後、当店から発送日のご連絡
ご入金いただいた後、楽天からお支払確認のメールをお送りします。

sub: 【楽天市場】お支払いが確認できました(自動配信メール)

また、当店にて、出荷手配に入ります。
お客様には、出荷予定日をメールにてご案内いたします。

sub: 商品発送日のご案内

お届け日時をご指定された場合は、ご希望日に到着するよう手配いたします。
ご指定がない場合は、最短にて手配いたします。

メーカー直送品につきましては、メーカーへの発注、納期確定後にご連絡いたします。

※詳しいメーカー直送品につきましては、直送品・予約品について をご確認ください。

STEP7 発送準備
発送日になりますと、当店で梱包等の発送の為の準備に入ります。

メーカー直送品は、メーカーより出荷手配・発送されます。
STEP8 発送完了のお知らせ
商品が当店より発送されますと、お届け予定日、運送会社、お荷物番号をお知らせします。

sub: 商品の発送が完了致しました。

商品到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。

※詳しい発送・お届けにつきましては、発送・お届けについて をご確認ください。

STEP9 商品のお届け
長らくお待たせしました。運送会社のドライバーがお届けにあがります。

お手数ですがお受け取りいただきましたらすぐに荷物を開けて、中身をご確認ください。万一、商品に破損や汚損、不具合、不備がある場合、商品や数量に誤りがある場合は、お届けから1週間以内に、当店までご一報くださいますよう、お願い申し上げます。すぐに、ご返品・交換させていただきます。

※詳しいご返品・交換につきましては、ご返品・交換について をご確認ください。

後払い決済

STEP1 ご注文
ご希望の商品をお選びいただき、カラーや数量等をご指定の上、「買い物かごに入れる」ボタンを押します。
以降は、画面に表示される「ご購入手続き」に従って、お買い物を確定してください。

※詳しいお買い物の方法は、楽天市場のヘルプ・お買い物の流れ をご確認ください。

STEP2 楽天からのご注文受付メール
お客様のご注文が完了しますと、すぐに、楽天のサーバから自動的に受注確認メールが配信されます。

from: order@rakuten.co.jp
sub: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

※楽天からの受注確認メールは、正常にご注文が完了したことをお知らせするメールです。
追加送料が発生する場合や、当店にて金額変更が必要な場合は、このメールではまだご注文内容や金額に反映されておりません。
※なお、以降のメールはご登録頂いているメールアドレス宛にお送りします。メールが届かない場合は、メールが届かない場合 をご確認ください。

STEP3 当店からのご注文確認メール
ご注文から通常2営業日以内に、ガーデンマートからご注文内容・金額の確認のメールをお送りします。最終的なご注文内容と金額、お支払い方法の確認となりますので、必ずご確認ください。

sub: 【ガーデンマートより】ご注文ありがとうございます。

ご注文内容をご確認いただき、万一ご変更をご希望の場合は、商品発送予定日の朝8時までに当店までご連絡ください。
STEP4 楽天による、お支払方法の確認手続き
楽天市場による、お支払方法の確認処理が行われます。
STEP5 ご入金
お支払方法の確認処理が完了しますと、当店にて、出荷手配に入ります。
お客様には、出荷予定日をメールにてご案内いたします。

お届け日時をご指定された場合は、ご希望日に到着するよう手配いたします。
ご指定がない場合は、最短にて手配いたします。
STEP6 発送準備
発送日になりますと、当店で梱包等の発送の為の準備に入ります。

メーカー直送品は、メーカーより出荷手配・発送されます。

※詳しいメーカー直送品につきましては、直送品・予約品について をご確認ください。

STEP7 発送完了のお知らせ
商品が当店より発送されますと、お届け予定日、運送会社、お荷物番号をお知らせします。

sub: 商品の発送が完了致しました。

商品到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。

※詳しい発送・お届けにつきましては、発送・お届けについて をご確認ください。

STEP8 商品のお届け
長らくお待たせしました。運送会社のドライバーがお届けにあがります。

お手数ですがお受け取りいただきましたらすぐに荷物を開けて、中身をご確認ください。万一、商品に破損や汚損、不具合、不備がある場合、商品や数量に誤りがある場合は、お届けから1週間以内に、当店までご一報くださいますよう、お願い申し上げます。すぐに、ご返品・交換させていただきます。

※詳しいご返品・交換につきましては、ご返品・交換について をご確認ください。

STEP9 ご請求書の郵送・お支払い
楽天から、ご注文者様のご住所に、請求書はがきを郵送いたします。請求書はがきをご持参いただき、お近くのコンビニまたは銀行で代金をお支払いください。請求書発行後、14日以内にお支払いください。また、手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担をお願い申し上げます。

※詳しい後払い決済ににつきましては、後払い決済でのお支払い方法 をご確認ください。

​​​​​​
​​​​​​