warranty header banner

1年保証

対象ブランド

ergobaby stokke xplory stokke care philnteds radio flyer samsonite strider karibu # # # # # #

お客様に安心してご使用いただくため、当社規定により1年間の修理保証を致しております。

※エルゴベビーのインサート単体は保証対象外となります。
●1年保証:通常のご使用において製品に起因する機能不具合が発生しました場合は無償修理を致します。

・保証期間はご購入日より1年間と致します。
・不具合の状況により修理不可能と判断した場合は新品との交換で対応させていただきます。
・生産終了・次回入荷未定等により代替品の在庫が無い場合はご返金でのご対応とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
・修理の際のお預り期間は通常3~4週間ですが、補修部品の欠品などで1~2ヶ月お待ち頂く場合もございます。
・商品のお預りは原則として弊社が指定する場所へお送りください。
・修理内容が製品不具合によるものであった場合でも初期不良以外は弊社へご返送いただく際の送料はお客様負担とし、
 お届けの際の送料は弊社が負担いたします。
・腕時計に関しまして、電池の消耗により機能が停止してしまった場合は無償にて電池交換を致します。

●初期不良:商品到着日より10営業日以内に不良品であることをご連絡をいただき、未使用の場合は初期不良とし新品同製
品との交換または全額ご返金でのご対応を致します。詳しくはこちら→

●保証請求手続:『メール』または『お電話』にて不具合の状況を詳しくご報告くださいませ。
状況を確認させていただきました後、お手続き方法をご案内いたします。

●ご購入から1年を経過した商品につきましてはいかなる場合でも実費有料修理での対応となります。
※パーツの入手が出来ず修理が不可能な場合は修理をお断りする場合がございます。
修理ご希望の場合には必ず事前にご相談くださいませ。

※以下の場合は保証対象外となりますのでご注意くださいませ。

・フレーム等の傷、布部分の汚れ・破れ、褐色、ご使用による自然劣化。
・ガラス・ケース・ベルト・ブレスレット等、外装の傷・破損等。
・ケースを開けてしまったり改造等された場合。
・本体にのみ初期不良があった場合の付属品。
・車輪等の自然摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。
・お客様(または第三者)の故意・過失(落下等)・誤ったご使用に因る不具合。または、それらに起因する水没。
・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
・2007年6月1日以前にご購入いただいた商品。
・転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合。

【お問合わせ先】

■お電話 :048-994-0555 (年中無休 9時~24時)

■メール : glv-online@glv.jp.net

gw