お客様に安心してご使用いただくため、当社規定により1年間の保証を致します。

●初期不良について

・商品到着日より10営業日以内に不良品であることをご連絡いただいた場合、ご対応致します。
 未使用の場合は初期不良とし新品同製品との交換または弊社にお支払頂いた代金を全額ご返金致します。
・商品到着日より10営業日を過ぎた場合、ご使用開始後は初期不良の対応は出来かねます。
 商品が到着しましたら、ご注文内容と相違がないか付属品が揃っているか、商品に故障等の不備がないかご確認下さい。
・ご使用開始後は「商品到着日より10営業日以内」であっても1年保証の規定と同様の対応とさせていただきます。
 屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、
 汚れや破損、使用感が見られるものなどお届け時の状態にお戻しできない場合は、初期不良交換が承れません。
・初期不良の際の商品お預り、又はお届けの際に発生する送料は株式会社ガリバーが負担いたします。
・商品到着時に梱包が大きく破損している等、配送中の事故と思
 われる場合は箱/梱包材などは、
 配送中の事故の証明になりますので破棄しないようお願い致します。

●1年保証:通常のご使用において不具合が発生しました場合は保証対応いたします。

・保証期間はご購入日より1年間と致します。
・保証を受ける場合は商品は原則として弊社が指定する場所へお送りください。
・保証内容が製品不具合によるものであった場合でも初期不良以外は弊社へご返送いただく際の
 送料はお客様負担とし、お届けの際の送料は弊社が負担いたします。
・商品の状態を確認させていただき、修理、補修、部品交換等を行います。
 弊社が修理不可能と判断した場合は同製品との交換、同製品がご用意できない場合はご返金と致します。

●保証請求手続:『メール』または『お電話』にて不具合の状況を詳しくご報告くださいませ。
   状況を確認させていただきました後、お手続き方法をご案内いたします。

※以下の場合は保証対象外となりますのでご注意くださいませ。

・ご使用による破損、汚れ、破れ、褐色等、ご使用による自然劣化。
・初期不良以外の付属品
・車輪等の自然摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。
・故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。
・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
・当社が外部からの衝撃や水ぬれ等、外部的要因による破損、故障と判断した場合。
・改造や修理または説明書手順にない組み立て手順、分解を行った場合。
・当社以外でご購入された商品。

●生産物賠償責任保険(PL保険)について

取扱い説明書に従って正しく取り付け、正しい方法でお使いになったにも関わらず、製品の欠陥により、
お子様の身体に損害をおかけした場合は、その損害を補償するために保険会社と
「生産物賠償責任保険」の契約を結んでおります。事故が発生した場合には、直ちに当社までご連絡下さい。
《注意》この制度は、傷害などの身体的な損害についてのみ補償するもので、製品の品質について保証するものではありません。

【返送先のご案内】

株式会社ガリバー倉庫内 修理係
〒340-0813 埼玉県八潮市木曽根503-1
TEL:048-994-0555
FAX 048-971-9389
E-mail:guarantee@glv.jp.net

ご自宅、外出先、移動中でも、更に
手軽にガリバーサイトでショッピングが
楽しめるようになりました!
消耗品~素敵ブランドまでたくさんの
商品をそろえてお待ちしております!
【日本流通自主管理協会(AACD)】正会員です

当店を運営しております「株式会社ガリバー」は、並行輸入品市場より『偽造品』『不正商品』の排除を目指して活動をする『日本流通自主管理協会(AACD)』の正会員企業です。

弊社は並行輸入品店で取扱商品は海外直営店や正規代理店などの正規ルートにて買付けをしており、全て「正規品(本物)」です。
また、弊社では『偽造品』(コピー商品)や『不正商品』(工場の横流し商品等)の販売・掲載は一切行っておりませんのでどうぞ安心してお買い物をお楽しみください。

会員番号:W-0128