【リモワ製品の保証について】
●ご使用前に万が一、製品に不具合がございましたら新品同製品との交換にて対応させていただきますので、商品到着後
     10営業日以内にご連絡くださいませ。

※在庫切れまたは次回入荷未定等により交換品が用意できない場合には、商品確認後、返金にて対応させていただきますの
   でご了承くださいませ。

※交換/返品は、「未使用品であり、タグ/箱/袋等が完備している」場合のみとなりますので、箱、タグ等、紛失されませぬようご
   注意くださいませ。。





●商品ご使用後の保証対応は商品到着後30日以内に不具合のご連絡をいただいた場合のみとさせていただきます。
※内容によっては修理ができない場合もございます。
   修理ができない場合は、商品代金の返金または交換にて対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

●商品到着後30日を経過しご連絡いただいたものについてはいかなる場合でも実費有料修理での対応となります。
※パーツの入手が出来ず修理が不可能な場合は修理をお断りする場合がございます。
   修理ご希望の場合には必ず事前にご相談くださいませ。





【 注 意!】

※商品到着後30日以内 のご連絡であっても、以下の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。

   ・すり傷、汚れ・破れ、車輪の自然摩耗等、ご使用による自然消耗。
   ・お客様(または第三者)の故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。
   ・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
   ・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
   ・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
   ・転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合



【旅行での破損の場合】

航空会社での補償、又は、海外旅行保険の適応対象となるケースが大半です。荷物を受け取った際にキャスターのはずれ、その他不具合が確認できた場合はご利用空港を出る前に航空会社の係員に連絡をして「事故証明書」を発行してもらいます。その後、航空会社のカウンター等で修理や補償などの説明をしてもらい手続きは完了です。
※航空会社によって補償の範囲は異なります。航空会社の説明をよく確認して所定の手続きをしてください。
航空会社によっては空港から出た時点で一切の補償をしない場合もありますので、破損があった場合は空港内ですべての手続きを完了させてください。万が一に備え、海外旅行保険へのご加入と同時に、ご加入の保険がスーツケースの損害に対し適応対象の保険であるかのご確認をお薦めしております。



【修理・返送先のご案内】

株式会社ガリバー倉庫内 修理係
〒340-0813 埼玉県八潮市木曽根503-1
TEL:048-994-0555
FAX:048-971-9389
E-mail: guarantee@glv.jp.net


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【日本流通自主管理協会(AACD)】正会員です

当店を運営しております「株式会社ガリバー」は、並行輸入品市場より『偽造品』『不正商品』の排除を目指して活動をする『日本流通自主管理協会(AACD)』の正会員企業です。

弊社は並行輸入品店で取扱商品は海外直営店や正規代理店などの正規ルートにて買付けをしており、全て「正規品(本物)」です。
また、弊社では『偽造品』(コピー商品)や『不正商品』(工場の横流し商品等)の販売・掲載は一切行っておりませんのでどうぞ安心してお買い物をお楽しみください。

会員番号:W-0128