ご注文前

  1. 商品到着までどのくらいかかりますか?

  2. 在庫切れ(SOLD OUT)商品の入荷予定は?

  3. 予約販売商品について?

  4. 海外からのご注文・日本から海外への発送について

  5. ラッピングについて

  6. プレゼント等でのお買い上げ明細の同梱について



  7. ご注文前

  8. 返品・交換をしたいのですが?

  9. 注文をキャンセルしたいのですが?

  10. 問い合わせをしたが、返事が無いのは?
    また、ご注文自動配信メールは届いたが、グルーピー からの注文確認(発送)メールが届きません。




  11. 取り扱い商品について

  12. 他のインターネット・雑誌などで紹介されている、ヘッドポーターやKURACHIKA YOSHIDA、
    アパレルブランド等、 Wネームのポーター商品はグルーピーで通販できますか?

  13. グルーピーで購入した吉田カバンにギャランティカードは付きますか?
    グルーピーで取り扱いの吉田カバンは本物ですか?

  14. グルーピー取り扱いのブランドバッグは、家で洗濯できますか?
    もしくはクリーニングに出しても大丈夫ですか?


  15. 領収書について

  16. 領収書は発行してもらえますか?


 

 

  1. 商品到着までどのくらいかかりますか?
    平日17時、土日祝16時 までのご注文は当日に発送いたします。(店休日は除く)
    その為交通事情に問題がない限り翌日または翌々日のお届けとなります。(一部、離島は除きます)
    全て大阪よりの発送となりますので、翌日と翌々日お届け可能なエリアに分れます。
    詳しくは、ご注文後当店から送信されます発送確認メールにてご確認下さい。

    gloopy(グルーピー)::各地域最短お届け時間早見表::へジャンプ

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  2. 在庫切れ(SOLD OUT)商品の入荷予定は?
    商品により異なりますが随時入荷してきます。
    詳しくはご希望商品ページの「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。


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  3. 予約販売商品について?
    予約販売とは、先に決済手続きして頂き商品入荷後に即日発送させて頂く事です。
    決済後もキャンセルはできますのでご安心下さい。
    支払い方法について、クレジット・後払いを選択された場合、発送日をもって正式決済日となります。
    (注文された日ではございません)

    銀行前払いの場合は、ご注文頂いてから5営業日以内(土日祝を除く)に振込して頂くことになっております。
    代引きの場合は、商品と引き換えになります。発送については、入荷次第、検品を行い即日発送いたします。
    商品ページで記載しております、入荷予定日をご覧下さい。発送時には、お届け日を必ずメールにてご案内させて頂きます。

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  4. 海外からのご注文・日本から海外への発送について
    グルーピーは日本国内のみの販売となっております。どうかご了承下さいませ。

    ▲トップへ
  5. ラッピングについて
    無料にてラッピングサービスを行っております。 注文フォームにて選択していただけます。
    ラッピングの種類など、詳しくはこちらのページをご覧下さい。


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  6. プレゼント等でのお買い上げ明細の同梱について
    ご注文者様と送付先様が同じ場合には、お買上明細書をお荷物に同梱しておりますが、
    ご注文者様と送付先様が違う場合には、お買上明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。
    その際のお買上明細は、当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールを参照下さい。


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  7. 返品・交換をしたいのですが?
    こちらのページの「返品・交換について」欄をご確認の上、ご連絡ください。

    その際に、必ず下記の詳細をご用意ください。

    ・ご注文者氏名
    ・ご注文受注番号
    ・ご注文時のメールアドレス

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  8. 注文をキャンセルしたいのですが?
    キャンセルの場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。

    【連絡先】 gloopy Tel:06-6110-7655 担当・新山、西岡
    その際に、必ず下記の詳細をご用意ください。

    ・ご注文者氏名
    ・ご注文受注番号
    ・ご注文時のメールアドレス

    問い合わせフォームより、ご連絡ください。こちら




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  9. 問い合わせをしたが、返事が無いのは?
    また、ご注文自動配信メールは届いたが、グルーピー からの注文確認(発送)メールが届きません。
    お問い合わせ・グルーピー からの注文確認(発送)メールの返信は通常、1営業日以内で行っておりますが、
    それ以上経っても返信の無い場合は、申し訳ございませんが、 再度、お問い合わせ頂けますでしょうか。

    ※最近、下記などの理由により、当店からのメールを受信されないお客様がおられます。

    ・お客様のメールサーバの容量オーバーによりメールを受け取れない状態になっている。

    ・お客様ご利用のプロバイダのフィルターリングサービスによりinfo@gloopy.jpからのメールをスパムメールと認識され
     自動削除されている。

    ・お客様ご利用のメールをフィルターリングするソフトウェアによりinfo@gloopy.jpからのメールをスパムメールと認識され
     自動削除されている。

    ・お客様のプロバイダ、メールソフトウェアにてドメイン指定受信機能によりフィルターリングされている。
     お問合せの際は、ご使用メールソフトの指定受信機能にて、info@gloopy.jp から届くメールを受信できるよう、
     設定をお願いします。

     また、転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信可能に設定をお願いします。

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  10. インターネット・雑誌などで紹介されている、ヘッドポーターやKURACHIKA YOSHIDA、アパレルブランド等、Wネームのポーター商品はグルーピーで通販できますか?
    残念ながらヘッドポーター、KURACHIKA YOSHIDA、Wネームなどの商品は、ビームス等のショップ別注も含め、 当店ではお取り扱いできません。
    ヘッドポーター、KURACHIKA YOSHIDAは、それぞれの店舗のみの販売、Wネーム関係はコラボレートしているブランドの取り扱いショップのみの販売となります。

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  11. グルーピーで購入した吉田カバンにギャランティカードは付きますか?
    グルーピーで取り扱いの吉田カバンは本物ですか?
    吉田カバンの正規製品にはギャランティカードというものは付属しておりません。
    使用上の注意などが書かれたお取り扱い説明書が付属しております。

    尚、「ヘッドポーター(HEADPORTER)」というSHOPが東京・愛知・京都にございます。吉田カバンとのコラボレートやヘッドポーターオリジナルアイテムを多数扱っているショップがあります。オリジナルで製作・販売している商品に品質保証のギャランティカードがついております。

    雑誌やオークションなどでそちらを目にされて、付いていない商品は偽物ではないかと心配されておられるのではないかと思います。
    当店で取り扱っております商品は100%(株)吉田カバンから仕入れております正規の商品になりますのでご安心下さい。


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  12. グルーピー取り扱いのブランドバッグは、家で洗濯できますか?
    もしくはクリーニングに出しても大丈夫ですか?
    基本的に洗濯可能と記載している商品以外は洗えません。クリーニングに出すのもオススメはしておりません。

    パーツに革を使っているバッグはもちろんですが、ナイロン、コットン等のケミカル素材であっても、バッグに撥水性や汚れを防ぐため、表面にコーティングを施している商品や、反対に革に色落ち止めをしていない商品、生地本来の良さを出す為に何もコーティングしていない商品があります。その為洗濯をすることによってそれが剥がれる恐れ、また色落ちが生じカバン本来の機能・デザインが損なわれてしまいます。
    更にほとんどのバッグには裏地が付いており表と裏で違う素材を使用している場合、生地の収縮率に違いで型崩れがおきてしまう原因にもなります。

    オススメとして、防水スプレーをかけていただくと汚れが定着しにくくなります。
    まず目立たないところで試していただいて染みなどが残ることが無いことをご確認の上、全体にスプレーしてください。

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  13. 領収書は発行してもらえますか?
    領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
    また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
    金融機関等のお振込み手数料は領収書に記入する金額には含まれません。

    ■決済方法領収書の扱い

    決済方法  
    銀行振込 払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
    (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
    代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって、領収書に代えさせていただきます。
    (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
    クレジット
    カード
    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
    後払い 払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。


    ■その他、当店発行の領収書をご希望の場合

    ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、
    備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。

    なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
    領収金額が5万円(税抜)以上を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
    上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。


    ■【銀行の前払い・クレジットカードをお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】

    商品と一緒にお送り致します。


    ■【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】

    代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。
    代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)
    代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。

    なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円(税抜)以上を超えた場合でも、
    収入印紙は貼付致しません。



    ■【後払いをお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】

    後払い、((株)ネットプロテクションズ)が発行する領収書と引き替え発行となります。
    後払い領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)
    後払い領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。

    なお、(株)ネットプロテクションズが発行する請求書にて既に印紙税が納付されているため、
    領収金額が5万円(税抜)以上を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。



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