対象アプリ | 通常プラン (300MB/日) |
大容量プラン (600MB/日) |
超大容量プラン (1.1GB/日) |
---|---|---|---|
WEB閲覧 | 約370ページ | 約750ページ | 約1,500ページ |
マップ検索 | 約40分 | 約1時間30分 | 約3時間 |
YouTube閲覧 | 約10分 | 約20分 | 約45分 |
トーク | 約7,500通 | 約15,000通 | 約30,000通 |
音声通話 | 約5時間 | 約10時間 | 約20時間 |
メール送信 | 約120通 | 約250通 | 約500通 |
音声通話 | 約4時間20分 | 約8時間50分 | 約17時間40分 |
ビデオ通話 | 約50分 | 約1時間40分 | 約3時間 |
Instagram閲覧 | 約30分 | 約1時間 | 約2時間 |
※上記の表はあくまでも一般的な利用を想定した目安となります。内容やルート、接続環境によってデータ量が変動いたします。
※アプリの動作を保証するものではありません。一部の国・地域ではご利用になれない場合がございます。詳しくは各アプリの製造元までお問合せください。
※ご選択されたプランの通信容量を超えてご利用された場合、速度制限がかかり、日本時間の0時にリセットされるまで減速となりますのでご注意ください。
フェアユーセージポリシー
1. すべての方に公平公正な通信の利用を提供するため、ご利用となる地域の通信事業者による政策または当社の判断により、申込者あるいは利用者が次の各号のいずれかに該当する場合、通信の停止または利用制限を行う場合があります。
ただし、利用契約において特段の定めがある場合はこの限りではありません。
(1)通信量に関わらず、動画ストリーミング・オンラインゲーム・OS/ソフトウェア/アプリのオンラインダウンロードやアップデート、VOIP・FTP等負担の大きな通信により当社または現地通信事業者の通信回線に過剰な負荷が生じたとき
(2)その他、当社または現地通信事業者が合理的な事由により通信の停止または利用制限が必要であると判断したとき
2. 前項各号のような通信利用の中断や制限が発生した場合、申込者の指定した利用期間中は通信不通のままとなることがあります。
その場合でも、当社は一切の責を負わないものとし、料金の返金は行わないものとします。