-
[BRIEFING/ブリーフィング] 別注モデル ミッション 2wayバック ショルダーバッグ クラッチバッグ 1.8L
19,800円(税込) -
[THOUSAND MILE / サウザンドマイル] JACKET & LONG PANTS SET ジャケット&ロングパンツ
19,800円(税込) -
[Manhattan Portage/マンハッタンポーテージ]Messenger Bag Back
12,100円(税込) -
[Manhattan Portage]St. George Drawstring PEANUTS FW2024
12,650円(税込) -
HIGHLAND2000/ハイランド2000 ネップウールキャップ ニットキャップ ニット帽
5,500円(税込)
|
ブリティッシュ・グリーン |
フライング・ホース |
オリーチェ |
スノビスト |
ジウディ |
オゴン |
ブラックエンバー |
アルパカ |
キオッチョラ |
グレンフィールド |
フラース |
タビタス |
ハイランド2000 |
バウンダリーサプライ |
エセルチート |
マンハッタンポーテージ |
ジェイエムクーパー |
ワラワラ |
コールドブレーカー |
カンミ |
■クレジットカード 取り扱いカードは以下になります。 ※海外発行のクレジットカードは、楽天市場の規定により、ご利用になれませんのでご注意下さい。 ■銀行振込 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482510 ラクテン(ナイレキ゛フトホウフク゛レンチエツク ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 ※振込み手数料はお客様負担になります。 ■代金引換 [業者]日本郵便・ヤマト運輸 全国一律330円 ※代金は商品配送時に配達員にお支払いください。 ※高額のご注文の際は代金引換をお断りする場合がございます。ご了承下さい。 ※ご注文金額が5万円を超える場合は、銀行振込、もしくはクレジットカード決済に変更していただく場合がございます。 ■Apple Pay Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ■後払い決済 手数料:250円 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 •請求書は商品発送後に電子メールにて順次送信いたします。 電子メール内のURLから表示したバーコードをコンビニ店頭などで提示することで支払いすることができます。 メールは、後払い事業者(株式会社ネットプロテクションズ)からユーザーの注文者メールアドレス宛に直接送信します。請求書発行後14日以内にお支払いください。 後払い決済でのお支払い方法 •手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 •お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。 •お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ■セブンイレブン(前払) セブンイレブンでお支払いいただけます。 ※ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 ※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。 ■ローソン、郵便局ATM等(前払) ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ※ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 ※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 お問い合わせ
株式会社JALUX STYLE〒141-0031 東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第2五反田ビル6階 TEL:03-6431-9984/FAX:03-6417-3312 営業時間:10:00~16:00(土日祝・休み) E-mail:glencheck_12@shop.rakuten.co.jp 責任の制限
(1)弊社は、弊社製品等自体又は弊社製品等の使用あるいは不使用から生じるあらゆる損害(直接損害であるか間接損害であるかを問いません)について、弊社に故意又は重過失がある場合を除き、一切責任を負わないものとします。また、弊社に故意又は重過失が認められる場合であっても、重大な人身損害の場合を除き、弊社は本件代金の金額を超えて責任を負うものではありません。(2)弊社ウェブサイト上における弊社製品等の販売情報に関して、誤記等の理由により、市場価格と著しく乖離した価格設定がなされた場合には、弊社の裁量により、ご注文いただいたお客様に対し、あらためて適正価格(市場価格に基づき弊社が判断する価格をいいます)を提示した上で、当該価格によるご注文の変更、又は注文不成立のご連絡(本件代金受領後においてはご返金に関するご案内を含みます)のいずれかの対応を行うものとします。 |
返品・交換について
◎お客様のご都合による返品の場合必ず前もって商品到着後8日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡ください。 (※ご連絡をいただいていない場合は、ご返品を承りかねます。) 返送料はお客様ご負担とさせていただきます。 キャンセル手数料1,000円が発生いたします。 ◎お客様のご都合による交換の場合 カラー、サイズ交換のみ承ります。 ご注文商品とは別の商品への交換は承りかねます。 必ず前もって商品到着後8日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡ください。 (※ご連絡をいただいていない場合は、ご返品を承りかねます。) 返送料はお客様ご負担とさせていただきます。 ◎返金方法 クレジットカードでお支払の場合は、弊社で決済修正の手続きをします。 それ以外のお支払方法の場合は別途ご案内いたします。 ◎商品に不良があった場合 商品の発送や品質管理には万全を期しておりますが、万が一商品に不良箇所や破損があった場合は、必ず事前にメールにて【ご注文者名】【受注番号】【不良箇所の画像】をご連絡ください、至急対応いたします。 ◎返品をお受けできない場合 ・名入れ商品、また使用後の商品の返品・交換は、不良などの弊社理由による場合を除き、お受けできません。 ・食品および飲料全般 ・下着、靴下、ルームウェア(パジャマ)類 ・タバコ、香水等のにおいが付着した商品 ・金額にかかわらずアウトレット、セール ・販売価格が3,300円(税込)以下の商品 ・商品、また、お届け時の付属品(説明書、箱、タグ等)を破損や廃棄された場合 ・輸送用箱に入れずに返送された場合。 ・商品製造時、弊社保管、輸送時に発生する皺 ・その他、当社が返品対象外と特別に定めたもの。 ・大量注文の場合。 そのほかキャンセル、変更などはこちら>> 配送について
全国送料:660円ご注文金額、税込み3,980円以上で送料無料! ご注文いただいてから商品のお届けまでに約1週間前後(お支払い方法によって若干異なります)かかります。 ご希望によっては日付指定配送、時間帯指定配送も受付けております。ただし、土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいております関係で、お休み明け翌日着、また本州外でのお休み明け翌々日着はのご希望はお受けできませんのでご了承下さい。 購入された商品をお近くのコンビニエンスストアで受け取れることができます。 【ご利用可能なコンビニエンスストア】 売買契約について
当社はご注文受付時、または売買契約成立後であっても以下の場合、もしくは以下の場合に該当するおそれがあると判断した場合は、ご注文の取り消し、または売買契約を解除することがあります。なお、当社は当該判断の根拠をご注文者に説明する義務はないものとします。また、ご注文者に責がある場合、当社は被った損害の賠償をご注文者に請求できるものとします。 (1)お客様が登録された個人情報に虚偽の事実が認められた場合 (2)クレジットカード会社による審査の結果ご利用承認がうけられない場合 (3)前払い決済のお支払期日(7日以内)までにご入金が確認できない場合 (4)生産完了品、または長期入荷未定商品のご注文が受領された場合 (5)販売数量限定商品で販売数量を超えた場合 (6)ご注文者が過去に返品、受取拒否等を繰り返すなど、正常なお取り引きが難しいと当社が判断した場合 (7)ご注文者が営利を目的とした転売等により、当社の利益を損なうおそれがある場合 (8)ご注文者から売買契約の解除があり、当社が同意した場合。ただし、当社の同意なしにご注文者が売買契約を解除することはできないものとします。 (9)商品価格に誤りがあった場合 (10)その他、弊社の判断により販売に支障をきたす場合 |