FAQ(よくあるご質問)
- 商品は本物ですか?
- 取扱商品すべて本物(正規品)です。コピー品(偽物、偽造品)、不正な商品(ファクトリー商品)は一切販売及び掲載しておりませんので安心してご購入下さい。
- 会社へ訪問し、購入は出来ますか?
- 不可です。通販のみのご購入とさせて頂きます。ご了承くださいませ。
- 新品ですか?
- 取扱商品すべて新品です。
- 返品・交換は可能ですか?
-
返品・交換については原則的に不良品に限ります。※発送メールをお送り後の返品はお受けできません。
「商品が気に入らない」「イメージが違う」「サイズが合わない」「ご注文の間違い」などお客様のご都合による返品・交換に関しましては、商品の特性上、一切お断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。
万一商品が不良品であった場合、当店にて検品させて頂きます。検品させて頂いた上で商品が不良品であると認めた商品のみ返品をお受け致します。必ず返送前にご連絡下さいますようお願いします。※交換となりますので、返金不可となります。
ご連絡無くご返送頂きました場合は返品の対応を致しかねますのでご注意下さい。また、商品の管理には万全を期しておりますが、万一お届けした商品が不良品の場合、あるいは商品違い等がございましたら、もちろん交換をさせて頂きます。
この際は大変お手数ですがお受け取りになった商品をご使用なさらずに必ず返送前にご連絡下さいますようお願いします。
次の商品の返品・交換はご容赦下さい。
- お届け後(商品到着後)3日以上経過した商品。
- 一度ご使用になられた商品・タグの取り外しをはじめ、お届け時と状態の異なる商品・説明書や付属品等の同梱物のいずれか1つでも破損・破棄または紛失した場合。
- そのほか弊社で不適切と判断される商品。
- 海外発送は可能ですか?
- 不可です。国内発送のみとさせて頂きます。
- 業務店向けの新規卸し取引は行ってますか?
- 業務店のみの卸しお取引とさせて頂きます。(審査が必要となりますので、詳しくはお問い合わせください。卸しに関してましてはクレジットはお使い頂けませんので予めご了承ください)
- お取り寄せは可能ですか?
- 可能です。(在庫状況等により不可の場合がございます。)
- 紙袋は付いてますか?
- 各ブランドや商品によって異なりますがブランド品の多くはギフト用のラッピングがされておりません。大切な方へのプレゼントなどで包装をご希望の場合はオリジナルのラッピングをしてお届け致します。入荷時に箱、保存袋が付いている商品に関しましては全てそのまま商品にお付けしております。
- 修理は行ってますか?
- 当店でのご購入商品、取扱い商品のみお受けさせて頂きますが、商品の状態等により異なりますので、まずはお問い合わせくださいませ。有償修理に関しまして、クレジットはお使い頂けませんので予めご了承ください。
- お届けまでの日数は?
- 当日、午後3時までのご購入、お支払い、お手続き頂き、ご確認がとれましたら、当日ご発送させて頂きますが、在庫状況等によりお時間を頂きますので、お急ぎの方は、お問い合わせくださいませ。又、随時 在庫状況を確認し細心の注意を払い更新を行っておりますが、在庫の有無が当店の更新に間に合わず、在庫切れとなりご注文をキャンセルさせて頂く場合があることを予めご了承くださいませ。トラブル防止のため、当店からのご注文確認メールが届くまでお振込はお待ち下さい。予告なしに仕様・ケースなど変更の場合があります。大変申し訳ございませんが、内容をご理解頂いた上でご購入下さいます様、よろしくお願いします。
- 売り切れ商品の再入荷について。
- 再入荷までにご予約はお受けさせて頂きますが、商品により納期が異なりますので、まずはお問い合わせくださいませ。
- ラッピングは出来ますか?
- 簡単な包装ではございますが、心を込めてラッピングさせて頂きます。無料にて承っておりますのでお気軽にお申し出下さい。注文時に備考欄に「ラッピング希望」とご記入下さい。取扱商品によってはラッピングが不可能な商品もございますので、ご了承下さい。
- 注文後の流れを教えて下さい。
- ご注文→ご発注メールを送信(ご購入内容のご確認)→お支払いお手続き→お支払い確認後、ご発送メールを送信→商品ご発送→商品のお届け
- 注文したのに注文確認メールが届きません。
- ご注文が完了していないか、お客様の入力されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。正しいメールアドレスをこちらからご連絡くださいませ。info@maharo.jp
- 注文内容を間違えてしまった場合どうすれば良いですか?
- 早急にご連絡頂き、ご変更させて頂きます。
- 発送完了後に配達指定日を変更したいのですが。
- 早急にご連絡頂きましたら、ご変更させて頂きますが、時間の経過によりお受けできない場合がございます。宅急便の連絡先、お問い合わせ番号等のご連絡は、ご発送メールにてご連絡させて頂きますので、ご了承くださいませ。
- 注文をキャンセルしたい。
- 早急にご連絡お願い致します。お取り寄せ、ご注文商品は、キャンセルは不可とさせて頂く場合がございます。十分にご検討のうえ宜しくお願い致します。
- 問い合わせをしたが、返事がありません。
- 正しく送信されていない可能性がございます。お手数ですが再度お問い合わせフォームもしくはお電話でお問い合わせ下さい。