【重要】楽天あんしんメルアドサービス導入についてのご案内

この度、お客様に対してこれまで以上に安心感をもってお買い物をしていただくことを目的として「楽天あんしんメルアドサービス」が導入されました。

これに伴い、お客様のメールアドレスは店舗側には一切非公開となり、メールアドレスだけでお客様を特定することが難しくなりました。

そのため、ご注文内容に関するお問い合わせやご注文内容の変更、キャンセル等のすべてにおいて、お客様からメールでご連絡を頂く場合、必ず「受注番号」+「ご注文者様のお名前」+「ご登録のお電話番号」の明記をお願い致します。


商品をお買上げいただきますと弊社より、お客様へご注文確認メール、 発送メール等は必ずお送りしております。
しかしながら、お客様のサーバーのエラーやメール受信設定等により当店へ返ってきてしまい、メールをお客様へお届けできていない場合がございます。

フリーメールや、プロバイダの 迷惑メールフィルタを使用され ているお客様は、当店からの メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認下さい。
(Yahoo!メールやG-mailなどのフリーメールをご使用の場合も迷惑メールとして判定される事があります)

ご注文後、2営業日経過しても 弊社よりメールが届かない場合はお手数ではございますが、お問い合わせください。

また、合わせて設定のご確認もお願い致します。