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当店からのメールが届かないお客様へ

当店からの【ご注文確認メール】【発送完了メール】が届かないとのご連絡を多数頂いております。 当店では通常ご注文から翌営業日以内(土日祝日のご注文の場合は、2営業日以内)に、【girl-ok@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文確認メール】を必ず送信致しております。 メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

ご注文時に登録頂いたメールアドレスが間違っている場合

個人情報保護の為、当店ではシステム上お客様のメールアドレスが分からない状態でございます。 登録間違いにお心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

フリーメール(gmail.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

メールボックスがいっぱいになっている場合

受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

携帯電話の受信設定(ドメイン指定)をされている場合

携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールを受信拒否していることがあります。 【@shop.rakuten.co.jp】または【girl-ok@shop.rakuten.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。 設定方法は各キャリアの公式サイト等からお問い合わせください。

上記状況に当てはまらない場合

お電話でもご注文内容の確認が可能です。 上記に当てはまらない場合には、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせくださいませ。

パーティードレス通販GIRL カスタマーサポートセンター
電話番号 0985-29-4747
受付時間 10:00~16:00(土・日・祝日を除く)

商品が届かないお客様へ

ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 まず確認の為、当店からの「ご注文確認」または「発送完了」のメールをご確認ください。

発送前の欠品や、決済の承認エラーによる発送保留

発送前に、検品の際の商品不良や、ご決済(クレジットカード決済、後払い決済)の承認エラーで発送が出来ない状態となっている場合がございます。 その場合には、メールを別途お送り致しております。一度メールをご確認の上、ご連絡をお願いたします。

配送中の紛失や誤配などのトラブル

発送完了のメールが届いている場合には、配送中のトラブル等が考えられます。配送状況を確認致しますので、お手数ですが、当店までご連絡くださいませ。 尚、メール便の場合、紛失・盗難・誤配により届かなかった場合の補償がございません。確実なお届けを希望される場合は、宅配便のご利用をお勧め致します。

交通事情や天候による配送の遅延

到着日時指定は宅配便のみ有効となります。メール便の場合は到着日時の指定はできません。尚、宅配便であっても、地域によりましては指定できない場合がございます。 その場合には、別途メールにてご連絡致しております。また、配送中の交通事情や天候等によりましては、多少遅延する場合もございます。