Shopping Guide

送料について

全国一律 540円

配送日数について

※【配達日のご指定無し】
・通常1~2日で発送いたします。
・北海道、九州、沖縄は、+1日を目安にお届けいたします。
・北海道利尻郡、礼文郡、長崎県対馬市、鹿児島県奄美市、大島郡、沖縄県北大東村、南大東村、八重山郡は更に数日、お時間を頂戴致しますので、必ずご注文時にご確認下さい。
・その他の離島、並びに僻地につきましては日本郵便ホームページをご覧ください。
・コンビニ決済につきましては、弊社でのご入金確認日を注文日としてお届け日を再設定させて頂きますので、当初のご希望に添えないことがございます。
・商品は出荷後に出荷お知らせメールを送信させていただきます。

※【配送日をご指定有り】
・5日後から承ります。
                            

配送会社について

ヤマト運輸またはゆうパックにて商品配送を行っております(一部他社便を使用する場合もございます)。

お届け時間指定について

5つの時間帯からお選び頂けます。
1: 午前中
2: 14:00~16:00
3: 16:00~18:00
4: 18:00~20:00
5: 19:00~21:00

配送状況の確認について

・商品出荷時にお知らせする「出荷お知らせメール」記載の伝票番号を控えていただき、日本郵便の追跡サービス こちら にてご照会下さい。
・事情により「配送日数について」でご案内しているお届け日より遅れる場合がございます。お急ぎの方、指定日以外のお受け取りが出来ない方は日本郵便まで直接配送予定をご確認頂けます様お願い致します。

コンビニ受取について

・※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

宅配ボックスについて

宅配ボックス設置の集合住宅等にお住まいの客様につきましては、不在時、宅配ボックスを使用させていただきます。 予めご了承の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

入力できる文字数について

ご注文時、お届け先様・ご請求先様の入力欄は弊社内システムの都合上、16文字以上をご入力された場合、
認識できない事がございます。会社名・部署名等の表記が必要な場合は、ご住所のマンション名欄にご入力をお願い致します。

ご注文内容の変更について

受注後出来る限り早くお客様へ商品をお届けすべく準備をさせて頂いており、場合によっては変更を承ることが出来ない場合もございますのでご了承ください。
原則、商品出荷後のご注文内容の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
また、楽天市場のシステム上ご注文完了後のお支払い方法の変更は承ることが出来ません。

E-mailアドレス:giraffe-rakutenshop@giraffe-tie.com
問い合わせ対応:土日祝日を除く10時~18時まで

キャンセル

お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは原則承ることが出来ませんのでご了承ください。

返品交換

不良品など、当社責任による返品の場合は、当社にて費用を負担させていただきますのでご連絡下さい。

E-mailアドレス:giraffe-rakutenshop@giraffe-tie.com
問い合わせ対応:土日祝日を除く10時~18時まで

交換・返品をご希望される場合には、下記の注意事項を確認ください。各項目いずれかに該当する場合、返品をお受けしかねる場合がありますのでご注意ください。
□ご使用された商品
□お客様の責任により破損、または傷や汚れが生じた商品
□商品発送過程での予測不可能な事故等による商品変形や破損
□日時指定商品の到着遅れ
□楽天市場店以外でご購入された商品
□商品送付の際に同梱されているお買い上げ明細がない場合
□お届けから長期間経過したもの
□その他、お客様のご都合によるものと当社が判断した返品

●返品・交換の場合の差額の請求または支払いについて
○返送料について
□不良品等、当社責任の場合の返品は、当社にて負担させていただきます。
□返品、交換の際の送料は、お客様にご負担いただく場合もございます。
○返金について
当社で返品商品の確認後、10日~2週間前後でお支払代金をご返金いたします。 (送料抜き商品については、送料を除きます。)

●代引き、コンビニによるお支払の場合
ご指定の銀行口座へのお振込み、または現金書留にてご返金させていただきます。詳細は、個別にご連絡いたします。

●カード支払いの場合
カード会社の締め日に間に合う場合は相殺されます。締め日に間に合わなかった場合は、カード会社からご使用の銀行口座への返金となります。カード会社からの返金について詳しくはカード会社へお問合せください。

商品の保証について

当社にて加入のPL保険(生産物賠償責任保険)によります。

お買い上げ明細書の同封について

ご自宅届けの場合(ご注文主様とお届け先が同一の場合)は商品にお買い上げ明細書を同封させて頂きます。
(お買い上げ明細書には、商品名・数量のみの記載となり、商品金額はお知らせしておりません。金額入りのお買い上げ明細・納品書・領収書をご希望の方は、お手数ですが、お問合せフォーム・電話・メールにてご依頼頂けますようお願い申し上げます。)

E-mailアドレス:giraffe-rakutenshop@giraffe-tie.com

ギフト届けの場合(ご注文主様とお届け先が別の場合)は同封致しません。

クレジットカード決済


当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース、Amexカードのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
上記のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、楽天株式会社を通じてカード会社に送信されるため安心です。
<1>ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
<2>ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力ください。
クレジットカード決済でご利用いただけるのは一括払いとさせていただきます。
※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。

コンビニ(前払い)


※金曜日17時~日曜日に頂きました場合、お支払番号のお知らせは月曜日にさせて頂きます。
お支払いガイドはこちら(セブンイレブン)
お支払いガイドはこちら(その他のコンビニ)

楽天Edy決済


※お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
※お支払総額の上限は50,000円となります。
※ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
※パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
※ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

代金引換

宅配便でお受取りの際に代金と商品を引き換えます。お支払いは現金となります。
業者/ヤマト運輸
手数料一律/324円
上限金額/30万円
決済金額に関わらず一律となります。
※ご注文後承諾メールにて総額をお知らせ致します。
※一部利用不可能地域があります。
※商品発送後7日以内にお受取いただけない場合は自動的にご注文を取消させていただきます。
※ギフトは利用不可
ギフトの場合はご利用いただけません(ご注文住所とお届け住所が同一の場合に限ります)。
※コンビニ受取の場合はご利用いただけません。

領収書について

クレジットカード決済の場合は領収書ご希望の場合、注文番号、宛名、但書、送付先を

E-mailアドレス:giraffe-rakutenshop@giraffe-tie.com

             

までご連絡ください。商品のお届け後、当社より別送させていただきます。
商品代引き決済の場合は、お届け時にヤマト運輸が発行する領収書をご利用ください。 コンビニ決済の場合はお支払の際、ご利用のコンビニエンスストアにご依頼ください。

推奨ブラウザ

ウェブサイトでは、安全で快適にご利用いただくために、下記のブラウザ、あるいはプラグインなどが必要です。ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認の上、ダウンロードしてください。
下記の推奨環境以外では、正しく動作しない場合がございます。当ウェブサイトを、安全で快適にご利用いただくために、下記のバージョンのブラウザのご利用をお勧めいたします。

Windowsをお使いの場合

Internet Explorer 5.5以上

Netscape 7.1以上

Macintoshをお使いの場合

Safari 2.0.4以上

Netscape 6.0以上

ただし上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。
※各種ブラウザのプレビュー版やベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせていただきます。
公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。日本語版のOS以外をお使いの場合、日本語表記の一部が文字化けする場合がございます。ページの表示や操作を行う際に、ブラウザ特有の仕様によって他のブラウザとは動作が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
(例:ページ表示時にお客様の判断を求める確認画面が表示される)

注文確認・出荷通知のメールについて

メールソフトによっては、ご注文確認・出荷通知のメールを受信する際、ファイルが添付され、内容がご確認いただけないという不具合が発生する場合がございます。 恐れ入りますが、ご注文のご確認が出来ない場合、

E-mailアドレス:giraffe-rakutenshop@giraffe-tie.com

までご連絡を頂きますようお願いいたします。

セキュリティ

ご登録いただいたお客様の個人情報につきましては、SSLという暗号化技術を使用して自動的に複雑な暗号に交換しており、通信の秘匿性を高めておりますので、ご安心ください。

●個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。
●お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。
※プライバシーポリシー 1.個人情報の利用目的についての3)をご参照下さい。

プライバシーポリシー

「giraffe 楽天市場店」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。

7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。

2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。

3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。

5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.個人情報の利用目的についての6)7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・ 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・ 法令に特別の規定がある場合
・ お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・ 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。