手ノ届く贅沢な暮らし

検索キーワードを入力


よくあるご質問

平素はKOKOBI楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよくお買い物をしていただくために、下記内容をご確認いただきますよう
よろしくお願いいたします。
そのほかにも下記以外にご不明点等ございましたら
【 gippro@shop.rakuten.co.jp 】までお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

配送に関するQ&A

大変お手数ではございますが【 gippro@shop.rakuten.co.jp 】まで注文番号を明記の上、ご連絡をお願いいたします。

倉庫の都合上、複数個口で発送をする場合がございますのであらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
各配送業者及び伝票番号は別途お知らせいたしますので発送完了時に送付しているメールをご確認ください。

当ショップではお客様ご希望の日時指定を受け付けておりますが、場合によってご希望の日時に発送手配ができない場合がございます。
可能な限りお客様のご希望に沿うよう手配をさせていただきますが、ご希望通りに発送ができない可能性がございますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
※ご希望配送日時に手配ができなかった場合は最短発送日時による発送となりますので何卒、よろしくお願いいたします。

当ショップではお客様ご希望の日時指定を受け付けておりますが、場合によってご希望の日時に発送手配ができない場合がございます。
可能な限りお客様のご希望に沿うよう手配をさせていただきますが、ご希望通りに発送ができない可能性がございますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
※ご希望配送日時に手配ができなかった場合は最短発送日時による発送となりますので何卒、よろしくお願いいたします。

ご注文に関するQ&A

大変申し訳ございませんがご注文確定後のキャンセル、およびご注文内容のご変更はお断りをさせていただいております。
ご注文の際は内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
※配送の遅延や在庫不備、製品の初期不良など、お客様都合でない場合を除きます。

申し訳ございませんが、ご注文確定後のご利用はできません。
恐れ入りますがご注文時にご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

申し訳ございませんが当店ではラッピングサービスを行っておりません。

PDFファイルにて送付させていただいております。
領収書が必要な場合はお手数ではございますが、ご注文番号と宛名書きなどを明記の上、
当ショップまでご連絡宜しくお願い致します。