GIORGIOSTAMMERA FAQ
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当店の取扱商品について
 商品の真偽・価格・色・状態・付属品などについて

ご注文について
 メールが届かない・ラッピング・予約や取り置きについて

お支払いについて
 お支払い方法・クレジットカード・の利用について
配送について
 送料や代引手数料・お届け先・到着日について

返品・交換について
 不良や商品相違などがあった際の返品・交換について

バックル永久保証について
 永久保証を使っての交換の流れについて



●当店の取扱商品について●

■商品は新品ですか? 本物ですか?
当店で取扱いの商品は、全て新品でございます。
当店はジョルジオスタメッラ公式店です。
どうぞご安心してお買い求めください。



■イタリアンレザーなのになぜ安いのですか?
イタリアの老舗工場と直接お取引させていただくことにより
大量に直接仕入れ、中間業者コストを削減し、コストダウンを可能にしております。

【※錯誤に基づく契約無効について】
表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、
人為的なミスなどにより、実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は、大変申し訳ございませんが、
民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、
当店の判断により、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承の上ご注文頂けますようお願い致します。



■時期によって価格が変動するのはなぜ?
外国為替の変動や、仕入れ時の商品価格の状況により、予告なく販売価格を変更する場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。



■実際に直接商品を見てから決めたい
⇒実店舗 Alevel エイレベル(宮崎県宮崎市橘通り西3-3-22 セキモトビル1F)
宮崎店舗でもジョルジオスタメッラを展示しております。
お近くにお立ち寄りの際は、是非直接手にとって低価格で高品質なストリンガを御覧ください。 宮崎店舗 TEL:0985-32-8872

⇒事務所(福岡本社)
ネット注文の出荷場であり、倉庫兼事務所になりますので、店舗のように商品の陳列は行っておりません。
直接商品を見たいなどございましたら、事前にご連絡をいただけましたら、ご希望の商品をご用意させて頂きます。
 ・ご希望の商品
 ・ご来店日と時間
 ・お客様のお名前
 ・携帯電話番号
以上の4点を、お電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。  TEL:092-476-5877 (福岡本社)



■実際の商品と、画面で見る色は全く同じですか?
出来る限り、商品に近い色に見えるよう努めさせて頂いておりますが、
お客様がお使いのパソコンのモニターや、タブレット、携帯電話、スマートフォンの画面環境により、
色味調整や輝度が機種に依存しており、 機種側の設定次第では、色味が違って見えることがございます。
当店では、初期不良以外のご返品は承っておりませんので、
ご心配な場合は、ご注文前に直営店などで直接現物を見られてからご購入いただくをお勧めしております。



■イタリアンレザーについて
当店の商品は全て新品でございますが、入荷の段階から稀に傷やシワなどがある商品がございます。
「シワ」「キズ」「血管の跡」などは不良ではなく、本革の特徴の一つです。。
商品自体やご使用などには問題ございませんので、予めご了承の上、お買い求め下さい。





●ご注文について●

■注文したのに、注文確認メールが届きません。
ご注文後に送信される自動配信メールは届いていますか?
メールが届いていれば、ご注文は完了しておりますので、商品到着まで今しばらくお待ち下さい。
商品出荷完了後に、伝票番号を記載したメールをお送り致します。

※コンビニ決済でのご注文については、在庫確保後に入金案内メールをお送り致します。(ご入金確認後の発送)
 出荷対応時間内(平日:9時~16時)に、順次対応しております。
 ご注文頂いた商品を確保できてからのご連絡となります。

メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
また、注文時にご登録のメールアドレスに間違いがないか、パソコンからのメール拒否やドメイン指定をしていないか必ずご確認ください。

※ご注文前に必ずメールアドレスや、受信の設定(迷惑メール・ドメイン指定・セキュリティ等)をご確認下さい。



■問い合わせメールしたのに返事がきません。
お問い合わせメールを送信された際、「お名前」と「ご用件」「注文番号」などをご記載頂きましたでしょうか。

記載したにもかかわらず、土日祝日を除く2営業日を経過しましても、
当店よりの返信メールがご確認頂けない場合は、迷惑メールフォルダや
メールアドレスに間違いがないか、パソコンからのメール拒否やドメイン指定をしていないか必ずご確認ください。

お名前や注文番号などの記載がない場合、お客様のメールアドレスだけではお客様の特定が出来ない為、ご対応ができません。
(楽天市場システムにより、マスクアドレスが採用されており個人情報の特定・判別ができないようになっております)

今一度、「ご注文者様のお名前」と「明確なご用件」を一緒に記載した メールを再度お送り頂きますか、お電話にてご連絡をお願いします。



■ラッピングはできますか?
ジョルジオスタメッラ専用のギフトBOXとリボンを無料でご用意しております。 大切なギフトには是非ご選択ください。



■予約や取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、在庫管理の都合上、原則として商品の予約や取り置き等は行っておりません。

また、ご注文の際の『お届け日指定』につきましては、【10日以上先】の指定はお断りさせていただいております。
お日にちが近くなってから、ご注文をお願いいたします。





●お支払いについて●

■支払い方法は何がありますか?
・代金引換 (手数料一律550円)
・クレジットカード決済
・銀行振込 (前払い)
   (※振込手数料お客様負担/入金確認後の出荷)
・楽天バンク決済 (残高確認後の出荷)
  【決済手数料】…1~29,999円:155円 30,000円~:257円
・コンビニ決済 (前払い)
   (※決済手数料お客様ご負担/入金確認後の出荷)
   [コンビニ決済利用手数料]
   1円 ~ 7,999円… 200 円
   8,000円 ~ 29,999円… お支払総額の 3%
   30,000円以上… 900 円



■自分名義ではないクレジットカードを利用したい
・御本人様以外のクレジットカードはご利用になれません。
 当店では、クレジットカードの不正利用対策と致しまして、 お客様のご理解とご協力をお願いしております。

 1)クレジットカードでのご注文の際、「ご注文者様」と「カードの名義人様」が異なる場合は
   家族・親類に関わらず、お取引を控えさせていただきます。
 2)商品の発送先がクレジットカードにご登録のご住所と異なる場合や、
   一定の金額を超える場合には、【属性確認】を行います。
   また、クレジットカードの所有者様に、直接お電話連絡を行う場合もございます。予めご了承ください。

  当店ではお客様が安心してお買い物頂けるよう、クレジットカードでのお取引は慎重に行っております。
  皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。



■インターネットでカードの支払いは怖い!個人情報は大丈夫?
・楽天市場システムはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので、
 ご入力されたカード番号は暗号化されています。
 お客様の個人情報が当社から外部へ漏れる事は一切ございませんので、安心してお買い物ください。





●配送について●

■送料・代引き手数料はいくらかかりますか?
・送料:全国660円
 送料込の商品は、送料無料になります。

・代引き手数料…一律550円

・配送業者につきましては、基本的には佐川急便で配送しております。
 一部の佐川急便で配達できない地域(離島など)はヤマト運輸でのお届けになります。
 離島以外の地域のお客様で、ヤマト運輸での配送をご希望の場合は、
 送料を別途実費にて負担頂いておりますのでご了承ください。



■いつ発送ですか?
・あす楽注文の場合は、平日12時までのご注文で当日の出荷。
・日時指定がない場合は、可能な限り最短で出荷準備を行っております。
・日時指定をされている場合は、その日時に間に合う出荷日にゆとりを持って早めに発送致します。
   ※前払いの決済方法をご選択の場合は、ご入金確認後の発送となります。
 休業日明けや、企画セール中などのご注文混雑時につきましては、
 ご迷惑をおかけいたしますが、通常よりも発送までにお時間を頂く場合もございます。
 ご注文順に、順次対応させて頂いておりますので、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。



■勤務先(自宅以外)に送ってもらえますか?
・勤務先(自宅以外)への配送もお受けしております。
 ご注文者様情報欄にご自宅を、お受取人様情報欄に受け取り希望の勤務先住所などをご入力下さい。
 ※必ずご注文者様がお受け取りできるよう、
 『連絡の取れる携帯電話番号』と『社名の後にご本人様のお名前』を入力ください。
 ※運送業者の都合上、会社へのお届けは時間帯指定ができません。予めご了承ください。



■コンビニ受取、郵便局受け取り、私書箱受け取りはできますか?
・残念ながらお受けしておりません。
 受取人様のご自宅住所、勤務先、佐川急便の営業所であれば可能です。
 予めご理解下さい。



■置き配はできますか?
・当店は「置き配」をご利用いただけません。
 ご注文時に置き配のご指定をいただきましても、置き配での配送対応はできかねます。