ringuji(リングジ)スタイル 第十四戦

やっと春めいた気候になり、衣替えを行って気分は上々!しかし今度は花粉に黄砂でツライ・・。花粉症対策でマスクは必須ですが、今はマスクがエチケットなっているので、どちらにせよずっとマスク姿ということになりますね・・・。

もし、ワクチンが広がり、治療薬も完成し、コロナウイルスがインフルエンザ並みの脅威となった時にマスクはどうなるのでしょうか?個人的にはインフルエンザ対策で冬場はマスクをしていたので、その感覚であればこれからはコロナ対策で年中マスクになりそうですね(汗)

2021.04.02

今回のテーマ

『guji&ringでイチオシの"セットアップ"スタイリング』

数年前にドレスカテゴリーでコンフォートな素材が注目を集めていました。今やそれも当たり前となり、さらにこのコロナ渦でカッチリとしたジャケットよりも、より仕立ての軽いジャケットへの変化が加速したように思います。

出社、在宅、オン、オフ問わず、幅広いニーズに対応できるセットアップは昨年から注目度はうなぎ登り。そんな時代の流れですので、今年は様々なシーンで使用できるセットアップが注目されています。

図らずも、guji・ring共に今シーズンのテーマの一つとして力を入れている"セットアップ"。

「このスタイリングいいな!」と思えば"GOOD!"ボタンをポチッとお願いします!!

style

1

→
←

2

→
←
gujiバイヤーコメント

guji style 1について
今シーズン久しぶりの復活を遂げましたケイスリーヘイフォードのセットアップスタイルです。
全体的にオーバーサイズ気味のシルエットやワイドパンツなど、随所に最旬トレンドが盛り込まれ、素材は至極クラシックなトロピカルウールのグレンチェック。
このバランスの妙をお楽しみください。
guji style 2について
guji限定のTHE GIGIのセットアップ。
ウールライクなポリエステル素材は通気性もよく耐久性もあり、特徴的なディティールも相まって現代のクラシコモーダの旗手的アイテムかなと思います。
ちょっとだけオリーブカラーを挿していただきたい機運も高まっています。

guji style 1 使用アイテム
guji style 2 使用アイテム

style

1

→
←

2

→
←
ringバイヤーコメント

ring style 1について
セットアップにボーダー・・・
今シーズンのringのオススメアイテムをギュッと詰め込んだスタイリングは、"モダンマリン"や"大人マリン"のテーマに従い、海っぽくしないボーダー使いがポイントです。
そして個人的に注目しているブルーやネイビーカラーは、そろそろ復活の予感?がしますね。
ring style 2について
ブラックワントーンの色使いに、ボーダーやナイロンアウターといった軽快なアイテムを取り入れることで、部屋着?から街着へと昇華させ、米、伊、英をMIXさせたスタイリングは、まさにringの極み?でしょうか。

ring style 1 使用アイテム
ring style 2 使用アイテム
  • セットアップ :   MOORER
  • カットソー :   BARENA【coming soon】
  • ブルゾン :   WOOLRICH
  • シューズ :   Clarks

2021.04.02

今回のテーマ

『guji&ringでイチオシの"セットアップ"スタイリング』

よかったスタイルにGOOD!ボタンを押してください

ご投票ありがとうございました。
結果は来月発表します。
また見にきてくださいね。
前回の結果はこちら

2021.03.05

『"色"を取り入れたシーズナルなスタイリング』

Ranking
Result announcement

Ranking Result announcement

1位ring style

36% / 100

3位guji style

29% / 100

4位guji style

25% / 100

4位ring style

10% / 100

(集計 2021.03.05-28)

【総括】

『VS!? ringuji(リングジ)』第十三戦の結果は!ベージュを主体にメランジや柄物を駆使しつつもトーンオントーンで纏めたringのリラックスカジュアルスタイルが第一位!!コチラもベージュを主体に柄シャツでアクセントを付けたgujiのbalconeスタイリングが第二位!
そして、マリン×ミリタリーを上品に纏めたgujiのスタイリングが第三位。表情のある生地感のセットアップをイギリス物とMIXさせたringのスタイリングが第四位となりました。

なんと!ringのスタイリングが連覇という結果に!!2021SSシーズンはringが覇権を握るのでしょうか!?次回も乞うご期待下さい!!



ringujiスタイル

Archive