cisei order FAIR

いつもginletをご利用いただきありがとうございます。

この度弊社としても待望の? CISEIパーソナルオーダー会を開催する運びとなりました!

guji大阪店:12/23(金)〜12/25(日)

上記の日程でguji 大阪店にて開催いたします。

X'mas真っ只中! 大切な方と一緒にハービスプラザへ・・・というのも宜しいのではないでしょうか!?

cisei order FAIR
会期中の23日と24日の両日はサンタクロースも・・・ではなく、フィレンツェから大平智生氏も大阪店にお招きしています!

通常展開していないいくつかのモデルもオーダーが可能ですし、ジップのカラーや皮革の選択も勿論OK。
また大平氏が自ら手掛ける肝入りのコレクション CISEI+hも今回大阪店にてご注文いただけます!

詳しくはguji大阪店 06-6343-7280 までお問い合わせくださいませ。

オーダーは到着まで待てない!という方は圧巻のヴァリエーションでご用意している弊社の商品をご覧いただくのもオススメですよ!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせは直接開催店舗までお願いいたします。
大阪店 TEL:06-6343-7280(受付時間11:00〜20:00)