A.WEB領収書をご利用いただけます。

当店では環境保護の観点と個人情報流出防止のため、領収書の添付は行っておりません。
領収書をご希望の場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。 領収書の発行について

A.同梱発送もお承り致しております。

ただし、お届け先氏名、ご住所、電話番号、お支払方法のいずれかが異なる場合、お承り出来ません。

A.発送後のキャンセルは、お承り出来ません。

代金引き換えにつきまして、ご注文のキャンセルは、発送日当日の17時までとなります。 17時以降のキャンセルは、通常のご返品対応となります。

A.ご注文確定後は、ポイントをご利用頂く事が出来ません。

ポイントご利用をご希望の場合は、再注文頂く必要がございます。
まずはご注文のキャンセル手続きを致しますので、当店までお問い合わせ下さいませ。

A.当店はインターネット通販のみとなっており、実際の店舗は構えておりません。

楽天市場からご注文頂いた商品の直接引き渡し、直接お支払にも対応しておりません。

A.営業時間内のご注文は、当日営業時間内のご案内となり、営業時間外のご注文は、翌営業日にご案内しております。

当店の営業日は、日曜祝日を除く月曜日から土曜日の8時半から17時までとなります。
また、当店からのメールお届け回数は、お支払方法により異なります。

・クレジット決済・代金引換決済・ポイント決済 ・・・ 計2回
・銀行振込・楽天バンク決済 ・・・ 計3回
・コンビニ決済・Edy決済 ・・・ 計4回

A.迷惑メールフィルター機能をご確認ください。

YahooメールやGmail等のフリーメールをご利用の客様並びにモバイルメールをご利用のお客様より、弊社からのご案内が正常にお届けできていないとのご指摘を頂いております。
フリーメールをご利用中のお客様は、迷惑メールフォルダやごみ箱に自動振り分けされている可能性がございます。
受信メールの振り分けフィルタをご確認くださいませ。
また、モバイルメールをご利用中のお客様は、迷惑メールフィルター設定により受信できていない可能性がございます。
「rakuten@ggal.jp」「gingerale@shop.rakuten.co.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。

A.メール・電話での注文は受け付けておりません。

ご注文は、楽天市場の買い物かごよりお手続きをお願い致します。 楽天会員様ではない場合もご注文をお承りしております。

A.商品ページ内の「再入荷」ボタンよりお手続きをお願い致します。

商品ページ内に「再入荷のお知らせ」窓口を設置致しております。
ご登録頂きましたら、再入荷次第自動的にご案内メールが送信されます。
いち早く情報がお届けできますので、是非、ご登録をお願い致します。
カラー等選択必須の商品は、選択項目肢内に「再入荷」として表示されます。
商品ページ内に「再入荷のお知らせ」「再入荷」ボタンがない場合は、取扱い終了商品となります。

A.メール便、ゆうメール便送料無料商品と宅配便指定商品を同時購入頂いている為に別途送料が加算されます。

楽天市場の仕様により、送料無料商品をお買い上げ頂いた場合、商品やご指定頂いた配送方法にかかわらず送料無料の表記となります。
送料や手数料につきましては、オーダーフォームの時点では確定しておりません。
必ず当店よりご案内致しますお取引詳細メールをご確認くださいませ。※お取引詳細メールをもってご請求金額確定となります。

●DM便送料無料商品orゆうメール送料無料商品と宅配便指定商品を同時購入

オーダーフォームご入力時は、送料0円の表示となります。
当店にてご注文の確認後配送方法を宅配便に変更し、既定の宅配便送料より無料分の100円を差し引いた金額を追加致します。
ご注文時にご選択頂いた配送方法にかかわらず、同様な手続きとなります。

●DM便送料無料商品orゆうメール送料無料商品を代金引換で購入

オーダーフォームご入力時は、送料0円の表示となります。
代金引換は宅配便指定となる為、当店にてご注文の確認後、既定の宅配便送料より無料分の100円を差し引いた金額を追加致します。

●DM便送料をネコポス便にてご購入

オーダーフォームご入力時は、送料0円の表示となります。
当店にてご注文の確認後、既定の送料200円より無料分の100円を差し引いた100円を追加請求致します。

A.楽天市場からの注文内容変更メールは、翌日のご案内となります。

ご注文内容の変更を行った場合、当店からのご案内とは別に楽天市場から自動配信メールが送信されます。
当自動配信メールにつきましては、変更確定日の翌日から翌々日に配信されます。
その為、発送連絡後のご案内となることがございます。

A.一部商品を除きラッピングに対応しております。

ラッピングにつきましては、1包装につき200円をご負担頂いております。
ラッピングをご希望の場合は、オーダーフォーム内のSTEP3画面の最下部よりお申し付け下さい。
詳しい詳細につきましては、お買い物ガイドをご確認ください。

A.ご注文確定後は、クーポンをご利用頂く事が出来ません。

クーポンご利用をご希望の場合は、再注文頂く必要がございます。
まずはご注文のキャンセル手続きを致しますので、当店までお問い合わせ下さいませ。

A.お支払方法変更可能でございます。

17時01分から翌営業日の8時30分までのご注文内容変更につきましては、マイラクテン内のご購入履歴よりお手続きが可能となります。
営業時間内(平日・土曜日8時30分〜18時)の変更につきましては、当店までお問い合わせ下さいませ。
ご購入履歴からの変更方法:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9/
[E-mail] gingerale@shop.rakuten.co.jp

A.クレジット決済、Edy決済でございます。

クレジット決済、Edy決済につきましては、手数料は発生しない為商品代金と送料のみのご請求となります。
その他お支払方法の手数料などにつきましては、お買い物ガイドくださいませ。
お買い物ガイド

A.公共料金などのお支払と同じようにお店のレジでお支払頂きます。

ご注文確定後、当店から決済番号をメールにてお知らせいたします。
メール内に13桁の払込票番号が記載されておりますので、当番号をレジにお申し付けいただき、お支払いをお願いします。
払込番号には7日間の期限がございます。
期限が切れた場合、お支払できなくなりますので、予めご注意ください。
詳しくは、楽天市場の「セブンイレブンお支払手順」をご確認くださいませ。

A.Loppiにてお手続き頂き、お支払頂きます。

ご注文確定後、当店から決済番号をメールにてお知らせいたします。
メール内記載の6桁の払込票番号とご注文時のお電話番号にて手続きを行っていただきます。
Loopiの操作方法につきましては、楽天市場の「ローソンお支払手順」をご確認くださいませ。

A.Famiポートにてお手続き頂き、お支払頂きます。

ご注文確定後、当店から決済番号をメールにてお知らせいたします。
メール内記載の6桁の払込票番号とご注文時のお電話番号にて手続きを行っていただきます。
Famiポートの操作方法につきましては、楽天市場の「ファミリーマートお支払手順」をご確認くださいませ。

A.おサイフケータイもしくはFeriCaポート/パソリで決済を行っていただきます。

Edy決済をご利用頂くためには、おサイフケータイに対応したモバイル端末をご用意いただくか、FeriCaポート/パソリをご用意いただきます。
ご注文確定後、当店よりお支払ページのリンクをご案内致します。
該当のページより「おサイフケータイ」または「Edy(FeriCaポート/パソリ)」をご選択頂き、決済にお進み頂きます。
各お手続き方法につきましては、楽天市場ヘルプページにてご確認くださいませ。
おサイフケータイの場合は、「おサイフケータイお支払手順」をご確認くださいませ。
Edy(FeriCaポート/パソリ)の場合は、「Edy(FeriCaポート/パソリ)お支払手順」をご確認くださいませ。

A.代金引換の場合は、宅配便指定となります。

商品お受け取り時に料金をお支払いいただくため、宅配便指定となります。
メール便やネコポス便等ポスト投函となる配送方法はご選択頂けません。

A.お支払期限は、ご注文日から7日間となります。

コンビニ決済、Edy決済は、発行日から8日後に決済番号がご利用頂けなくなります。
銀行振込につきましては、7日経過後当店よりキャンセルメールをご案内させて頂き、お振込みやご返信がない場合、キャンセル対応となります。

A.各金融機関へお問い合わせ下さい。

金融機関により振込手数料は異なります。
振込手数料は、ご利用頂く銀行の窓口までお問い合わせ下さいませ。

A.代金引換以外でご注文頂いた場合、DM便(メール便)送料無料となります。

代金引換以外のお支払方法でご注文頂いた場合、自動的に送料無料のDM便(メール便)に変更して発送手配を致します。
ご注文商品内に1点でも含まれている場合は、対象のご注文となります。
ご注文内に「宅配便送料無料」「宅配便指定」「ゆうメール便送料無料」商品が含まれている場合は、対象外となります。
あす楽希望の場合は、別途備考欄よりお申し付けいただく必要がございます。その際は、既定の宅配便送料より無料分の100円が差し引きされた送料が加算されます。

A.代金引換以外でご注文頂いた場合、ゆうメール便送料無料となります。

代金引換以外のお支払方法でご注文頂いた場合、自動的に送料無料のゆうメール便に変更して発送手配を致します。
ご注文商品内に1点でも含まれている場合は、対象のご注文となります。
ご注文内に「宅配便送料無料」「宅配便指定」商品が含まれている場合は、対象外となります。
あす楽希望の場合は、別途備考欄よりお申し付けいただく必要がございます。その際は、既定の宅配便送料より無料分の100円が差し引きされた送料が加算されます。

A.海外発送を除き、日本全国送料無料となります。

お支払方法や同時注文商品に関係なく、送料無料の宅配便発送となります。
あす楽や配達日時サービスをご利用頂く事も可能でございます。
※あす楽は対象地域への発送に限ります。
DM便(メール便)等のポスト投函発送には非対応となります。

A.パッケージ包装がなく、保証書や取扱説明書がない商品でございます。

パッケージや取扱説明書、保証書がない分通常商品よりも割安でお買い求めいただけます。
もちろん新品商品でございますので、ご自宅用にお薦めな商品です。

A.パッケージ包装がされおり、保証書、説明書等が同封されております。

量販店等でお買い上げいただく商品と同様な包装状態となります。

A.モバイルバッテリー充電中にスマホへの充電はお控えください。

モバイルバッテリー充電中は、内臓電池に負荷がかかっており、温度も上昇致します。
その状態でスマートフォンへ充電を行うと、モバイルバッテリーの故障の原因となります。

A.約500回繰り返し充電可能です。

リチウムイオンバッテリーの特性により、充電回数は約500回となります。
ある程度ご利用頂くと、徐々にご利用可能容量が目減りしていき、最終的にはご利用頂けなくなります。

A.表記容量の6割から7割となります。

バッテリーの実効容量は、電圧変換のロス等があり、6割から7割程度となります。
・6000mAhのバッテリー → 約3900mAh ※ご利用環境により異なります。

A.商品到着後90日間となります。

保証サービスにつきまして、商品により対応が異なります。先ずはお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
また、修理不可な商品の場合、原則同じ商品の交換対応となりますが、生産終了モデルの場合は同等品との交換となります。
[電話番号] 058-218-2179
[E-mail] gingerale@shop.rakuten.co.jp

A.到着後5日以内の場合、ご返品もお承り致します。

お届け致しました商品が、未使用、未開封の状態で、到着後5日以内にご連絡頂いた場合に限り、ご返品もお承り致しております。
ご返品の際は、商品代金のみのご返金となります。
発送時の送料、代引き手数料、振込手数料、ご返送料金はお客様にご負担をお願い申し上げております。
※商品無料商品の場合も、実際の送料をご負担頂いております。
詳しくは、お買い物ガイドをご確認ください。

A.保証はございません。

配送方法の性質上「破損」「紛失」等が発生した場合もヤマト運輸株式会社、弊社共にの保証対応出来兼ねます。

A.配送日時の指定は出来ません。

ネコポス便は翌日からの到着予定となり、配送日の指定を行うことは出来ません。 配送日を指定頂いた場合も、最短到着予定にて手配させて頂きます。

A.1週間以上先の配達日指定は出来ません。

1週間以上先のご指定日にてご注文頂いた場合、到着日を変更して頂くか、一旦キャンセル対応をさせて頂き再度ご注文をお願いしております。 変更やキャンセル等のご案内につきましては、お取引詳細メールもしくはご注文内容確認メールにてご案内致します。 期日内にご返信頂けない場合は、自動的にキャンセルさせて頂く場合がございます。

A.お住まいの地域により異なりますが、発送日より3日から5日のお届け予定となります。

東海地方、関東地方、関西地方、北陸地方、甲信越地方は3日、その他の地域は4日から5日のお届けとなります。 詳しくは、お買い物ガイドをご確認ください。

A.1万円以上お買い求めいただいた場合、送料は無料となります。

お買い上げ商品内に送料無料商品が含まれていない場合も、1万円以上お買い上げいただくと送料は無料となります。
また、お買い上げいただいた商品内に送料無料商品が含まれている場合は、お買い上げ金額に関係なく送料は無料となります。
当店の送料無料配送方法は、下記3種類ございます。

・宅配便送料無料・・・同時購入頂いたすべての商品が送料無料となります。
・ゆうメール便送料無料・・・同時購入頂いた「宅配便指定商品」を除いた商品が送料無料となります。
・DM便送料無料・・・同時購入頂いた「宅配便指定商品」を除いた商品が送料無料となります。
※ネコポス便をご選択頂いた場合は、無料分100円を差し引いた100円が追加請求となります。
※「ゆうメール便送料無料」「DM便送料無料」商品をお買い求めいただき、同時に「宅配便指定商品」をお買い求めいただいた場合は、既定の宅配便送料から無料分100円を差し引いた金額が追加請求となります。

A.メール便、ゆうメール便等宅配便以外の配送方法の場合、納品書は省略しております。

納品書をご希望の場合は、ご注文時のオーダーフォームよりお申し付け下さいませ。

A.1回のご注文で複数のお届け先に発送することはできません。

複数の配送先に発送をご希望の場合は、大変お手数をお掛け致しますが、配送先ごとにご注文をお願い致します。

A.お電話でのお問い合わせをご希望の場合は、以下の窓口までご連絡ください。

[窓口] お客様サポートセンター
[電話番号] 058-218-2179
[受付時間] 月曜日〜土曜日 8時30分〜18時00分 (祝日、夏季休暇、冬季休暇除く)
[E-mail] gingerale@shop.rakuten.co.jp

A.お電話でのお問い合わせをご希望の場合は、以下の窓口までご連絡ください。

[窓口] 楽天市場 お客様サポートセンター
[電話番号] 050-5838-4333
[受付時間] 09時30分 〜18時00分 (年中無休)

A.日曜祝日を除く8時30〜17時が営業時間となります。

[営業日] 月曜日〜土曜日 
[営業時間] 8時30分〜17時00分
[定休日] 日曜日、祝日、夏季休暇(カレンダー参照)、冬季休暇(カレンダー参照)
※臨時休暇につきましては、カレンダーやTOPページにてお知らせ致します。