- Q.領収書は発行できますか?
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A.WEB領収書をご利用いただけます。
当店では環境保護の観点と個人情報流出防止のため、領収書の添付は行っておりません。
領収書をご希望の場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。 領収書の発行について - Q.同梱発送はできますか?
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A.同梱発送もお承り致しております。
ただし、お届け先氏名、ご住所、電話番号、お支払方法のいずれかが異なる場合、お承り出来ません。 - Q.代金引換で発送連後のキャンセル対応は可能でしょうか?
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A.発送後のキャンセルは、お承り出来ません。
代金引き換えにつきまして、ご注文のキャンセルは、発送日当日の17時までとなります。 17時以降のキャンセルは、通常のご返品対応となります。 - Q.ポイントを利用するのを忘れていました。ポイント利用に変更出来ますか?
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A.ご注文確定後は、ポイントをご利用頂く事が出来ません。
ポイントご利用をご希望の場合は、再注文頂く必要がございます。
まずはご注文のキャンセル手続きを致しますので、当店までお問い合わせ下さいませ。 - Q.実際のお店で購入することはできますか?
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A.当店はインターネット通販のみとなっており、実際の店舗は構えておりません。
楽天市場からご注文頂いた商品の直接引き渡し、直接お支払にも対応しておりません。 - Q.店舗からのお取引詳細メールはいつごろきますか?
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A.営業時間内のご注文は、当日営業時間内のご案内となり、営業時間外のご注文は、翌営業日にご案内しております。
当店の営業日は、日曜祝日を除く月曜日から土曜日の8時半から17時までとなります。
また、当店からのメールお届け回数は、お支払方法により異なります。
・クレジット決済・代金引換決済・ポイント決済 ・・・ 計2回
・銀行振込・楽天バンク決済 ・・・ 計3回
・コンビニ決済・Edy決済 ・・・ 計4回 - Q. 店舗からのメールが届きません。
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A.迷惑メールフィルター機能をご確認ください。
YahooメールやGmail等のフリーメールをご利用の客様並びにモバイルメールをご利用のお客様より、弊社からのご案内が正常にお届けできていないとのご指摘を頂いております。
フリーメールをご利用中のお客様は、迷惑メールフォルダやごみ箱に自動振り分けされている可能性がございます。
受信メールの振り分けフィルタをご確認くださいませ。
また、モバイルメールをご利用中のお客様は、迷惑メールフィルター設定により受信できていない可能性がございます。
「rakuten@ggal.jp」「gingerale@shop.rakuten.co.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。 - Q. メール・電話での注文はできますか?
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A.メール・電話での注文は受け付けておりません。
ご注文は、楽天市場の買い物かごよりお手続きをお願い致します。 楽天会員様ではない場合もご注文をお承りしております。 - Q. 完売品の再入荷メールが欲しいです。
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A.商品ページ内の「再入荷」ボタンよりお手続きをお願い致します。
商品ページ内に「再入荷のお知らせ」窓口を設置致しております。
ご登録頂きましたら、再入荷次第自動的にご案内メールが送信されます。
いち早く情報がお届けできますので、是非、ご登録をお願い致します。
カラー等選択必須の商品は、選択項目肢内に「再入荷」として表示されます。
商品ページ内に「再入荷のお知らせ」「再入荷」ボタンがない場合は、取扱い終了商品となります。 - Q. オーダーフォーム入力時の送料と実際の送料が異なるのはなぜですか?
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A.メール便、ゆうメール便送料無料商品と宅配便指定商品を同時購入頂いている為に別途送料が加算されます。
楽天市場の仕様により、送料無料商品をお買い上げ頂いた場合、商品やご指定頂いた配送方法にかかわらず送料無料の表記となります。
送料や手数料につきましては、オーダーフォームの時点では確定しておりません。
必ず当店よりご案内致しますお取引詳細メールをご確認くださいませ。※お取引詳細メールをもってご請求金額確定となります。
●DM便送料無料商品orゆうメール送料無料商品と宅配便指定商品を同時購入オーダーフォームご入力時は、送料0円の表示となります。
●DM便送料無料商品orゆうメール送料無料商品を代金引換で購入
当店にてご注文の確認後配送方法を宅配便に変更し、既定の宅配便送料より無料分の100円を差し引いた金額を追加致します。
ご注文時にご選択頂いた配送方法にかかわらず、同様な手続きとなります。オーダーフォームご入力時は、送料0円の表示となります。
●DM便送料をネコポス便にてご購入
代金引換は宅配便指定となる為、当店にてご注文の確認後、既定の宅配便送料より無料分の100円を差し引いた金額を追加致します。オーダーフォームご入力時は、送料0円の表示となります。
当店にてご注文の確認後、既定の送料200円より無料分の100円を差し引いた100円を追加請求致します。 - Q. 発送頂いた翌日に楽天市場から変更内容についてのメールがきたのはなぜですか?
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A.楽天市場からの注文内容変更メールは、翌日のご案内となります。
ご注文内容の変更を行った場合、当店からのご案内とは別に楽天市場から自動配信メールが送信されます。
当自動配信メールにつきましては、変更確定日の翌日から翌々日に配信されます。
その為、発送連絡後のご案内となることがございます。 - Q. ラッピングはお願いできますか?
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A.一部商品を除きラッピングに対応しております。
ラッピングにつきましては、1包装につき200円をご負担頂いております。
ラッピングをご希望の場合は、オーダーフォーム内のSTEP3画面の最下部よりお申し付け下さい。
詳しい詳細につきましては、お買い物ガイドをご確認ください。 - Q. クーポンを利用するのを忘れていました。クーポンは利用できますか?
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A.ご注文確定後は、クーポンをご利用頂く事が出来ません。
クーポンご利用をご希望の場合は、再注文頂く必要がございます。
まずはご注文のキャンセル手続きを致しますので、当店までお問い合わせ下さいませ。