SHOPPING GUIDE
-
お支払方法(楽天Pay)
商品保証・返品
商品不良
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納などがございましたら、14日以内にお知らせ下さい。
交換などで発生するすべての費用は、原則当店にて負担を致します。
ご利用中の不具合につきましては、保証書記載のサポートセンターまでお問合せ下さい。
当店オリジナル商品、バルク品につきましては、当店までお問い合わせください。
- パッケージ商品
- メーカーより定められた保証期間
- オリジナル商品/バルク商品
- 到着後90日間の保証
- 中古品/アウトレット商品
- 到着後2週間以内の初期動作不良のみ
「未使用、未開封」の場合に限り、交換やご返金を受付いたします。
商品到着後、5日以内にお問合せください。詳しくはコチラ
ラッピング
営業日
- 営業時間
平日: 9:00-16:00
土曜日: 9:00-12:00 -
定休日
日曜日、祝日
※夏季(8月中旬)冬季(年末年始)
-
配送方法
ネコポス
宅配会社:ヤマト運輸
配達方法:ポスト投函
日時指定:不可
配送保証:有(上限3,000円)
送料:全国一律 200円
宅配便
宅配会社:佐川急便
配達方法:お手渡し
配送保証:有
送料:
- 関東・信越・北陸・中部・関西
- 480円
- 中国
- 580円
- 東北・四国・九州
- 690円
- 北海道・沖縄
- 940円
時間指定:お届け時間帯はあくまで目安となりますので、配送状況により対応できない場合がございます。
郡部/離島等、一部地域については、日時指定便はご利用いただけません。詳しくはコチラ
問い合わせ
-
058-218-2179
平日: 9:00-16:00
土曜日: 9:00-12:00 -
1営業日以内に返信をしております。
万が一未着の場合は、再度お問合せ下さい。