購入明細書・領収書・納品書発行について
-
購入明細書・領収書・納品書発行について
購入明細書・領収書・納品書は<注文状況参照>から発行できます。
お取引完了後から発行可能ですので、お品物の発送前の発行は出来ません。 -
当店では購入明細書・領収書・納品書の同梱を行っておりません。
お客様にて発行されたPDFファイルを保存いただくか、パソコンから印刷いただきますようお願い致します。
※お取引完了後から発行可能です。商品発送前の発行はできません。
※万が一お客様の方で印刷環境が無い場合、ご注文の際に、ご注文ステップ内にあります「お届け日指定」または「配送方法」の「変更」をお選びいただき、自由入力欄に「購入明細書(領収書・納品書)発行希望」等をご記入下さい。後日郵送にて送付させて頂きます。
-
*《クレジットカード》《銀行振込》のお支払いの場合
発送後から注文状況照会ページにて発行が可能です。
領収書の発行は原則1度限りです。2度目以降(再発行)の領収書をご希望の場合は
rakuten@murauchi.comまでお問い合わせください。 -
1. トップページ上部【注文状況照会】をクリック
2.「ご注文番号(半角13桁)」「電話番号」を入力
※ご注文番号は楽天の22桁のご注文番号ではなく、当店発行のご注文番号13桁です
ご注文番号は当店からお送りしたメールに記載しております