ご注文からお届けまでの流れ

  • STEP1 ご注文



  • ご注文は24時間無休で承っております。

    ※弊社では電話やメール、FAXでのご注文受付は行っておりませんのでお手数ではございますが、ご注文フォームをご利用いただきましてお手続きをお願い致します。

  • STEP2 ご注文確認メール



  • ご注文が確定すると楽天から自動配信メールが届きます。

    当店ではご注文を頂きました際には、GIMMICKよりメールにて必ずご連絡をさせて頂いております。
    ※メールが届かない場合は
    こちらをご確認下さい。

  • STEP3 在庫あり・お取り寄せ



  • ・明日楽の場合・・・17時までのご注文で即日発送いたします。
    ・在庫ありの場合・・・順次発送いたします。
    ・お取り寄せの場合・・商品入荷後の発送となります。
     (お取り寄せ商品に関しまして、入荷日をメールでご連絡致します。)

    ※在庫ありとお取り寄せをご一緒に注文された場合はお取り寄せ商品の入荷後の発送となります。


  • STEP4 商品発送のお知らせ



  • 発送完了後、お届け予定日や伝票番号をお知らせするメールをお送りします。
    なお、発送後の変更・キャンセルはできませんので、ご了承ください。
    商品到着まで、お楽しみにお待ちください。


  • STEP5 商品到着



  • 商品がお手元に到着しましたら、商品をご確認ください。
    ▼商品が届かないお客様へ
    発送前欠品(保留)、決済エラー、配送遅延、配送事故等が考えられます。当店からの「ご注文確認」または「発送完了」のメールをご確認ください。

    ▼発送前に、検品の際の商品不良や、ご決済(クレジットカード決済の承認エラーで発送が出来ない状態となっている場合がございます。 その場合には、発送出来ない旨のメールを別途お送り致しております。場合によりましては、一度ご注文をキャンセル、再注文頂く事がございますので、一度メールをご確認の上、ご連絡をお願いたします。

    ▼発送完了のメールが届いている場合には、配送中のトラブル等が考えられます。
    配送状況を確認致しますので、お手数ですが、当店までご連絡くださいませ。
    ※ 到着日時指定は可能ですが、地域によりましては指定できない場合がございます。
    また、配送中の交通事情や天候等によりましては、多少遅延する場合もございます。予めご了承ください。