【閉店のお知らせ】
ジレット公式ストア 楽天市場店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2019年9月11日(水)を持ちまして、当店は閉店させて頂く事となりました。
皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。

つきまして、9月11日(水)12:00までに楽天市場にてお支払いが完了していないご注文に関しましては恐縮ながらキャンセルとさせて頂きます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ジレットシェーブクラブについて

ジレットシェーブクラブとは何ですか?

常に、革新的な製品を生み出してきたジレット。
そのジレットの革新性を体験・実感できる新しいサービスです。

ジレット公式ストア楽天市場店内のジレットシェーブクラブは、
そのフラッグシップとして他にない商品やサービスをいち早く提供していきます。

例) シェーブクラブ限定商品の販売
   定期便のポスト配送
   お客様にあったシェービング情報の提供
今後も続々と新サービスを追加していく予定です。

ジレットシェーブクラブのサービスには何がありますか?

ジレットシェーブクラブでは、下記のようなサービスを受けることができます。

・シェーブクラブ限定商品の販売

・替刃の定期おトク便
 スターターキットから始めると、初回は替刃に本体が付き、2回目以降から替刃が届きます。
 替刃から始めると、ご指定の替刃が初回から届きます。
 また、どちらから始めても、2回目以降5%OFF、4回目のご注文毎に替刃の代金が無料になります。

・60日間満足返金保証(スターターキットのみ対象)

・ポストイン配送
 送料無料で商品がポストに投函されます。
 (トラベルケース同梱の場合、初回宅配便での配送となります。
諸事情によりポスト配送が不可の場合があります。その際は、通常の宅配便になりますのでご了承下さい。)

・高品質な顧客対応(24時間以内のレスポンス対応)
 お問い合わせ内容によって、お時間を頂戴する場合がございます。

・送料無料

公式ストアとジレットシェーブクラブは何が違いますか?

公式ストア
ジレットシェーブクラブのご提供や公式店として実店舗と同等の製品ラインナップやサービスの品質を保ちお客様にジレット製品をご提供します。

ジレットシェーブクラブ
限定商品やジレットシェーブクラブ独自のサービスをご提供します。
公式ストア内の定期おトク便やここにしかない限定商品を提供する独自サービスの名称です。

定期おトク便とは何ですか?

お客様にご指定いただいたサイクルで、自動的に替刃がポストに届くサービスです。

発送サイクルの指定
5日xA傾0日まで自由に設定可能です。
商品の変更、キャンセル、発送停止は発送日の「12日前」まで可能です。
2回目以降は、特にご指定がない限り、自動的に発送されます。

詳しくは下記よりご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gillette/about_subscription.html

対象製品
初回は、スターターキット(本体付)替刃パックの選択が可能です。
スターターキットは、お一人様一回限り1コ限りご購入いただけます。
どちらから始めても2回目以降は5%オフ。
さらに、4回のご注文毎に替刃の代金が無料になる、大変おトクなサービスです。

ポストイン配送とは何ですか?

商品を毎回、ご自宅のポストに投函する配送方法です。
受け取りのために待機しなくて済むので、ストレスがありません。

対象製品
定期おトク便のみ

返金保証とは何ですか?

商品の品質にご満足いただけなかった場合、商品到着日より60日以内であれば、商品代金を全額返金いたします。(スターターキットのみ)
ご希望の場合は、当店までご連絡ください。
返金の手順についてご案内いたします。

※ご連絡なく返送された場合、返金を承ることができかねます。
※返送時の送料はお客様のご負担となります。
※返金キャンペーンは1商品1回限りとなります。
※商品返送の際は、発送時の梱包資材をご使用いただくか、お客様にて安全な送付に適した梱包資材のご用意をお願いします。
※商品サイクル2回目以降の替刃は、返金対象外となります。
※返品受付の際、既に2回目以降の替刃の発送手配が進んでいる場合、または既に発送済の場合、替刃のキャンセルや返金は承ることができかねます。

返金保証対象はどの商品ですか?

定期おトク便の「スターターキット」のみ対象となります。
※プロシールド、プログライド、フュージョン対応

定期おトク便はいつでも変更・解約が可能なのですか?また、定期便商品の変更、キャンセル方法、頻度の変更方法は?

<商品の変更>
途中で商品の変更はできかねますので、解約の上お申し込み直しください。
お申込み直しいただいた場合は、それまでの回数がリセットされ、再度購入回数1回目からカウントになりますのでご注意ください。

<サイクルの変更>
次回お届け日の12日前までに「my Rakuten」の購入履歴からご変更をお願いいたします。
定期・予約購入 申込一覧から対象の商品を履歴からご選択し、ご変更下さい。

※お届け回が入れ替わるようなお届予定日の変更はできません。
 また、現在の日付(変更画面で見ている日付)と「注文確定日」が同日になるような、お届け予定日の変更もできません。

<解約>
お客様ご都合の解約に関しましては、3回目以降より承らせて頂きます。
キャンセルをご希望の場合は、お手数ですが購入履歴の「ショップへ問い合わせ」入力時に「キャンセル理由」をご記載の上ご連絡ください。
ジレットシェーブクラブ品質向上のために参考にさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

電話番号:0120-612-028
メールアドレス:gillette_2@shop.rakuten.co.jp
窓口営業時間:10:00・・17:00(土日、祝日、年末年始を除く)

4回目毎無料サービスは、どうしたら受けられますか?追加の手続きが必要ですか?

定期おトク便の「替刃パック」「スターターキット」をご注文いただくと、自動で4回目毎の替刃の代金が無料になります。
お客様にお手続きをして頂く必要はございません。

4回目ですが無料になっていません

システム反映待ちの場合がございますので、少しお時間を空けてから再度ご確認ください。
それでも無料になっていない場合は、当店へお問い合わせください。

会員にはどうしたらなれますか?

定期おトク便、コンボパックをご購入頂くことで自動的にジレットシェーブクラブ会員となります。
また、公式店のみの会員登録であればメールマガジン登録から登録可能です。

メールマガジン登録はこちらから

定期おトク便の申し込み方法は?

定期おトク便の商品ページの「今すぐ始める」ボタンからお申し込み下さい。
対象製品
替刃パック「スターターキット

定期おトク便を誰かにプレゼントできますか?

定期おトク便のお申し込み時に、配送先をプレゼント先のご住所で登録していただくことが可能です。
※毎回のお支払いは購入者様負担になります。
※ギフトラッピングはご用意がございませんので予めご了承ください。

店頭で販売している商品も購入できますか?

店頭で同じ商品のご購入も可能です。
※ジレットシェーブクラブ限定商品は、実店舗では取り扱っておりませんので、ジレットシェーブクラブでお買い求めください。

シェーブクリームは取り扱っていますか?

定期おトク便以外の製品はありますか?

定期おトク便以外にも、実店舗と同じ製品を取り揃えております。

女性用製品は取り扱っていますか?

ヴィーナスシリーズの製品も取り扱っております。

商品を友人に送ることができますか?

商品のご注文時に、配送先をプレゼント先のご住所で登録していただくことが可能です。

ギフトラッピング対応はありますか?

ギフトラッピングのご用意はございません。

定期おトク便を始める前に、商品を試すことはできますか?

定期おトク便で事前に商品を試すことはできませんが、スターターキットでしたらお申し込みから60日以内であれば、返金保証を行っていますので、ぜひ、スターターキットから始めてみてください。

一人で、2種類以上の定期おトク便に申し込めますか?(家族で申し込む場合など)

一度のお申し込みにつき都度決済となりますので、完了後再度ご希望する定期おトク便をお申し込み下さい。
ただし、各スターターキットのお申し込みは、お一人様1商品一回限りとさせていただいております為、 同じ商品で2回目以降のお申込み、または一度キャンセルされて再度お申込み頂いた場合は、 初回「替刃のみ」のお届けとなります。
また、ご請求は「スターターキット」の初回金額となります事をご了承下さい。
替刃パックは複数個の申し込みも可能です。
また、通常商品と一緒に購入することはできませんので都度決済して頂く必要がございます。

製品について

自分のカミソリ本体に対応する替刃はどれでしょうか?

最高の剃り心地のためには、それぞれのカミソリ本体専用の替刃を使用することをお勧めします。
お使いのカミソリの製品情報ページにアクセスして、詳細をご覧ください。
お使いのカミソリ本体に対応する替刃をすべてご覧になりたい場合は、下の図を参照ください。

カミソリ本体の種類 対応する替刃
すべてのフュージョン プロシールド、
フュージョン プログライド、フュージョンの替刃
すべてのフュージョン プロシールド、
フュージョン プログライド、フュージョンの替刃
すべてのフュージョン プロシールド、
フュージョン プログライド、フュージョンの替刃
すべてのフュージョン プロシールド、
フュージョン プログライド、フュージョンの替刃
すべてのマッハシンスリーの替刃

ジレットパワー(電動式)カミソリと、そうでないカミソリの違いは何ですか?

ジレットパワー(電動式)は、微小振動で肌への摩擦を和らげ、なめらかな剃り心地を実現します。
単4電池を1本使用。本体にある電源ボタンを押すと始動します。8分経過すると自動的に電源が切れます。電源は再度入れることができます。製品は防滴加工を施しておりますので、お風呂場でもお使いになれます。ただし、湯船や水の中に浸けないでください。また、電池交換後はキャップをしっかり締めてください。製品内部に水が浸入し、不具合を起こす可能性があります。さらに、すべてのパワーカミソリカートリッジは、ベースとなるマニュアルカートリッジと交換可能です。

フュージョンファミリー(フュージョン、プログライド、およびスタイラー)の場合は、すべてのフュージョンカートリッジがどのフュージョン本体とも適合します。

おすすめのジレット製品はどれですか?

ジレットにはニーズに合わせた多様なラインナップがあります。より高性能なカミソリの方が、肌への負担も少なく、快適な深剃りが可能です。フレックスボール™テクノロジー搭載 ジレット フュージョン プロシールドプログライドパワーなど、極薄5枚刃を採用したカミソリは、刃がより緊密に配置されているため、刃1枚あたりの圧力が少なく、剃り心地が向上すると同時にひりつき感が抑えられます。

髭をスタイリングしたい時には、ジレット プログライド スタイラーをお試しください。この製品は、フュージョン プログライドの刃とブラウン®製電動トリマーを1台に集約。均等なトリミングと深剃りを実現し、髭を思い通りに整えることができます。

ジレット フュージョン プログライド替刃は、どのぐらいの期間で交換すべきですか?

フュージョン プログライドとプロシールド替刃は、どれも最長1か月まで使用できます。(*替刃の消費データに基づく使用可能期間。ジレット調べ。)
ヒゲの濃さ、使用頻度、使用法などによって異なりますが、スムーサーの色が白っぽくなったら交換時期の目安です。

ジレットの使用済み替刃と本体は、リサイクルできますか?

現時点では、カミソリとカートリッジは、リサイクルに対応していません。P&Gの持続可能性への取り組みについては、企業持続可能性サイト(https://jp.pg.com/sustainability/)をご覧ください。

もっと上手に剃る方法を教えてください。

100年以上、よりよいシェービングと髭剃り製品を追求してきた経験から、より快適なシェービングのコツをご紹介します。
詳しくは、こちらの「シェービングのコツ」コンテンツをご覧ください。

ジレット製品はどこで製造していますか?

ジレット製品は、1905年米国ボストンで製造されはじめ、現在では、ドイツ、ポーランド、ベトナム、オーストラリア、カナダ、アメリカ、メキシコ等製造拠点を世界各国に拡大してきました。

配送・支払いについて

注文内容の変更・追加・キャンセルはできますか?

ご注文後の内容変更やキャンセルはお受けできません。

支払い方法の種類は?

クレジットカード・銀行振込等ご利用可能です。 詳しくは下記をご参照下さい。
https://www.rakuten.co.jp/gillette/info.html
※定期購入をお申込みの際は「楽天後払い決済」をご利用いただけません。

送料はいくらですか?

ジレットシェーブクラブ限定商品は全品送料無料です。
それ以外の商品につきましては、送料がかかります。
ただし、1回のご注文で3,132円(税込)以上購入すると送料無料となります。

注文/申し込みからどのくらいで発送されますか?

通常商品
ご注文後、7日以内に発送いたします。

注文/申し込みできたかどうかを確認する方法は?

購入履歴一覧 https://order.my.rakuten.co.jp/へアクセスし、楽天会員ユーザIDとパスワードをご入力ください。
ご注文内容の詳細を確認する場合は、履歴一覧の「注文詳細を表示」をクリックしてください。
定期おトク便のお申し込みは「申し込み一覧」よりご確認下さい。

出荷連絡はありますか?

注文、又はお申し込み確定時にご登録のメールアドレスに、発送完了メールをお送りいたします。

※楽天会員の登録を変更されても、既に注文/お申し込み済の場合反映いたしませんのでご注意ください。
※メールアドレスの変更は定期購入のお申し込み履歴より、ご変更手続きをお願いいたします。

領収書は発行されますか?

お買い上げ明細書 兼 領収書を商品発送後、WEBよりダウンロードして頂く事が可能となります。
ダウンロードURLに関しましては、発送完了メールにてご連絡させて頂きます。

なお、別途領収書の発行はできかねますので、予めご了承くださいませ。

配送状況を確認したい

発送完了メールに記載されているお問い合わせ番号をご確認の上、指定配送会社へお問い合わせ下さい。

商品が届かない、または、届いた商品の中身が違っている、破損している場合どうしたらいいですか?

確認いたしますので、ご注文番号をご用意の上、当店へお問い合わせください。
届いた商品の中身が違っている、破損している場合は、商品や梱包箱は破棄せず、お届け時の状態で保管の上、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。 

電話番号:0120-612-028
メールアドレス:gillette_2@shop.rakuten.co.jp
窓口営業時間:10:00・・17:00(土日、祝日、年末年始を除く)

返品、交換はできますか?

原則として商品の返品・交換は応じておりません。
当店で購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。
商品や梱包箱は破棄せず、お届け時の状態で保管の上、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
交換は同一商品とのみ可能です。
限定商品の場合、交換商品のご用意ができない場合がございます。その場合は返金にて対応させていただきます。
事前にご連絡いただいていない場合、ご返品をお受けできない場合があります。

購入特典の発送はいつになりますか?

初回発送時に定期便商品と同梱にてお届けします。
※購入特典対象商品はこちらをご確認ください。
※プログライドパワーの本体は、トラベルケースに対応していません。

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下記、変更方法ヘルプをご参照下さい。
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