定期おトク便 3つのメリット

img

対象シリーズの「スターターキット」「替刃パック」のいずれかをお申し込みのお客さま限定で、2回目のお届け以降、ずっと5%オフで替刃をお届けします。
スターターキットのお申し込みはお一人様1商品一回限りとさせていただいております。
同じ商品で2回目以降のお申込み、または一度キャンセルされて再度お申込み頂いた場合は、 初回「替刃のみ」のお届けとなります。
また、ご請求は「スターターキット」の初回金額となります事をご了承下さい。

img

対象シリーズの「スターターキット」「替刃パック」のいずれかをお申し込みのお客さま限定で、4回ごとのお届け時に替刃3個が無料になります。
「スターターキット」「替刃パック」コースを途中解約したお客様も、再度「替刃パック」コースをお申し込みいただけますが、お届け回数は初めてジレットシェーブクラブをご利用になった時点からの積算となります。
4回毎の無料特典は2年目以降も同じ特典を受けられます。

img

「スターターキット」「替刃パック」は、毎回、送料無料でお届けします。また、ポストイン配送でお届けしますので、受け取りのストレスがありません。
※諸事情によりポスト配送が不可の場合、宅配便での配送になります。
※トラベルケース同梱の場合、初回宅配便での配送となります。

定期おトク便の配送例

※1回目の配送はご希望頂いた初回お届け日を目処に最短でお送りさせていただきます。
※2回目以降の配送は、お申し込み時にご指定いただいたサイクル(周期)でお届けとなります。
お申込み後、お客様でのサイクルの変更は、こちらにお問い合わせください。
※定期おトク便は1年をすぎると、自動的にmy Rakutenのページに翌年のお届け日が設定されますが、スキップ・解約はいつでも承れます。
※お届けスキップ、解約は、次回お届け予定日の12日前までにお申し出ください。お手続きの方法はこちら→

お申込み方法

以下の手順により、お申込みください。

  • img

    STEP.1

    定期購入製品ページで【定期購入する】ボタンをクリック。

  • img

    STEP.2

    ■楽天会員登録されている方
    情報を入力し送付先を選択後【次へ】ボタンをクリックしてください。
    ・会員登録した住所へ送る方 → STEP.5へ
    ・別の住所に送る方     → STEP.4へ

    ■楽天会員登録されていない方
    下段の【次へ】ボタンをクリックし、会員登録してください。

  • img

    STEP.3

    お客様の情報を入力してください。
    画面に沿って楽天会員登録をお願いします。

  • img

    STEP.4

    送付先を選択、入力してください。
    入力できましたら【次へ】ボタンをクリックしてください。
    ※ご住所(番地・部屋番号)がお間違いないか、ご確認をお願い致します。

  • img

    STEP.5

    ご希望のお届けサイクルを選択してください。
    選択後に「お届け日を確認する」ボタンをクリックすると、直近の3ヶ月のお届けが表示されます。
    ご確認後【次へ】ボタンをクリックしてください。
    ※配達についてご希望がある場合は、記入欄にご記入ください。

  • img

    STEP.6

    お支払い方法を選択してください。
    クレジットカード決済、楽天バンク決済からご選択いただけます。
    ご希望の項目にチェックしていただき、【次へ】ボタンをクリックしてください。
    ※クレジットカード決済ですとお支払いがスムーズにできます
    ※配送方法はメール便となります。
    ご指定のお届け日にお届けできない場合がございますのでご注意ください。

  • img

    STEP.7

    配送方法を選択してください。
    定期便はメール便での配送となりますので、「ゆうパケット(ポスト投函)」を選択していただき、【次へ】ボタンをクリックしてください。
    ※システム上、宅配便の選択肢が表示されますが、配送はメール便となります。
    ※トラベルケース同梱の場合、初回宅配便での配送となります。

  • img

    STEP.8

    入力内容をご確認ください。
    ご確認後【この内容で申込する】ボタンをクリックするとお申込みが完了となります。

お申込み内容の変更、解約について

お届け日の変更について

お届け日の変更方法

  • img

    STEP.1

    MyRakuten(https://my.rakuten.co.jp/)を開き、 ログインボタンをクリックしログインする。

  • img

    STEP.2

    「購入履歴」をクリックする。

  • img

    STEP.3

    「定期購入・予約購入(申込み履歴)」をクリックする。

  • img

    STEP.4

    該当製品の「履歴の詳細表示」をクリックする。

  • img

    STEP.5

    「申込内容の変更・キャンセルをする」ボタンをクリックする。

  • img

    STEP.6

    再度ログイン画面が出てくるのでパスワードを入力し、ログインをする。

  • img

    STEP.7

    該当の項目の「変更する」ボタンをクリックする。

  • img

    STEP.8

    「特定回のお届け予定日を変更する」ボタンをクリックする。

  • img

    STEP.9

    変更したい日付にチェックを入れ、変更したい日程を入力します。「選択した特定回のお届け予定日を変更する」ボタンをクリックする

  • img

    STEP.10

    内容を確認し、「申込内容の変更を確定する」ボタンをクリックで、変更が完了します。

注意事項

次回のお届け予定日の変更は、その予定日の12日前までにmy Rakutenから変更をお願いいたします。12日を過ぎますとお届け日の変更、スキップ、解約を承ることができなくなりますのでご注意ください。
次回お届け予定日の変更は、変更当日より12日後以降、次々回のお届け予定日の前日までの期間内で変更が可能です。my Rakutenより変更ください。

定期おトク便のご契約期間はお申込みから1年で、その後は自動更新となります。(お支払は毎回のお届け毎になります) お申し込み後に、お客さまのmy Rakutenにてお届けスケジュールの確認ができます。
(お届けが30日毎の場合は12回分、60日毎の場合は6回分、90日毎の場合は4回分のお届け予定日が確認できます。)



お支払い方法の変更について

注意事項

クレジットカードが更新・変更となったお客様に関しましては、定期便「お支払方法」のご登録内容を合わせてご変更下さい。
楽天システム上「会員情報」を変更して頂いたのみでは、定期便お申込み情報には反映されません。

クレジットカードの変更方法

  • img

    STEP.1

    MyRakuten(https://my.rakuten.co.jp/)を開き、 ログインボタンをクリックしログインする。

  • img

    STEP.2

    「購入履歴」をクリックする。

  • img

    STEP.3

    「定期購入・予約購入(申込み履歴)」をクリックする。

  • img

    STEP.4

    該当製品の「履歴の詳細表示」をクリックする。

  • img

    STEP.5

    「申込内容の変更・キャンセルをする」ボタンをクリックする。

  • img

    STEP.6

    再度ログイン画面が出てくるのでパスワードを入力し、ログインをする。

  • img

    STEP.7

    今回のお支払い方法の「変更する」ボタンをクリックする。

  • img

    STEP.8

    「今後全てのお届け回のお支払い方法を変更する」をクリックする。クレジットカード決済の「▼別のカードを使う」をクリックし、「そのほかのカードを使う」を選び「選択」ボタンをクリックする。

  • img

    STEP.9

    必要事項を記入する。記入後、ページ下部へスクロールする。

  • img

    STEP.10

    「お支払い方法の変更を確認する」ボタンをクリックする。

  • img

    STEP.11

    内容が正しいことを確認しながらページをスクロールし「申込内容の変更を確定する」ボタンをクリックする。

  • img

    STEP.12

    お申込み内容が変更されました。



定期おトク便のお届けスキップ・解約について

ジレット公式ストア楽天市場店 オンラインストア窓口

0120-612-028

受付時間:平日 10:00〜17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

定期おトク便 対象製品

定期おトク便は下記製品が対象となります。