商号 | 株式会社ギガ・メディア |
---|---|
事業内容 | モバイルルータ(UQ WiMAX)の取次業務、パソコン及びその周辺機器、スマートフォンアクセサリー、雑貨などの販売 |
本社所在地 | 東京都港区芝浦4丁目16-25 安全ビル5階 |
登記上設立 | 2007年3月2日(2008年10月1日事業スタート) |
取引銀行 | 三菱東京UFJ銀行 |
代表番号 | 03-6674-7696 |
お問い合わせアドレス | gigamedia@shop.rakuten.co.jp |
店舗運営責任者 | 山本 裕一郎 |
セキュリティ担当者 | 山本 裕一郎 |
株式会社ギガ・メディア | 〒108-0023 東京都港区芝浦4丁目16-25 安全ビル5階 TEL:03-6674-7696 店舗連絡先:gigamedia@shop.rakuten.co.jp |
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−18:00
※土日、祭日はお休みをいただいております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−18:00
※土日、祭日はお休みをいただいております。
お支払いについては、下記方法からお選びいただけます。
■ 振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180971 ラクテン(キ゛カ゛メテ゛イア
■ 振込手数料
お振込み時にお確かめください。尚、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
■ 発送のタイミング
ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
■ 入金待ち期間
5日以内にご入金が確認できなかった場合には、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
■ 振込金額内訳
振込金額=商品代金税込み金額+税込み送料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
※回線セット商品をご注文のお客様は、注文後にご案内いたします契約手続きの作業が完了してから、セット商品代金のお振込みをお願いします。
■ 備考
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
■ 備考
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
■ 業者
ヤマト宅急便
■ 備考
当店からお送りするメールに記載金額を、商品配送時にご用意ください。
お支払金額に関して 商品価格(税込み)+送料(注1)+代引き手数料(注2)
注1・・・配送料は送り先によって異なりますのでこちらを確認下さい。
注2・・・購入商品によって異なりますので下記【代引手数料料金表】をご確認下さい。 (代引き手数料:324円〜)
【代引手数料料金表】
クレジットカード
【取り扱いカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、
一括払いが可能となっております。
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、
一括払いが可能となっております。
|
■お支払総額は以下の通りです。
支払総額=税込商品代金の合計+送料 ■楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。 ■当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 |
銀行振込
■ 振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2180971 ラクテン(キ゛カ゛メテ゛イア
■ 振込手数料
お振込み時にお確かめください。尚、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
■ 発送のタイミング
ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
■ 入金待ち期間
5日以内にご入金が確認できなかった場合には、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
■ 振込金額内訳
振込金額=商品代金税込み金額+税込み送料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
※回線セット商品をご注文のお客様は、注文後にご案内いたします契約手続きの作業が完了してから、セット商品代金のお振込みをお願いします。
セブンイレブン決済 (前払)
■ 備考
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
ローソン決済(前払)
■ 備考
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
代金引換
■ 業者
ヤマト宅急便
■ 備考
当店からお送りするメールに記載金額を、商品配送時にご用意ください。
お支払金額に関して 商品価格(税込み)+送料(注1)+代引き手数料(注2)
注1・・・配送料は送り先によって異なりますのでこちらを確認下さい。
注2・・・購入商品によって異なりますので下記【代引手数料料金表】をご確認下さい。 (代引き手数料:324円〜)
【代引手数料料金表】
商品価格合計 | 代引手数料 |
〜 10000円 | 330円 |
10001 〜 30000円 | 440円 |
30001 〜 100000円 | 660円 |
100001 〜 300000円 | 1100円 |
代引手数料分消費税 | この料金には消費税が含まれています |
代引業者指定 | ヤマト運輸 |
宅急便
■ 業者
ヤマト宅急便
■ 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、銀行振込、クレジット⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
(ワイモバイル端末及びセット商品は、回線開通後3営業日〜5営業日頃に発送予定。商品により発送時期が異なります。)
■ 配送希望時間帯をご指定出きます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
ヤマト宅急便
■ 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、銀行振込、クレジット⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
(ワイモバイル端末及びセット商品は、回線開通後3営業日〜5営業日頃に発送予定。商品により発送時期が異なります。)
■ 配送希望時間帯をご指定出きます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
北海道 | 北東北 | 南東北 | 関東 北陸 信越 |
中部 | 関西 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
地域詳細 | 北海道 | 青森県 岩手県 秋田県 |
宮城県 山形県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 |
愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 |
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
鳥取県 岡山県 広島県 山口県 |
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 |
送料 | 990円 | 660円 | 550円 | 660円 | 770円 | 880円 | 990円 | 1100円 |
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い | 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 |
---|---|
送料込商品の扱い | 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
消費税率 | 10% |
---|---|
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 切り捨て |
■ 商品保障について
初期不良及びその疑いがある場合には、商品に記載のメーカーお問い合わせ先にご連絡ください。
尚、商品の保証期間は、付属の保証書またWEB上の表記に準拠します。
■ 返品について
お客様都合の返品は受け付けておりません。良く確認された上でご購入をお願い致します。
商品の送り違い、配送中の事故の場合についてはお問い合わせください。
■ ご返金について
ご返金は、返品商品到着確認後、お手続きさせていただきます。
> クレジット決済された場合は、クレジットの取り消し処理をもってご返金と致します。
> 銀行振込でご注文いただいた場合は、お客様の銀行口座へのご返金となります。
> ポイントでご購入されたお客様への返金に関しては、
キャンセルに伴うポイントの返還はキャンセル手続き後、 数日でご利用ポイントが戻ってまいります。
また全額ポイントでのご購入の際のキャンセルはご利用のポイントでの返還となります。
楽天会員を脱会されましたらポイントは返還されませんのでご注意下さい。
現金による返金は一切お受け致しておりません。
■ ご返品・交換不可能なケース
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・外部からの要因で故障が発生した場合(災害や事故、お客様の故意または過失、その他異常な条件下など)
・お客様が汚損・破損された商品?・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・故障の原因が本製品以外にあって、それを点検、修理した場合
・一般家庭用以外に使用された場合の故障および損傷
・ご依頼の際、保証書またはお買い上げ時のレシートなど提示または添付の無いもの
・製造元であるお取り扱い上の不注意(水掛かり、落下、衝撃、砂、泥の付着、機器内への水、砂、泥の入り込みなど)、
お手入れの不備(カビなど)により生じた故障
■ ワイモバイル、WiMAXのご返品について
ワイモバイル、WiMAXの端末単体及び各セット商品についてはクーリングオフ対象外商品になります。
お客様都合による返品はお受けいたしておりませんので予めご了承ください。
またセット商品の初期不良、故障修理対応はメーカー様での対応となりますので、お客様より各メーカー様サポートセンターへご連絡いただきますようお願いします。
ワイモバイル、WiMAXの解約等については各キャリアのカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
初期不良及びその疑いがある場合には、商品に記載のメーカーお問い合わせ先にご連絡ください。
尚、商品の保証期間は、付属の保証書またWEB上の表記に準拠します。
■ 返品について
お客様都合の返品は受け付けておりません。良く確認された上でご購入をお願い致します。
商品の送り違い、配送中の事故の場合についてはお問い合わせください。
■ ご返金について
ご返金は、返品商品到着確認後、お手続きさせていただきます。
> クレジット決済された場合は、クレジットの取り消し処理をもってご返金と致します。
> 銀行振込でご注文いただいた場合は、お客様の銀行口座へのご返金となります。
> ポイントでご購入されたお客様への返金に関しては、
キャンセルに伴うポイントの返還はキャンセル手続き後、 数日でご利用ポイントが戻ってまいります。
また全額ポイントでのご購入の際のキャンセルはご利用のポイントでの返還となります。
楽天会員を脱会されましたらポイントは返還されませんのでご注意下さい。
現金による返金は一切お受け致しておりません。
■ ご返品・交換不可能なケース
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・外部からの要因で故障が発生した場合(災害や事故、お客様の故意または過失、その他異常な条件下など)
・お客様が汚損・破損された商品?・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・故障の原因が本製品以外にあって、それを点検、修理した場合
・一般家庭用以外に使用された場合の故障および損傷
・ご依頼の際、保証書またはお買い上げ時のレシートなど提示または添付の無いもの
・製造元であるお取り扱い上の不注意(水掛かり、落下、衝撃、砂、泥の付着、機器内への水、砂、泥の入り込みなど)、
お手入れの不備(カビなど)により生じた故障
■ ワイモバイル、WiMAXのご返品について
ワイモバイル、WiMAXの端末単体及び各セット商品についてはクーリングオフ対象外商品になります。
お客様都合による返品はお受けいたしておりませんので予めご了承ください。
またセット商品の初期不良、故障修理対応はメーカー様での対応となりますので、お客様より各メーカー様サポートセンターへご連絡いただきますようお願いします。
ワイモバイル、WiMAXの解約等については各キャリアのカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
■ 領収書について
当店ではお届けする商品に「明細書兼領収書」を添付し、これを領収書とさせていただいております。
当店ではお届けする商品に「明細書兼領収書」を添付し、これを領収書とさせていただいております。
1)趣旨
このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、
個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。
※このプライバシーポリシーに述べられている「個人情報」とは、受注番号、氏名、性別、メールアドレス、電話番号、住所、ニックネーム、生年月日、職業、
クレジットカード情報、購入履歴等のうち、一つまたは複数の組み合わせにより、特定の個人を識別することができる情報をいいます。
2)利用目的
お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、
弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けR-Mailによる情報提供、
お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
お客様が贈答品等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、
電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、
その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。
3)第三者への提供
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、
お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。
■個人情報を共有する業務提携企業とその目的
◇クレジットカード会社および決済システム提供会社
当社は、サービス料金のご請求にあたって、決済を代行するクレジットカード会社および情報の取りまとめ、引き渡しを当社が委託する決済システム提供会社と、
ご注文に関する個人情報を共有します。
◇配送業務委託会社
当社は、ご注文いただいた、配送について配送業者へ業務を委託しています。
これらの会社には、梱包、配送および料金請求のために個人情報を開示するだけで、他の目的で個人情報を開示、提供することはありません。
【請求への対応】
個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、[楽天のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)]をご覧下さい。 個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、お問い合わせ下さい。
このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、
個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。
※このプライバシーポリシーに述べられている「個人情報」とは、受注番号、氏名、性別、メールアドレス、電話番号、住所、ニックネーム、生年月日、職業、
クレジットカード情報、購入履歴等のうち、一つまたは複数の組み合わせにより、特定の個人を識別することができる情報をいいます。
2)利用目的
お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、
弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向けR-Mailによる情報提供、
お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。
お客様が贈答品等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、
電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、
その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。
3)第三者への提供
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、
お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。
■個人情報を共有する業務提携企業とその目的
◇クレジットカード会社および決済システム提供会社
当社は、サービス料金のご請求にあたって、決済を代行するクレジットカード会社および情報の取りまとめ、引き渡しを当社が委託する決済システム提供会社と、
ご注文に関する個人情報を共有します。
◇配送業務委託会社
当社は、ご注文いただいた、配送について配送業者へ業務を委託しています。
これらの会社には、梱包、配送および料金請求のために個人情報を開示するだけで、他の目的で個人情報を開示、提供することはありません。
【請求への対応】
個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、[楽天のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)]をご覧下さい。 個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、お問い合わせ下さい。
- 弊社の責任の範囲は、当該商品のご返品を上限と致します。(相性保証期間、初期不良期間の場合は送料も含めます。)
- 逸失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、 データ及びプログラムの修復、などの間接的損害に付いて弊社の責任範囲から除外されます。 データの保証は一切ございませんのでご注意ください。
- お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法ご使用方法が適切でなかったためにおきた故障は保証対象外です。
- 外部からの要因で故障が発生した場合(災害や事故、お客様の故意または過失、その他異常な条件下など)は弊社の責任範囲から除外されます。
- 物理的破損、腐食、衝撃痕及びラベル類が汚損している場合は保証対象外となります。
- 弊社の保証は、日本国内のみとなります。
- 商品の表記には最善の注意を払っておりますが誤りがあった場合には、商品に対する受注を取り消させて頂く事がございますのでご了承ください。
- 住所不完全、長期不在等、商品をお届けすることができない場合は、当店の判断で注文を取り消す場合があります。
- 輸送段階における外箱の破損等に対する、返品・交換等の対応はいたしかねます。
- 購入金額が高額の場合、同一商品を多数購入された場合は、お支払い方法を限定・またはご注文の取り消しをさせていただく場合があります。