トップページへ

予算で選ぶ
目録のしと景品パネル付き


 
えらべる贅沢逸品
2,600円コース
3,100円コース  
3,600円コース
4,100円コース
4,600円コース
5,600円コース
6,600円コース
7,600円コース
8,600円コース
10,600円コース
12,600円コース
15,600円コース
20,600円コース
25,600円コース
30,600円コース
50,600円コース
楽天出店10年を記念して三木谷社長と会食楽天出店10周年を記念して、
三木谷社長と会食♪


スタッフブログ
■マイルームスタッフのつぶやき日記


■お問い合わせはこちら
※2018年8月1 日より、楽天ペイサービスになったため、決済に関するお問い合わせは楽天市場にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いします。

安心お届けシステム〜ご注文から商品のお届けまで
 お届けまでの全体の流れ

 ● ご注文を承り次第、迅速にご注文内容確認、納期のお知らせ          ⇒ 詳細はこちら
   [メール連絡] 営業時間内でしたら、原則 1時間以内の返信を心がけております。
 ● 受注担当者から発送担当者への引継ぎ                       ⇒ 詳細はこちら
  万一のご注文の追加・変更なども、この時点まででしたら可能です。ご連絡はお早めに。
 ● 商品の発送準備                                       ⇒ 詳細はこちら
  受注・配送センターにて、専門のスタッフが丁寧にお包みいたします。
 ● 発送準備完了、配送伝票番号をご依頼主様にお知らせ        ⇒ 詳細はこちら
  [メール連絡] ホームページで、お荷物のお届け状況が24時間いつでも確認できます。
 ●商品のお受取りが完了次第、ご依頼主様にご連絡            ⇒ 詳細はこちら
  [メール連絡] どの先様が、いつ商品をお受け取りいただけたか、ご連絡をいたします。


※ [メール連絡] とある部分で、当店からメール連絡のない場合は、メールソフト及びプロバイダの
  セキュリティの設定をご確認の上、フィルタで振り分けられていないか、まずはご確認ください。
  (特に、「 yahoo.co.jp ybb.ne.jp odn.ne.jp 」のメールアドレスの方は上記、ご注意ください。)
  それでもメールが見つからない場合はお手数ですが、当店までご連絡ください。
  メールまたはお電話にて、ご連絡のつくまで何度でもご連絡いたします。

 ご注文から納期のお知らせまで
 ● お客様サポートデスクに専属スタッフが常時在席・スピード対応
営業時間内は、お客様サポートデスクに専属スタッフが常時在席、
ご注文や購入前のご質問などへのお返事は原則1時間以内にするよう
努めております。「返事はいつ返ってくるの?」という返信待ちの
不安やイライラはございません。

※ ご質問の内容やご注文内容によりましては、
  少しお時間いただく場合がございます。

※ 営業時間外のご注文・お問い合わせにつきましては、
  翌日午前中のお返事となります。


 ● 最短で翌日お届け!スピード納品システム
急なご注文でも、カタログギフトはご注文時間によって
ご注文当日発送可能です。
お急ぎの場合の即日発送に備え、カタログギフト専用ストックルームで
カタログギフトは十分な在庫を確保しています。

※他の商品は在庫が少ない為、即日発送できない場合がございます
  ので、ご了承下さい。
※ お届け日の指定がない場合は、
  通常、ご注文日の翌日〜翌々日位の発送予定となります。
  ⇒ 納期について、詳しくはこちら
※ 万が一在庫切れの場合にも、至急にお取り寄せいたしますので、
  3日〜1週間以内で納品が可能です。
※ ご注文数が多く、納期をお急ぎの場合は、
  念のため納期をお問い合わせください。


 受注担当者から発送担当者への引継ぎ
● 受注担当者と発送担当者でのダブルチェックシステム
受注スタッフと発送スタッフは、同じセンター内で作業をいたしており、
複雑なご注文内容の場合でも、口頭での細かい指示が行き届き、
引継ぎでのミスを防ぎます。
また、受注スタッフと発送スタッフでのダブルチェックを行うことにより、
ご指示の見落とし、ご注文内容の不備の見落としなども防ぎます。

● ご注文内容の変更や追加について
万一、ご注文後に間違いや追加などお気づきになりましたら、すぐにご連絡ください。
この時点でのご注文内容の変更・追加等も、お客様からご連絡をいただき次第、
各担当者間での連絡をスムーズに行い、出来る限りの対応をいたします。
※ 但し、発送準備が完了後の変更、また、発送後の追加等は間に合わない場合がございますので
  変更・追加などは、出来るだけお早めのご連絡をお願いいたします。


 商品の梱包から発送まで
● ラッピングコーディネーターがラッピングを丁寧に梱包
商品・のし・メッセージカードが間違いなく揃っているかを再チェック後、
ラッピング専門スタッフがで丁寧にラッピング。
大切な贈り物に万が一でも汚れや傷がついてしまわないよう、
ラッピングの上からエアパッキンで丁寧に保護します。

● 発送準備完了後、配送伝票番号を発行・お客様にお知らせ
運送会社は、「ヤマト運輸」と「佐川急便」なので、
・ お届け日時指定もOK
・ 先様へお届けの際には必ず「手渡し」で「サイン」をいただきます。

  ポストへ投函タイプ(メール便)でのお届け方法は
  配達後 ポストからの紛失・盗難の恐れがございますので、
  当店では行っておりません。
当店では、全ての送付先の配送伝票番号をご依頼主様に
お知らせいたしております。
運送会社HPにて商品の配送状況の確認が出来ます。

手渡し便でお届けします。


 商品発送後、先様がお受け取りになるまで
● 先様でのカタログギフトのお受け取りが完了次第、ご依頼主様に詳細をご連絡
前項のヤマト運輸伝票番号でご依頼主様自身がお調べいただくことも可能ですが、
ご依頼主様に余計なご負担をおかけいたしませぬよう、
当店側でも、どの先様が、いつお荷物をお受け取りいただけたか、全てお調べしてご依頼主様にご連絡をいたしております。
今まで心配だった、先様直送ならではの 「本当に届いたか?」 のご不安をクリアーにいたします。

■ 下記の日時にて、お受け取りが完了いたしました

ご注文番号:2006000000000000

 ●10/01 19:34 配達完了 鈴木 一郎 様
 ●10/02 09:52 配達完了 池谷 幸子 様
 ●10/01 11:53 配達完了 榎本 真美 様
 ●10/01 19:30 配達完了 高木 琢也 様
 ●10/01 17:30 配達完了 奥村 一郎 様
 ●10/03 11:16 配達完了 小野  司 様
 ●10/01 12:49 配達完了 小股 和子 様
 ●10/01 10:09 配達完了 島田  誠 様
 ●10/02 08:41 配達完了 鈴木 ゆかり 様

※上記は全て仮名です。
このような内容のメールをお送りします ⇒


 包装紙
 のし
 メッセージカード
 
 会社概要
 送料・配送について
 お問合わせ
 メルマガ登録
 個人情報について
  お届け安心システム
 よくあるご質問


当社は年中無休で営業しております。
営業時間 10:00〜18:00
営業時間外は、下記メールアドレスまでご連絡ください。