トップページへ

予算で選ぶ


 
えらべる贅沢逸品
2,600円コース
3,100円コース  
3,600円コース
4,100円コース
4,600円コース
5,600円コース
6,600円コース
7,600円コース
8,600円コース
10,600円コース
12,600円コース
15,600円コース
20,600円コース
25,600円コース
30,600円コース
50,600円コース

楽天出店10年を記念して三木谷社長と会食楽天出店10周年を記念して、
三木谷社長と会食♪


■お問い合わせはこちら
スタッフブログ
■マイルームスタッフのつぶやき日記


■お問い合わせはこちら
※2018年8月1 日より、楽天ペイサービスになったため、決済に関するお問い合わせは楽天市場にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いします。

■ ご注文方法など
  のし・メッセージカードって無料なの?
  決済は何が使えるの?
  何日くらいで届くの?
  注文者を連名にできますか?
  注文の変更・追加注文できますか?
  注文受付の自動返信メールが届かないんだけど・・・

■ 商品お届けの状態などについて
  同じ色のラッピングで違う種類の商品を頼みましたが、届いた時に種類の違いはわかるの?
  のしは内のし?外のし?
  紙袋はつきますか?

■ カタログギフトお届け後のこと(えらべるブランド和牛カタログ)
  カタログギフトの有効期限はあるの?
  カタログが届いたか確認したいんですが。
  先様が注文してこなかったらどうなるの?
  誰が何を注文したのかわかるの?
  作り置き冷凍ですか?それとも受注が入ってからお肉を切りますか?
  受け取り後の保存方法は冷蔵・冷凍どちらですか?
  お肉の賞味期限はどれくらいですか?
  お肉をお届けする際、配送会社はどこを利用しますか?
  ハガキを投函してから何日ぐらいでお肉が届きますか?
  お肉をお届けする日時指定はできますか?
  ハガキをなくしちゃったんだけど?
  ハガキを出したのに商品が届かないんだけど?
  届いた商品に不良があった!!

■ 商品お届け後のこと(選べる温泉旅行カタログ)
  カタログギフトに有効期限はあるの?
  カタログが届いたか確認したいんですが。
  先様が注文してこなかったらどうなるの?
  誰が何を注文したのかわかるの?
  ハガキをなくしちゃったんだけど?
  ハガキを出したのに商品が届かないんだけど?
  届いた商品に不良があった!!

■ ご注文方法など  
 
Q のし・メッセージカードって無料なの?
A はい。のし、メッセージカードは無料でお付けさせていただきます。
一般のし(蝶結び、結び切り、弔事用)の他にオリジナルのデザインのしをご用意しております。
メッセージカードにつきましても、当店オリジナルデザインの定型文入カード・自由文カードをご用意しております。
写真入りメッセージカードのみ有料(一律¥2,940)となります。

⇒ラッピングの見本はこちら  ⇒のしの見本はこちら  ⇒メッセージカードの見本はこちら
Q 決済は何が使えるの?
A カード決済、銀行振込、代金引換に対応しております。
お客様のご都合に合わせて決済をお選び下さい。

⇒決済・配送の詳細はこちら
Q 何日くらいで届くの?
A ■【カタログギフトの場合】
カタログの種類・数量によって下記のようになります。

【お急ぎ出荷の目安】 (お電話かメールにてお問い合わせいただいた場合)
○ 在庫がある場合 
 数量にかかわらず 翌日〜3日後

○ 在庫が無い場合(祭日の関係で5日以降になる場合あり。)
 数量にかかわらず 2日後〜4日後

【あす楽について】 あす楽利用にあたり、下記内容をご確認ください。
※ 平日12時までにご注文いただいた場合のみ対応可能です。 
※ 締め切り時間以降のご注文の場合は翌々日に配送となります。
※ 注文締切時間、配送可能地域、休業日は商品ページに記載されています。
※ あす楽対応の場合は配送希望時間の指定ができません。

あす楽配送サービスの詳細はこちらでご確認ください。⇒あす楽詳細ページへ

Q 注文者名を連名にできますか?
A はい。可能です。
ご注文の際、ご注文者様のお名前を連名にしてご注文いただくか、
備考欄に「連名希望 山田 太郎、花子」のようにご記入下さい。
Q 注文の変更・追加注文できますか?
A ご注文の変更・追加することは可能です。
ただし、銀行振り込みの場合、お振込前までに、
クレジットカード決済、代金引換の場合、商品発送前までにご連絡下さい。
それ以降にご連絡頂いた場合は、別注文という形で対応させていただきます。
Q 注文受付の自動返信メールがこないんだけど・・・。
A ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性もございますので、
メールが届かない場合は、下記メールアドレスまでメールにてご連絡下さい。

また、フリーメールをご利用の場合(yahoo,co,jp ・ hotmail.comなど)
当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう事もございますので、
念の為そちらもご確認下さい。
   
■ 商品お届けの状態などについて
   
Q 同じ色のラッピングで違う種類の商品を頼みましたが、届いた時に種類の違いはわかるの?
A カタログギフトは、ラッピングの上から、コース名が判別できる「コース名シール」を貼付させていただいております。金額の記載はございませんので「コース名シール」を貼ったままご利用ください。
その他の商品は、ラッピング後、付箋等で目印をつけさせていただきますので、
お受け取り後も、判別できますよう手配させていただいておりますので、ご安心下さい。
ですが、お受け取り後、商品判別で不明な点がございましたら、当店までご連絡下さい。

至急ご対応させていただきます。
   
Q のしは内のし?外のし?
A 景品でのご用途の場合は、目録ののしをお付けする為、原則 「外のし」 とさせていただいております。
内のしをご希望の場合、ご注文の際備考欄に 『内のし 希望』 とご記入ください。
内のしで対応させていただきます。

※景品以外のご用途の場合は、基本内のしでお付けいたします。
   
Q 紙袋はつきますか?
A 紙袋は、有料商品です。
   
■ カタログギフトお届け後のこと(えらべるブランド和牛カタログ)
   
Q カタログギフトの有効期限はあるの?
A 有効期限はハガキ発効日から、60日です。
※発効日とは、当店にておハガキを発行する日(お届け日の2〜3日前)
※期限を過ぎますと、お使いいただく事が出来ませんのでご注意下さい。
   
Q カタログが届いたか確認したいんですが。
A 「商品お届け予定日メール」にて全ての送付先の運輸伝票番号をお知らせいたしております。
運輸のページにて商品の配送状況をご確認いただくことが出来ます。
もちろん、当店までご連絡いただけましたら、確認後折り返しメールでご連絡させていただきます。
また、お受け取りが全て完了した時点にも、当店よりご購入者様宛にメールにて、
お届け完了のメールを送信しています。
   
Q 先様が注文してこなかったらどうなるの?
A ハガキが到着するまで、待たせていただきます。
交換状況等、不明点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
   
Q 誰が何を注文したのかわかるの?
A 個人情報保護法により、先様のお受け取り商品のお知らせは控えさせていただいております。
   
Q 作り置き冷凍ですか?それとも受注が入ってからお肉を切りますか?
A お申込みハガキ到着後に切るので、フレッシュ発送いたします。
   
Q 受け取り後の保存方法は冷蔵・冷凍どちらですか?
A 全て冷凍でお届けいたします。
   
Q お肉の賞味期限はどれくらいですか?
A 賞味期限は冷凍30日です。
   
Q お肉をお届けする際、配送会社はどこを利用しますか?
A ヤマト運輸で対応いたします。
   
Q ハガキを投函してから何日ぐらいでお肉が届きますか?
A 約2週間でお届けいたします。 
   
Q お肉をお届けする日にちは指定できますか?
A はい、ご指定いただけます。ですが、時間までは指定できませんので、ご了承下さい。
頒布会の場合は、最初にお届けした日を基準として、毎月お届けいたします。
   
Q ハガキをなくしちゃったんだけど?
ハガキを出したのに商品が届かないんだけど?
届いた商品に不良があった!!
A ハガキ紛失・掲載商品の発送についての対応は、カタログギフトメーカーが行っております。
お手元のカタログギフトの商品名をご確認いただき
下記カタログギフトメーカーへ直接お問い合わせください。
※当店は「メーカー」でないため、ご対応できかねますのでご了承ください。

・えらべるブランド和牛カタログ   03-6427-1906
・選べる温泉旅行カタログ     0120-486-054

   
■ カタログギフトお届け後のこと(選べる温泉旅行カタログ)
   
Q カタログギフトの有効期限はあるの?
A 有効期限は、発効日から6ヶ月です。
※発効日とは、当店にておハガキを発行する日(お届け日の2〜3日前)
※期限を過ぎますと、お使いいただく事が出来ませんのでご注意下さい。
   
Q カタログが届いたか確認したいんですが。
A 「商品お届け予定日メール」にて全ての送付先の運輸伝票番号をお知らせいたしております。
運輸のページにて商品の配送状況をご確認いただくことが出来ます。
もちろん、当店までご連絡いただけましたら、確認後折り返しメールでご連絡させていただきます。
また、お受け取りが全て完了した時点にも、当店よりご購入者様宛にメールにて、
お届け完了のメールを送信しています。
   
Q 先様が注文してこなかったらどうなるの?
A 先様の注文状況をお知らせする報告書(中間報告書)を商品発送後2〜3ヵ月後にお届けします。
その際、先様に商品をお届けできるよう今後の対応についてご選択いただけます。
   
Q 誰が何を注文したのかわかるの?
A 以前は、メーカーの中間報告書にてお知らせをいたしておりましたが、
現在は、個人情報保護法により、先様のお受け取り商品のお知らせは控えさせていただいております。
   
Q ハガキをなくしちゃったんだけど?
ハガキを出したのに商品が届かないんだけど?
届いた商品に不良があった!!
A ハガキ紛失・掲載商品の発送についての対応は、カタログギフトメーカーが行っております。
お手元のカタログギフトの商品名をご確認いただき
下記カタログギフトメーカーへ直接お問い合わせください。
※当店は「メーカー」でないため、ご対応できかねますのでご了承ください。

・えらべるブランド和牛カタログ   03-6427-1906
・選べる温泉旅行カタログ     0120-486-054
 
   


 包装紙
 のし
 メッセージカード
 
 会社概要
 送料・配送について
 お問合わせ
 メルマガ登録
 個人情報について
  お届け安心システム
 よくあるご質問


当社は年中無休で営業しております。
営業時間 10:00〜18:00
営業時間外は、下記メールアドレスまでご連絡ください。