お買い物ガイド

決済の種類 クレジットカード/代金引換/銀行振込(前払い)/郵便振替(前払い)
クレジットカード

DC/VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERS/NICOSがご利用頂けます。

代金引換

商品配達時に宅配便の配達員に代金をお支払いください。

代金引換決済には、決済手数料350円(全国一律)が加算されます。

※ただし、 お買い上げ金額¥32,400円(税込)以上で振込み手数料は無料 になります。その際は、振込み手数料を差し引いた金額をご入金くださいませ。

銀行振込[前払い]

最寄の銀行からお振込み頂けます。下記の口座いずれかにお振込み下さい。

 

金融機関 楽天銀行
カナ ラクテンギンコウ
支店 楽天市場支店
カナ ラクテンイチバシテン
口座名義 ラクテン(キ゛フトノオウコク
口座番号 普通:1486198

振込み手数料はお客様のご負担となります。

 

※ただし、 お買い上げ金額¥32,400円(税込)以上で振込み手数料は無料 になります。

その際は、振込み手数料を差し引いた金額をご入金くださいませ。

郵便振替[前払い]

最寄の郵便局でお振替えください。

 

口座名 ギフト・キングダム・コーポレーション
カナ ギフト・キングダム・コーポレーション
口座番号 12400-33400101

振替手数料はお客様のご負担となります。

※ただし、 お買い上げ金額金額¥32,400円(税込)以上振替手数料は無料 になります。その際は、振替手数料を差し引いた金額をご入金くださいませ。

送料[通常宅配便]

送料 660円(税込)(北海道・離島は1650円(税込)、沖縄は2,750円(税込))

※配送先1箇所につき、ご利用金額¥10,800円(税込)以上で無料 になります。
※北海道・離島・沖縄は、配送先1箇所につき、ご利用金額32,400円(税込)以上で無料になります。
※メーカー直送品(送料無料)は、北海道・離島・沖縄へのお届けは対象外になります。

メール便 一部カタログギフト商品のみメール便対応(送料無料)しております。
お届けまでの時間

お届けにかかる日数は地域によって異なりますが、お振込みの場合では、ご入金の確認後2〜4日程度、クレジット・代引きではご注文確定後2〜4日程度での配送が目安となります。

なお、直送品や訳あり商品などはその限りではございませんので、予めご了承くださいませ。

配送指定可能な時間帯

一般宅配便での配送の場合は配送時間のご指定が可能です。
※メール便でのお時間の指定はできません。

お届けの範囲 商品のお届け範囲は日本国内とさせていただきます。
返品・交換・キャンセルについて

商品に 破損、欠陥のある場合、またはご注文商品と違っていた場合などを除き、原則として納品させていただいた商品の返品・交換はご遠慮いただいております。

何卒、ご理解いただけます様お願い申し上げます。

なお、キャンセルの際は、必ず商品の発送前にご連絡ください。
発送完了後のキャンセルは送料などをお客様にご負担いただく場合がございます。

掲載商品についてのお断り

弊社は 原則としまして、受注をいただいてからメーカへ発注を行っております。
注文をいたきましても、メーカー欠品や廃番などの事情によりやむを得ずキャンセルとなり、お客様にご迷惑をお掛けする場合も稀にございますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

また、商品の色合いなどは画像と実物とでは若干異なる場合がございます。

お問合せ先 ギフトの王国
営業時間 10:00〜18:00
定休日:土/日/祝日
〒500-8369
岐阜県岐阜市敷島町8丁目49番地
TEL:058-213-7715
FAX:058-253-3350 MAIL: master@gift-kingdom.com
ネットでのご注文は24時間受け付中です。ご注文承諾メールは翌営業日の配信となりますので予めご了承くださいませ。
ゴールデンウイーク期間中の配達日時指定について
ゴールデンウイーク期間中の配達日時指定は、交通渋滞、宅配配達員不足、配達先のご不在が予想されますので、一切のお約束は、お受けできませんことあらかじめご了承ください。
お荷物の不達(未配達)・再発送について
昨今、発送したお荷物が届かないケースが増加してきました。
未配達の原因は、いくつかありますが、主なところは以下の通りです。

 1)おひとり住まいで仕事が遅く、不在通知にも連絡がない。
 2)女性のおひとり住まいで夜間は荷物の受け取りに外に出ない。
 3)運送会社の取り置き期間が短くなった。(2週間 → 1週間)
 4)電話番号の記載がなくお問合せができない。
 5)お部屋番号、アパート名マンション名の記載漏れ
 6)その他

以前までは、返送の運賃は運送会社が負担していましたが、 現在は返送も発送と同様の運賃が発生いたしますので、 今後は以下のようにご対応させていただきますことご了承ください。

ステップとしましては、以下の通りです。
■通常商品
1)発送後、住所確認、ご不在の連絡をご注文者様にメール、お電話で入れ、 お届け先のご確認、お受け取りいただけるようご連絡いただく。    

  2-1)お受け取り完了(問題なく終了)

  2-2)連絡がつかず、保管期限が過ぎた場合。   
   2-2-1)ご依頼主様に転送(着払いにて実費で転送)いたします。   
   2-2-2)弊社に戻った場合   
    ※ご依頼があるまで保管、ご依頼ご発送(返品送料+発送送料をご入金後)   
    ※賞味期限があるものは、期限が切れるまで保管。期限が過ぎた時点で破棄いたします。

■生ものの場合   
期日を過ぎてもお受け取りのないお荷物は、   

   2-2-1)ご依頼主様に転送(着払いにて実費で転送)いたします。   
    ※期限の切れるものは、破棄いたします。