よくある質問

パネル付き景品目録ギフトについて

Q.景品セット内容の一部変更は出来ますか?
すでにセット組みがされた商品の入れ替えはお受けしていません。
Q.目録の景品を単品で注文する事は可能ですか?
はい、出来ます。単品商品でご購入いただけます。ご希望のカテゴリ、ご予算から商品をお探し下さい。
※一部単品販売に対応していない商品(旅行、温泉、体験など)もございますが、ご利用方法によっては対応できる場合がございますのでご相談ください。

TEL:058-213-7715 ギフトの王国 / mail:manager@gift-kingdom.com
Q.当選者に料金を請求する事はありませんか?
当選者様へ料金をご請求する事は一切ございません。ご安心下さい。

パネル付き景品目録に入っている引換えハガキについて

Q.目録のお申し込みハガキの有効期限はありますか?
お申し込みハガキの有効期限は、ご注文より約40日に設定いたします。期限を過ぎますとご利用いただけなくなりますことご了承ください。ご使用日をご入力いただきました場合、ご使用日より約40日間ほどの有効期限を設定いたします。
Q.申込みハガキの再発行は可能ですか?
申し訳ございません、お申し込みハガキの再発行は出来ませんので大切にお取り扱い下さい。
おハガキ投函後も商品が届くまで、お申込みハガキの半券を保管ただけますようお願いいたします。

パネル付き景品目録の配送について

Q.送料はいくらですか
目録ギフトの全国一律送料無料です。
一般商品のみのご注文の場合は、送料480円(10801円以上で送料無料)が必要になります。目録ギフトを一緒にご購入いただいた場合は、すべて送料は無料になります。
Q.商品の発送にはどのくらいかかりますか?
目録ギフトの場合はすぐに発送できます。(あす着対応商品はPM12:00までの注文で翌日着(お届け日数エリアマップをご参照ください。)お支払い方法はクレジットカードか代引に限ります。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。
銀行振り込みの場合はご入金後、お電話にて入金のご連絡を頂けますと、より早く商品の発送ができます。(ご連絡をいただきましても着金が確認できない場合は、確認後の発送なりますことご了承ください。)
Q.注文当日に出荷できますか?
【あす着】商品に関しましてはPM12:00までのご注文は当日出荷させていただきます。
商品によっては当日出荷できないものもございますので、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
TEL:058-213-7715
Q.配達日、時間指定はできますか?
ご注文時に日時指定項目がございますので、ご希望に合わせてご指定をお願いします。
時間のご指定は以下の選択肢よりお選びいただけます。
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
尚、一部地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承下さい。

※交通状況・天候等で配達が遅れる場合がございますので余裕をもって、ご利用日の前日、又はそれ以前の日にちにご指定下さい。
Q.配送会社の指定はできますか?
基本的には、ご指定はお受けしておりません。
配送が早い運送会社を当社で判断して選択させていただきます。
Q.荷物の問い合わせはどうすればいいですか?
発送完了メール内に運送会社、お問い合わせNoをお知らせしますので、配達状況は直接運送会社にお問い合わせください。以下のURLで状況確認および配達店の連絡先が確認できます。
尚、運送会社の対応が悪い場合は、弊社にお問い合わせください。
TEL:058-213-7715(休:日祭日)

・佐川急便についての問合せは、こちらから。
URL:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

・ゆうパックについての問合せは、こちらから。
URL:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
Q.会場に直接配送できますか?
お届け先に会場名をご記載ください。ただし、必ずお受け取り頂ける方が必要です。
以下の内容を必ずご記載ください。
1)会場名、会場のご担当者名、TEL番号、景品のご使用日、○○家様分など
2)予め、荷物が送付される旨を会場のご担当者様にご連絡いただけますと大変助かります。
3)交通事情や諸事情により、予定日に合わない場合もあります。できるだけ利用日当日のお届けは避け、前日もしくは、前々日のご指定を強くお勧めいたします。

お支払いについて

Q.支払い方法は何がありますか?
クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い:郵便口座がございます場合、月5回まで手数料無料にてご利用いただけます。)がございます。
お急ぎの場合にはクレジットカード、代金引換をお勧めしております。後払いはお受けしていません。
Q.振込手数料はどうしたらいいですか
ご利用金額が、32401円以上の場合は、お振込手数料は弊社にて負担いたします。
32400円未満の場合、振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
Q.領収書の発行はできますか?
領収書の発行をご希望の方は、ご注文フォームの備考欄にご希望の旨ご記入下さい。領収書に記載する「宛名」「但書」も合わせてご記入下さい。(代引き、クレジットカードご利用の場合も発行可能です。ただし、お支払方法を記載の上、54001円以上の場合も収入印紙の添付は致しませんことご了承ください。)

のし・ラッピングなどについて

Q.ラッピングはできますか?
はい、一般商品につきましてはラッピングをお受けしています。目録ギフトにつきましては、基本的にはお受けしていませんが、記念品としてお送りする場合に限りお受けいたします。
Q.「のし」に名前は印字できますか?
はい、ご注文時にご指示ください。

返品・キャンセルついて

Q.商品のキャンセルはできますか?
注文〜24時間以内又は、商品の出荷前でしたら無料でキャンセル受付できますが、商品出荷後のキャンセルはご容赦いただけますようお願いいたします。
どうしてもキャンセルをご希望の場合は、手数料が発生いたします。

例1)
キャンセル手数料1620円(税込) + 発送送料650円(税込) + 返品送料(ご負担ください)
例2)
5点セットの場合、5個×1620円(税込)+ 発送送料650円 = 8750円 + 返品送料(ご負担ください)
Q.商品の返品はできますか?
お客様都合による目録ギフトの返品はお受けいたしません。
一般商品の場合、商品の初期不良による交換のみ可能です。ご当選者からの返品・交換はお受けしたおりません。